うにトラ友の会 in北海道 ⑬ 「さらば、愛しの北海道!」


やっと、やっと最後の記事になりました。

1ヶ月以上かかりまして

この旅行記を終わらせたくなかったんだ、そうなんだー


もう、うにトラさんに会いたい。(;O;)


長きに渡り、訪問してくださった方々ありがとうございます。

さて、最後の最後まで写真が多いですが
見てやってください♡


P1050819.jpg

最後のみんなでお食事。

温泉入って、スッキリして。

まだ空港まで遠い道のりですもの~


P1050820.jpg

この量、本当は食べれたはずなのに
いくら前夜飲んでたからって・・・

残しちゃったのは、胸一杯だったってのもあるのかもしれないなぁ~


kako-5g4K19s8LlVzfAMB.jpg

朝ご飯を前に、超笑顔☆

イベントも終え、やりきった感いっぱいですもの!

kako-DNbVTFjRNIxv4yao.jpg

しょんぼり気味なネネさん。

しょんぼりなのがモザイクかけてても、にじみ出ている。笑
翌日はお仕事始まるしね・・・
現実に戻るのは確かにつらいですものね。。


P1050830.jpg

あっという間に出発です。

帰りもネネさんの運転で☆
この旅行ではたくさん運転してくださり、ほんと感謝でした。

ペーパーな私からすると、ほんと神ですね。
見知らぬ土地をすいすい運転できる、そんな人に私もなりたい。

P1050823.jpg

さよなら、洞爺湖。

私たちが帰る朝に雨が降るなんて・・・ほんと空気読んでるね!

そしたら
あ~~っというまに、空港到着。

帰りの道は早かったもんね。


P1050833.jpg

お目当ての・・・きのとや!!!

これ食べるの楽しみにしてたの~!
東京の物産展なんか、これの為に2時間とか並ぶからね。

食べれるの幸せ♡

P1050834.jpg

今回の旅で、たくさんきのとやを味わえて良かったです。

焼チーズタルトとミルクコーヒー。

このミルクコーヒーが本当に美味しかったの!


kako-FX9X4vZrGwSYybwY.jpg

みんなで、イート☆

ホントにホントにテンションが低いネネさん。笑

笑っちゃいけないって思っても、ほんと面白いくらいテンションがwww

それに対して、まだウザイくらい楽しそうな私。
すみません。

「お家に帰るまでが旅行ですよ!」
私の名言☆ヒューヒュー

kako-sMxqyeRVflGSKpMy.jpg

まだ全力で遊ぶ☆

次にここ来たら、全部のアートでやりたいと思います。キリッ

キタキツネに蹴り入れる図

kako-sA4lRRtZJtWnZqoW.jpg

蝶々と私と白い子グマ。

みんな違ってみんないい。

右のは子グマではないですよ?


さて、ネネさんの方が早い飛行機で帰るのです。

一旦、自由にお買い物タイム☆

P1050837.jpg

シレトコドーナッツのお店に目がけていきます♡

可愛い!!可愛い!!
んでもって、美味しい。(´・д・`)

大きいのも食べたかったな~。


なんて楽しんでいる内に、ネネさんお別れの時。

kako-YUy7wTWdj8U4CePh.jpg

お見送りはしなかったのですが
こんな風に爽やかに搭乗口へ向かっていきました。

最後まで爽やか・・・・。
この旅では、お兄ちゃんが出来たみたいで
一人っ子の私としては幸せでした。

5日間、ありがとうございました~☆


kako-QkaqV9uHcOVwQB1q.jpg

今度は私の番。

課長とのお別れ。(違う)
サル吉さんとの2ショットでは、不倫現場みたく写る瞬間がありました。笑

とっても気さくで、私のことすぐに受け入れてくださりとても感謝してます。
実は最初お会いするのに一番緊張したのは、サル吉さん。
だって、うにトラさんを通してしか知らなかったからね~

