ハワイアンなお店で常夏気分♪


寒くて、テンションダダ下がりになってます。

仕事場でも膝掛け持ち込みだしたので、ほんと冬だな。

そろそろ紅葉の時期だものね~
外苑前で今年はHEROのOPごっこができるのか~


なんか最近胃が荒れ気味なのですが、飲み会つづき。
飲み会つづきって、テンション下がりますよね。
楽しいのですが、テンションの落差激しいっていうか。
一人になったときもの凄く寂しくなるというか・・・。

どうやら、50歳代のおじさまからのモテ期が発生。
大勢の飲み会なのに、1対1で熱心に語られる。
素敵なおじさまや面白いおじさまなので、不特定多数と話すよりか面白いけどね~

月9みたいに若い人からのモテ期はこないのか。

「君とはアバンチュールしたい」って・・・笑 
こんなこといきなりおじさんから言われたらそりゃ嫌ですが、
奥さん大好きな方で、女の子を話で楽しませられるおじさんならね。
こちらも褒められて嬉しいですもの。
ほら、若い人(同世代)って面と向かって褒めてくれること基本無いじゃない。

おじさんだと深い話も聞けるしね。
誰にも言えないような話(その人の知り合いの恋愛沙汰)を聞いて、
あまりに重く・・・・そのおじさんも一人で背負うのは無理なようでね。
だからって、いきなり私に話すのもどうなの。笑

飲み屋かなんかやったら、いいのか?笑


そんな、謎のモテ期を経て
その飲みの場にいた1歳下のイケメンには挙動不審に対応してしまう私。

あぁ、もう。
同年代の異性にいい加減になれたいのだけど。笑
(年下とかなお困るよね。)


fc2_2015-11-13_14-46-35-059.jpg

そんな話をぶちまけるため
友人と2人でハワイアンなお店へ。


とあるブツをもらうためにご飯いこ~って。

塚田でも良かったのですが・・・笑
やはりお洒落なお店でね^^

「アリービーチ」という、ハワイアンなお店です。
歌舞伎町のゴジラの通り、ゴジラを見て左側にあります。

小さい店でびっくりっですが
新宿の雑居ビルに入っているお店の割に、綺麗で素敵です。
ガーリックシュリンプが食べたくて、このお店を選びました~

fc2_2015-11-13_14-45-11-643.jpg

フローズンカクテル。
コレがいけなかったのか・・・胃が痛くなってしまったのこの後。笑


fc2_2015-11-13_14-45-01-314.jpg

外は寒いんだけど、なんかビーチ傍のバーに来てる気分だ~。

なぜか、店内のTVは天空の城ラピュタを映してまして
「パズーみたいな男いないかな・・・」と友人がつぶやいておりました。

あ、私はアシタカ派だよ。


fc2_2015-11-13_14-44-54-243.jpg

お店一面が白い砂浜。

うふふ。
足が取られる感じたまらんね~。

バリ島行きたい。

いや、もう何処でもいいから行きたい。

fc2_2015-11-13_14-45-18-374.jpg

待たせたな!!

ガーリックシュリンプだよ~~。

このガーリックシュリンプはハワイのジョバンニーズが店舗展開したもの。
ノースショアに行けない方は新宿のアリービーチへ。

このニンニクが生に近い感じでね・・。
いや美味しかったんだけど、胃にダイレクトに・・・(T_T)

とりま、ハワイに行ったのが遙か彼方昔過ぎて
2才じゃまだジョバンニーズも出来てなかったのです。
エビ好きとしては、是非食べたかった一品。



家で作れそうだ。
(´・ω・`)



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する