S#169~188 送った方に思い入れあるな。

もうそろそろ200に到達するのに・・・

全然書けてないポスクロ記事。(´・ω・`)


ちみちみ書きためていく方法をとっているんだけどね。
なかなか進まないww


保存しながらやっていく。



S#169~172 
5

①オランダの女性

日本やアジアのスタイルが好き
きっと浮世絵や舞妓さんとかのイメージかな?と思い
1000年遡り、平安美人を送りました。
たいそう喜んでくれましてね~
よかったよ~

②台湾の女性

大失敗したカードです。
民族衣装ってことで、この①と同じシリーズにしたのに
表にメッセージを書かずに投函してしまったんだな!
マステも貼って綺麗にしたのに、メッセ欄真っ白。

怒りよりも悲しみのメッセージが彼女から届きました。
まじごめんよ。。。。

③アメリカの男性

色々規制ある男性。
アーティスト気質っぽいから、浮世絵でいっか~みたいな。
スタバにいる外人みたいな。
なんかめんどうな男性だなって。
え?、ただの悪口になったね。笑

④ベラルーシのカワイ子ちゃん

ベラルーシとロシアくると、アイコンを楽しみにするようになりました。
可愛い子ばっかやで!(*^▽^*)

「old ladies」を勘違いしたのよね。
勝手に、レトロチックな女性かと・・・だからシネマポスターにしちゃったww
まじで、オールドなおばあさまだとわ・・・。(..;)


S#173~176
6

①チェコの男の子

schoolboyだって。なんか可愛い響きだな~
アイスホッケーやっているみたいでね。いいねぇ~イケメンだ。

電車好きかつレトロなの好きそうなので、台湾の電車!
気に入ってくれて良かったよ~。

②シンガポールの女性

今見たら、私のを認証した時点で停止してる。。。
2通しかやり取りしてないで停止・・・。
え~なんか合ったとしか思いようが無い。

それとも、千と千尋来たから嫌になったのかな・・。
もしくは神隠し?

③アメリカの女性

私の撮った鳥取砂丘を。
気に入らなかったみたいだな。
おこだよ。

④ロシアの女性

私の年賀状の残り。笑
ハンドメイドでごめんね、ごめんね~。


S#177~180
7

①カナダの女性

アニメ好きらしい。
アイコンもアニメだが・・・・
日本住まいだからって、アニメの要求に応えられると思ったら間違えだぞ。
ポップなものとして、この可愛いカードを!

②台湾の女性

東京駅を横からなポストカード。
お気に召さなかったよう。
これKITTEから撮ったんだろうね~。

③ベラルーシの男性

東京たてもの園にある子宝の湯(だった?)。
千と千尋の元になったところだよ?って言っても、嘘っぽいよね。
私の英語力も問題だが・・・湯屋に見えないただの日本建築。笑

④ベルギーの女性

こんな可愛いのに、お気に召して貰えなかった!!
おこだよ。
せっかく可愛いラッコちゃんなのに。


S#181~184
8

①中国の女の子

夜景っていうから、このカードにしたんだけど
もう少しいいモノにしてあげれば良かったww
一応天皇のなんか記念的な噴水なんだけどね?
六本木ヒルズのくらいに見えるよね。

②ドイツの女性

ミュシャ好きって言うから、コレ送ったの。
わざわざ彼女が載せているコレクションのページ見てさ。
まだ無いだろうコレ渡したのにさ。
いいねなしかよ!!
おこだよ!  で、この題名忘れちゃった。

③フランスの女性

よく見てみたら、ウサギ駄目って書いてあったけど
これも駄目かな?
これ、野ウサギにみえたかな?
ってか、なんでウサギ駄目なんだろうか。
ジビエで食うからか?
食用に見えるからか?

④日本の女性

チェックを入れてから、初の自国!
逆に日本語で書くの緊張しちゃったりしてねww
うにトラさんから貰って大事にしてた人魚姫を。
絶対届くとわかっているから、こーゆーの出せる。

早く日本の人に当たらないかなぁ~。

S#185~188
9_20150910151519cea.jpg

①ドイツの女性

芝桜の接写。
ビビッドだしね、カラフルカード希望だったので!
でも、カラフルの意味はき違えたかもって、送った後に思った。
カラフルって、虹色みたいな意味合いが一般的だったかしら?
私的には色味の強いモノがカラフルって・・・。(゜◇゜)ガーン

②オランダの男性

写真趣味だってのもあったので。
ハワイの夕暮れ、気持ちいいだろうなぁ~。
マキシ丈のワンピ着て、ぷらぷら歩きたい~。
ハワイなら彼氏と行ってもいいな~。
妄想が膨らむなぁ~。
うにトラさんとってのも有りだなぁ。

③台湾の女の子

この系の子達、皆揃って漫画好きよね。
テルーなんてあまり知られてないかも・・・と思い、広報活動。
今度借りてみるって~。

④ドイツの女性

ドイツなら絶対届くと信じて、このディズニーカードを。
これ、カリブの海賊の傍に売ってるカードね。
あのレストランが描かれているのだよ。
結構好きそうに書いてあんのに、お気に入りならず。
まじおこだよ。ガウガウ



こう見てみると、送った方に思い入れあるなぁ~って。

来たのって、「あぁ~・・・」って仕舞っちゃうからね。
テンション上がるけども。


そういや、大雨たいへんでした。

「帰ってもいいよ」メールがまわってきたので
大雨洪水警報出ているから速攻帰ってやりました。
そんな昨日です。
おかげで、猛烈な雨の中帰りました。笑

虹出ているのに、大雨って・・・ツンデレですね。

鬼怒川が名前の通り鬼と化したそうで、大変ですね。
同僚達の実家が栃木茨城にあるのですが、無事だそう。
それでも、今頑張っている人は早く救助されて欲しいですね。

そして、1日も早い復興を・・・。


スポンサーサイト

コメント

いいねぇ

私も妄想 海辺の散歩 そしてハワイ島のマウナケアの夕日と星空・・あ・・ダメだなんかもれなくあと2名の姿が見える 笑

私なんて、最初の150枚くらいは「せっかく選んで送ってくれたんだし」って思って何でもイイネしちゃって、そうなるとお気に入りページがとりとめなくなることに気づく

外人って、まー はっきりしてるよね
ミュシャ好きって言ったならとりあえずイイネだろ!って、日本人は心の中で燃えるよね

200枚まで秒読み段階だね 今眺めにサイトに飛んで、美瑛のカードにイイネしてきた ハハハ ある意味自画自賛 

2015/09/10 (Thu) 22:07 | うにトラ #- | URL | 編集
うにトラさんへ

妄想最高♡
気ままに買い物して~、ランチ買って浜辺で食べて、少しエステしちゃったりして・・・・・
だめだめ、その思い浮かんだ二人は平和になったころのタイに送り出しましょう。笑

お気に入りって難しいですよね~。
きっと私が思っていることは、私に送ってくれた人も思っているはず。
「船好きって書いてあったのに!!」・・笑

あの美瑛カードは中でも素敵な方だと思うの!
相手の方も、「リラックス」なんて言ってるから、世界共通なんだなぁ~って思いました^^

2015/09/11 (Fri) 09:36 | まりもんぬ★ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する