芸術の秋と切り出しておいて・・・


昨日、レディースディでしたので映画見てきました(*´∀`*)

『バクマン。』だよ~
また後日冴えない批評でも書こうと思います。

芸術の秋なのか・・・

映画をよく見るようになりました。
この前の金曜のマーニーも勿論見たし~
進撃の後編も見に行ったし~
DVDを3つほど借りて一気見もしました。

DVDの批評も書こうかな・・・。どうしよ。


芸術の秋だものね~。

IMG_20151003_220627.jpg

IGにも載せましたが、
塗り絵もまだまだ続けてますよ~。

36色到着後に始めたのがこのエジプト壁画風塗り絵。
セルフ印刷なので、紙質が良くないのが難点ですが・・・
みんなが塗ってない代物なので、楽しす☆

ただ、こっから詰まってしまってね~・・・もうどうしようもない。あはは
放置。

現在、新しい塗り絵ブックを買ったので、そっちやってます。笑
気まぐれだぜ☆ミ


ね~、秋だよね~~~。

食べ物美味いよね!!

もう、芸術そっちのけだよ。
食べものの秋だよ。


IMG_20151002_140535.jpg

近所に出来たとあるカフェ。
ランチ帯に行ったのに激混み!!

すかいらーくグループらしいのだが、
なかなかカフェっぽく、素敵な店内なのです。
頼んだのは照り焼きロコモコ。

紅茶もちゃんと美味しく、ミルクを頼んでも牛乳で提供してくれました^^

欲張って、ふわっふわなパンケーキも食し・・・大いに満足。


IMG_20151007_195748.jpg

一気に、おっさん感が増す。
(あ、でもハートついてるからいいか。)

頻繁に出てくる塚田会です。

この前日にこの中の一人が別に塚田に行っていて
店員さんにも驚かれていましたが
今回は「北海道シントク町」の塚田に来ました。
久々の渋谷で、フィーバーし、ヤクルト優勝セールのヒカリエで買い物♡

IMG_20151007_195821.jpg

可愛いお顔書いてくれてね~
うるさい三人組だったでしょうね~

風邪なのか、鼻炎なのかで・・・呼吸困難なわたし。
アルコール消毒のため塚田にいます。

北海道の塚田は美味しいね~。

IMG_20151007_204123.jpg

こんなかわいい徳利!!
写真バシャバシャですよ。

北海道の純米なんちゃら。原酒・・・。なんだったかな。

これ飲み終えたくらいから、私はノックアウト寸前。
鼻が効かないってお酒の回りも早いんですかね?

「むむむ・・・」ってなってました。
他の2名はおかしいレベルで強いのですが、
その日の私は弱すぎでした。

顔にも出ないし、口数減るレベルなんですが
なぜか友人にはわかるんですね。
初めてチェイサーを頼みました。
お腹のキャパが狭い方なので、水頼んで中和させるとお腹いっぱいになる。
だから飲まなかったんですが・・・・
初めてグラスの水を飲み干したよねww

IMG_20151007_225342.jpg

みんな揃って、部長なのです。
もうそろそろ、1名が専務に昇級♡

この日、相当写真を撮っていたみたいで、
おねぇさんたち写真大好きなんですね~と言われてしまいました。
ニコちゃんマーク可愛かったら撮るしさ~
まぁ、楽しくヘラヘラしているのも撮るしさ~
この日珍しく動画も撮っていたし・・・・あぁ、酔っていたんだね。笑

いつも以上に飲んだし、しかも食べたので・・・金額がえげつなかったです。

私、酔いが冷めかけの頃になると、ツムツムやり出す癖あります。
(いらない情報)
良い点なんかとれないのに。


IMG_20151008_120339.jpg

会社の近場で、ご当地フェアをやってたんですね。

ケータリングワゴンが来ていたので、財布持って駆け出しました。

車エビ天丼と地鶏尽くし弁当です。

どちらも予想以上に美味しいかったのですが
ん~・・・地鶏の勝ちかな?笑

とっても美味しかったです^^


1444288805111.jpg

そんなこんなで、くまモンも見れました。

これは東京のくまモンですって。
(東京に一体いるらしい)

私は後ろのカメラ小僧が気になる~~~。
ファンお方が来ていて、結構前から場所取りしてましたね。
人気だね~。

ともかく、目が蛇みたいだし、半径7m以内には近寄りたくないです。

写真はディズニー大好きな同僚からもらいました。
さすが上手ですよね。
キャラのグリーティングを専門(?笑)としてますので
くまモンが踊っていても、お手のもの。

怖いなぁ~くまモン。
多分もう一生会わないな。


IMG_20151015_134924.jpg

やっといつものメンバーで会うことが出来まして
合同お誕生日会してもらいまいした~

ハロウィンの月だし、銀座のヴァンパイアカフェです!

料理とは別に、棺桶のバースデーケーキを頼んでくれました☆
ん・・・・楽しかったけど、まぁここももう行かないかな。


IMG_20151009_195610.jpg

お食事が確かに面白かったですね。
味も良かったよ。

これはシーザーサラダなんだけど、ミイラ男なんだよね^^
左がアフターなんだけど、
包帯ぐるぐる血塗れミイラ男
 ~蒸し鶏と大根のシーザーサラダ~


ドレッシングが赤で、かけることで血まみれになるんだよね~
なるほど~面白いね。

全部かけた後だから、そんなあれだけど
かけ始め少ししたくらいは、私のセンスも合わさり、
え?グロイやだ!笑と友人から不評w

なんだろな、エレキテルの明美ちゃんに見えてきた。
いいじゃないの~~~


同じような金額出すんなら
塚田の方が美味しい。

ってか、アルコールが薄すぎて、「うっす!!」って。
いやいや、嘘だと思うでしょ?
隣の団体客も、「かんぱ~い!!・・・・うっすっ!!」
ってなってたから、場内満場一致だよ。


お酒はぬるめの 燗がいい肴はあぶった イカでいい

アルコール濃いのがいい!! byまりもんぬ


最初っから最後まで芸術的~☆

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する