スケジュール帳の表紙作り。

表紙 作成中

この前、やっと思い立ちました。
スケジュール帳の表紙を作ろう!!と。
もう、使い始めてしばらく経っていますが・・・
どうしてもね、スケジュール帳に関しては長年「三日坊主」☆

なら、創作しちゃえば、好きになるんじゃない?ってことで
作りました。。

表紙

昔に切り取った男の子と女の子。
きっと彼らは今やもう大きくなっているでしょう。笑

コンセプトは【迎えに行くまでのドキドキ】。
フィンランド語で
女の子「待ちきれないわ!」
男の子「今、迎えに行くよ!」
そんな感じのを書いた気がする。。(うる覚え)

残り少ないミセスグロスマンのお城シールを繋げ、
白馬に乗る王子様ならぬ、「ユニコに乗ってっちゃう王子様」www
まりもんぬはユニコが好きなんです。
可愛いじゃない。

女の子 表

男の子 裏

手帳の透明カバーに入れるとこんな感じ。
ごちゃごちゃですかね。
まぁごちゃごちゃ好きな私にはちょうど良いですけど。。

ついつい隙間を埋めてしまう。
創作に関しては、隙間恐怖症かもねっw
空間が保てている作品ができるようになりたいもんです。。

新社会人となって、お金に余裕もでてきたから
シール・紙ものをたくさん仕入れたいですなぁ。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する