ハロウィーンな時期にディズニーシーだよ~ん。下

続きをアップするの忘れてました~~。

一緒に行った友人は、彼氏と共に記念日ということで
またもやディズニー(笑)

私とのシーが決まった後に、
微妙なサプライズとしてバケーションパッケージで1泊を予約してくれたらしい。

こんなクソ混んでいる週にまさかの2度目かよ。

しっぽり何処かの温泉へ行きたかったらしい。笑
そりゃぁね、フル仮装の週で激混みかつパッケージの高額たるや。

そんなこと言ってたけど、なんだかんだで楽しむよう言っときました。笑

まぁ、私たち二人で一致した意見は・・・異性とのディズニーはあまり好まないでした。
相手にもよりますけどね。


DSC_0901.jpg

すごいよね~、ダンサーさん。
この衣装は・・・ハデスグループの?
この方達目当てのファンもいたりするんだから、ディズニーってすごいよね。

中2の時に学校で話題となったとあるシーのダンサーさん。
松田○太似(激似!)ということで、みんなで見に行ったこともありました。
そんな彼もダンサーを辞め、舞台の道に進むと噂になってました。

まさかね・・・今やその彼、結構有名人ww
若手舞台俳優として私も名前知ってたくらい。
いや~すごいなぁ~。


DSC_0904.jpg

私たちがツボにはまっていた、ハデス先輩。

悪役の中じゃ陽気な人です。
ヘラクレスの映画好きだったな。

DSC_0912.jpg

あんまり多くの人が知らない行かない場所へ。

ディズニー感なくて好きだよ、ここ。
ムービーを撮って遊ぶ。


DSC_0919.jpg

ずっと思ってたんだけど・・・・
トイストーリーさ、なぜランドでないのかな?
おもちゃなんだから、ウエスタンランドにできるとか思っていたのにさ。

夜の輝きを見ると、アメリカンウォーターフロントにあっても、まぁいいかと
最近思い始めたけども。

もう少しキャラ離れしたパークとしてシーを作ればいいのに。

kako-WpAdJ3w841btFOlY.jpg

入り口は好きだけど、
中はいると狭いし、トイマニの長蛇の列しかないエリア。

唐沢さんと手軽に3ショット出来る場所。

さすがウッディ、指名手配犯みたいだね~


DSC_0923.jpg

この顔、頭にくる~~っww

と同時に、怖い。
ピエロ的才能を秘めたお顔している。

友人のLINEアイコンが、なぜかピエロのお面に。
私とは薄い関係だからまさか、ピエロ恐怖症なるものがあるなんて知らないから仕方ない。
でも、今日の昼間からその子から連絡来る度に声でそうになるの

