ガジーラーってなにさ。


IMG_20150804_211942.jpg

先月の半ば
抽選すらし忘れていたBUMPのライブ。

そのライブがBUMPのライブ初のライブビューイングとして
全国の映画館で上映するときた。

通常のライブよりも安いし
座って見れるだろうし
ともかくライブビューイングってのが未体験なので
いつものBUMPライブ友だちを誘い行ってきました☆


上映まもなくの進撃の巨人も大盛り上がりで、大入り満員。
私も下旬に見に行ってきたので、また感想書こうか~


IMG_20150804_182206.jpg

待ち合わせしている友人が来ない。

お腹も減った私は、とりあえず映画館下の寿司屋に入る。

他のお店が入りずらかったので
BOX席が多く空いていた寿司屋さんにしたんだけど・・・・

お一人様はカウンターに通される運命だった。

(゜◇゜)ガーン


そもそも、ぼっち飯なぞしない私。
そんなら家で食べるもんなの私。

まさか、外国人カポ-2組の間のカウンターに通されるとは。

まぁいい。
開き直りました。
お寿司のセット頼んで、お酒も頼んで。

LINEに既読もつかない友人をひたすら心配し
携帯の電話にも出ないという、もはや真相は闇の中。

夜勤明けとのことで、前の晩からTwitterでつぶやいてもいない。

「寂しい。寂しいよ、ぼっち寿司。。。」とママに電話したり
残業中の友人にLINEスタンプ攻撃をかます。

そしたら・・・・
とてつもない寝ぼけ感MAXな声で彼女から電話が・・・ww

上映まであと20分。
まぁ間に合わないわな~~。

ぼっちライブビューイングとなりました。


いいのいいの、寿司も酒もライブビューイングも楽しかったから。


IMG_20150804_214308.jpg

最後20分はトイレに行きたくて、行きたくて

震えましたね。


さて、これがあの有名な歌舞伎町のゴジラさん。

彼のお陰か、歌舞伎町もより華やかになりましたね~~。
中国人が増えました。

でも、歌舞伎町です。
めんどくさいのに絡まれることもあるから、慣れない一人歩きは禁物です。

手前の看板の「バリバリ鶏」気になるな。


IMG_20150807_215307.jpg

大人のぬりえが大流行中!
なんつって、ほんと流行っているのね。

ニュースでもちょくちょくみます。
フランスのコロリアージュのお陰かなぁ?

私も細々やってるわけですが・・・。

最近ではミュシャの「羽根」を仕上げました。

私がビックリしたよ・・・・上達したなww

色のセンスがよくもまぁ。
インスタでもいいねをたくさんもらえ、謎に海外のフォローが増えたわけです。

や・・・私、色塗りしてる人ではないのよ・・・(^0^;)

過去のぬりえから比べると、良くなってはいるの。
私が上達するなんて珍しいわ。


fc2_2015-09-01_16-25-47-249.jpg

そもそも、貧乏な子で・・・

ミュシャを塗った色鉛筆はこれ。↑↑

ちゃんと揃ってない12色。笑
いつからある色鉛筆なのか・・・なんなんか。
黄色が無いからやりづらい。。
なぜ、ぴんくが二本あるの・・・?

そんなんでも、ぬりえって塗れるんだね(遠い目)


久々にミュシャを離れて
現在は、ネットから印刷した「エジプト壁画風イシス神」を塗ってます♡

fc2_2015-09-01_16-25-52-285.jpg

よほど可哀想な子に見えたのでしょうね。

「ママが新しいの買えば?」って。
「Amazonで頼んでよ、ママもぬりえしてみたい」って。

いいよ~(*´∀`*)


おい、ネット出来ないママなんだから、買うの私じゃん。

おこだよ、おこ。怒


いいです。36色の買いました。

黄色も黄緑色も手に入りました。


音の出ないクラリネットをもっていた私は・・・

自分のお金で新しいものを手に入れましたとさ。おしまい。


オッパッ♪

スポンサーサイト

コメント

すごい

1人で寿司屋のカウンターっていうのも、成り行き上と言ってもスゴすぎる
でも、それより何より黄色がないのにこのクオリティの作品! 
オレンジや茶でカバーしてるの?
チェコのミュシャがちょっとトルコの雰囲気に・・「創意工夫」って大事な要素だね

歌舞伎町 都会のネオンが強すぎて、ゴジラもタジタジに見える 笑

2015/09/01 (Tue) 20:00 | うにトラ #- | URL | 編集

一人寿司なんて大人wwwインスタでも言ったけど、やっぱ大人!!!!
しかもカウンターで一人酒☆ヤバスww

塗り絵ね、私もやりたいんだよねー!!
ヒグチさんのとか、めっちゃ欲しい♡
ミシャの色塗りを12色でやったなんて強者ね!これで36色が届くのも楽しみだね~♪

2015/09/01 (Tue) 20:47 | あるた #- | URL | 編集
あるたんへ

歌舞伎町のどまん中で、居酒屋が多いからさ、そこは入るわけにはいかないしw
うどん屋さんはほぼ立ち食いだし、焼き肉している暇ないしww
消去法で印象のいい寿司屋さん入ったの~~まさかカウンターwww
ひとりぼっちで死んじゃいそうだったけど、
怒りで酒飲んでしまったよね。(酷)

ヒグチさんのぬりえ見たことある!買おうか迷った事もある!
でも、私の好きな色合いを猫ちゃんたちに塗ると、世界観壊すと思って、止めたのw
ヒグチフリークのあるたんにはぴったりよ~☆

2015/09/02 (Wed) 09:57 | まりもんぬ★ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する