虹が出た誕生日


やっと最終話を書き上げた旅行記。

ひと夏の思い出が完成し、大満足であります♡

この一ヵ月の出来事で、書くことがまだあるんだな~

追って徐々に書いていきます~☆


fc2_2015-08-25_06-59-40-320.jpg

北海道から帰宅し、
翌日の夕飯は一幻のえびそばでした。

(今、一幻のカップ麺出てるのね!食べよ♡)

家バージョンに買ってきたクマゴロン☆

なんとかチョコが溶けずに、持って帰ってきたのです!ふふん
おうちで冷やして、美味しく食べました☆


fc2_2015-08-25_06-59-45-897.jpg

もう終わったかな・・・?

スタバのピーチの奴(*´∀`*)
これは本当に美味しかった。
お金出してでも飲む価値あるのって久々に出会った感じ。
好み的には、ホイップクリームいらないです。


fc2_2015-08-25_07-00-35-825.jpg

さて、ピーチ続き!!

実は、あまりケーキが好きでは無いタイプ。

常時甘いものが食べたいわけでは無いが、
美味しいものは大いに興味がある。どん底。

おだふじの「桃ばくだん」☆

拳よりも大きいピーチ。
中の種はすでに出してあり、ケーキが入っているの。

コレより美味しいケーキなんてないさ。
そう思うほど。
(ケーキってより、もはや果物。)

これ、午後すぐに売り切れるので出会ったことなかったんですが
ママが頑張ってくれて、最後の2コをGETしてきてくれました♡
だからコレが誕生日ケーキ☆


fc2_2015-08-25_06-59-34-226.jpg

仕事の早いうにトラさんから、小包!!


旅行写真のデータと、たくさんの雑貨。

私も見に行ったSTARWARS展へ行ったということで
手に入らなかったジャポニカ学習帳をいただきました。

スケジュール帳のシールが可愛くてね~
早速使っているのですよ♡


fc2_2015-08-25_06-59-59-627.jpg

誕生日当日の空。

とてつもなく大きい虹と、うっすら見える二つ目の虹。

誕生日当日にこんなステキなサプライズがあるとはね~。


fc2_2015-08-25_07-00-04-105.jpg

一生かかっても使えない量のマスキングテープ。

そうだ、段ボールデコっちゃえ♡

こんなに大胆に使えるの、楽しいですねぇ^^

もちろん、うにトラさんへ送る小包だからですもんね!


fc2_2015-08-25_07-00-30-500.jpg

中身はビールですよww

なに送ろう?とか思ってたら
サル吉さんのお誕生日だったと知り、

こりゃぁ~ビールだわ。(゜ロ゜)

と思い、関東の地ビールを詰め込み送り出しました☆

因みに、真ん中のピンク象とオレンジのフクロウは
私の胃の中に消えていきました。

消えていきました。(二度目)



さて雑多な物書きはこんなもん。

最近、コラージュもしていないもんで
ただの日常ブログになりますね。

コラージュな~・・・気力が何処にもないのだよ。

今、ぬりえブームだから。(ドヤ)



コメント

こんばんは!
とうとう旅行記が終わってしまいましたね(ーー;)
ブログ見てると楽しさが蘇ってきます!!
すでに北海道に行きたいですね☆
というより、うにトラさん夫婦に会いたいですね(^^)

うにトラ友の会の報告書がまだできてませんが、ぼちぼちノンビリとマイペースにやってると、北海道に行ってる気分になれます(^O^)
うにトラさんはフットワーク軽いのに、自分は重くてすみません(>人<;)

あぁ〜北海道、行きたい。。。

2015/08/26 (Wed) 22:35 | ネネ #- | URL | 編集
ネネさんへ

もう一度楽しんでもらえて嬉しいです☆
美味しいもの食べて、楽しく遊んで、美味しいもの食べて・・・
楽しかったですもんね~。
2回目に行くとなれば、もっと楽しいはず。
なんて、次の楽しさのために現実をがんばります。笑

フットワークの軽さ、見習わねば~。
なんだかんだ疲れたと片付けてしまう自分を叱咤せねば~。
でも、なんとなく忙しいですもんね?なんとなく!わかりますよ!

ロイズのパン食べたいですね~

2015/08/28 (Fri) 16:55 | まりもんぬ★ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する