やめてって言いたいんだけど・・・。

ピエロ「久々にみんなで飲まない?」  (゜Д゜)・・・


DSC_0924.jpg

大好きなブルズアイ。

大好きだから再接近したのに・・・可愛くないw

やだ、この子w


kako-0E5JzTiyXP0MHQut.jpg

このカーテンはなにしたい場所なのか不明。
唯一人が少ない場所。

そんなとこでなんで写真撮り合っているかというと・・・

BUMPが4人でシーに行ったとき、
ここで写真撮ってたから。


意外にも、ちゃんとBUMPファンな私。
安心してください、
BUMPはこんなポーズしませんよ。


DSC_0916.jpg

バジルシードのカクテルでお腹いっぱいな私たちですが

今日メインの場所へ向かいます。
それは、この船の中☆

船の中入れるし、デッキにも出れるのよ~。


DSC_0933.jpg

テディ・ルーズヴェルト・ラウンジ

SSコロンビア号内にあるお食事処の1つ

もう一つのはダイニングはもう高いコースの場所なので気軽には行けません。
だれか連れてってください。

ここ、初めてくるのよ。
今までシーでお酒飲もうとも思わないから、ここ来るって頭に無かったの。

うん、良い雰囲気。

ただ、この日・・・ここ入るのすら40分待ちww


1445931070045.jpg

何しに来たって、カクテル飲みに来たの。

<ヴィランズスペシャル>
魔法のりんごをイメージしたもの。
青りんごリキュールのカクテル、ヴィランズの魔法でカクテルの色が変わるとのこと。

赤ワインで層が作れる魅惑のカクテル。
この日飲んだ中では一番度数高いし、値段も。

DSC_0937.jpg

バジルシードが効いている。笑

お肉攻め。
グリルチキンが美味しかった~♡

いつもザンビーニに行ってしまう私たち。
こんな感じもいいですね~なんて、ほっこり。


DSC_0943.jpg

またアトラクション乗りに行って・・・

そろそろ、買い物パート2しに行きますか~と
夜のメディテレーニアンハーバーをぼんやり眺める。

気持ちいい夜風なので、ぼんやりするのに最高なロケーション。


昨日、まさかの事件があったみたいですね。
園内で初の死亡事故って感じかな?

この写真右奥にあるヴェネチアンゴンドラの傍とのことで
暗いし狭いし・・・だから発見遅れたのかな?

なんとも悲しい事件ですが、
午前5時半発見で、8時には開園。
ちょうど友人カップルが1泊していた日。笑
何事もなくシーの一日が始まっていたそうです。

デート中なのに死亡事故をお知らせする私、最悪だよねww

にしても、何事もなく開園ってすごいな・・・。

DSC_0945.jpg

気持ち悪いって言わないで。

リトルグリーンまんです。

可愛いでしょ?ねぇ?

これ、めっちゃ美味しいです。はい。
スーベニアカップ付きだと、880円。まんじゅうだけだと360円。
ママには高いなと言われたけど・・・。

1匹づつ味も違うのよ!
ストロベリー・チョコ・カスタード。

昔、8年前だか・・・ランドの方でこれ売ってたんですよ。
友人がたいそうハマって食べてたのを覚えてる。
まだその時は、顔がついてなかったけどね!

時代は巡り、復活して良かった~^^
3×4=12 のリトルグリーンメン
12×3=36 のリトルグリーンメンの目

全部私のじゃないよ?
スーベニアカップの1つ以外が私のだよ。(大半か)

昔より味や食感が格段に上がっていて、美味しかった♡


DSC_0947.jpg

行きと帰りは違うね~。

kako-g22lz2tl5m9bYxVe.jpg

やはり、この前では撮らなきゃだよね。

笑顔でピースで写ってますが
このときすでに限界を超えていて、身体全体が激痛ww

年なのか、アルコールのせいなのか、ただ単に疲れなのか。

わかんないけど、足引きずる勢いで激痛。
こんなに痛いの初めてよ。

そして、お昼寝のお陰で、眠たくない♡

DSC_0952.jpg

今回の戦利品。

職場用の柿ピーとせんべい。
来年のスケジュール帳(美女と野獣)
鍵型のキーホルダー(美女と野獣)
マステww

買った方である。

洋服欲しかったけど、なんせ激混みだもの。

次は空いている1・2月に行きたい。


スポンサーサイト

コメント

初めまして!
ちょこちょこブログおじゃましてます&楽しく拝見してますnicoと申します。
大好きなディズニーの記事なので思わずコメントしちゃいます♪

リトルグリーンまん美味しいですよね!あのムチムチ感。…てかめっちゃいっぱい買いましたね(笑)

あと、私もBUMP好きです~!といっても最近はちょっと疎くなっちゃってるのですが、学生時代めっちゃ好きでした。
ライブは2006年のツアーrunrabbitrunだけ参戦したことあります。うわ…もう10年位経つのか…

また遊びに来させて下さい^^

2015/11/03 (Tue) 15:45 | nico #Ih0YGkqo | URL | 編集
nicoさんへ

初めまして!
訪問&コメありがとうございます^^
私もちょくちょくお邪魔させてもらってました~♡
ポスクロされてて、住んでいる所も近そうな気がして・・・勝手に親近感沸いておりました。

ディズニー良いですよね~いつまでたっても夢の国です。
もうクランチなどを買うのは飽きてきちゃって・・・あのモチモチ感に家族も喜んでました。笑

runrabbitrunへ行かれたんですか!すご~い!!
最近はなかなかチケットも取れず、大人気になったな~と。。。

私も遊びに行きます^^

2015/11/04 (Wed) 10:01 | まりもんぬ★ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する