でも、うにトラブログでの通りの方だったので、笑

「課長、まりもんぬ・・・次は知床行きたいの♡」

うにトラさん、伝達お願いします。笑


kako-blJaFMY4u1pQg1lC.jpg

うへへ~、いいだろ~w

エアハグばかりだった私たちが、ちゃんとハグできました。
そして、最後もハグでお別れです。

ん~~~、離れがたい~~♡

本当に私の中では、第2の家のように思ってます。
こんなにもよくしてくださり、遊んでいただいて・・・・ありがとうございました。

なかなか会えない距離にいるものの
もう離すことのない絆が結べた、そんな感じです。

温かく見守ってくれつつも、一緒にはしゃげる。
母のようで、姉のよう。
そんな唯一無二の存在です。

これからもどうぞ、よろしくお願いします^^


P1050842.jpg

あ~~、一人になってしまった~。

そんなのもつかの間。
乗る直前も買い物♡

一幻のえびそばを見つけたので購入。
お家で食べます(o゚▽゚)o


P1050843.jpg

ふとみると、まだPEACHいる。

ネネさんまだいたのか・・横目に見て、座席に座るころ
やっと飛び立っていきました。

遅延するってなかなか大変でしたね・・・。
LCCだからか・・。


P1050844.jpg

小腹減っちゃったので、わかさいも♡

お空を渡りながら、おいも食う。

P1050845.jpg

行きは東京がもの凄い雲。

帰りは北海道がもの凄い雲。


なので、東京は超猛暑で死ぬかと思いました。


P1050863.jpg

お土産勢。

えびそば美味しかったです。

ネネさんからの大阪土産も美味しくいただきました☆

飛行船に入っているシレトコドーナツ。
会社でみんなで食べましたが・・・暑さで顔がどろどろのチョコになってましたw

じゃがポックルは瞬殺で奪われ、相変わらずの大人気です♪


あぁ・・・。

これでおしまい。

パッと誘われ、パッと行くこと決定。

でも、ここ数年で最も楽しい旅行となりました。

いやぁ~、本当に楽しい旅行でした(*´∀`*)
幸せでした!


これにて、Fin☆

スポンサーサイト

コメント

長期連載

お疲れ様でしたー
「もう会いたい」
「ここ数年で最も楽しい」
この言葉は、紙に書いて壁に貼っておきたい気持ち きっと何か嫌なことあっても頑張れる 笑

ネネさんのロイズのチョコも見事に原型をとどめてなかったし、ドーナツの顔までが?いかに東京・大阪が暑かったかがそれで分かるね

千歳空港のアート動物たちも、知床の野生動物たちも・・もちろん私たち夫婦も再訪を心から待ってるよ
大阪支部長企画の大阪会議の時は、一緒に行こうね~

課長との不倫旅行に、最果ての地はとても似合うと思うけど、もれなくあと2名がくっついて行くと思うのでよろしくね
4人が時にいろんな役割になる関係ですごく面白いよね 兄や妹が倦怠期のカップルに見える瞬間もあったり 笑


あんなにのびのびとすぐに順応して楽しめるのは、やっぱり北海道の血が流れているからかな?

3人合作の旅行記 自費出版したいくらいだ!




2015/08/24 (Mon) 23:35 | うにトラ #- | URL | 編集
うにトラさんへ

いやー頑張りました。
お二人からかなり遅れること、やっとでございます☆
13記事にもなる大作☆
みんなで出版できるかも・・・笑

あのとき、ロイズのチョコ持って帰るの・・?と思ってましたが
37℃ですもんね~耐えられない~。
私のシレトコドーナツ達は通勤時のラッシュ熱でやられた模様。笑
ひこうきの紙パッケージもベコベコでした~

打って変わって、もう昨日今日は寒いんですよ~
座骨神経痛で足が痛い!!

パパラッチが2名ww
この4人なら何処へ行っても楽しいんでしょうね。うふふ
東南アジア系行ったらもっと面白な旅行記書けそう。

ネネさんものびのびしてたもんね!
これはやはり「運命に導かれた」ってことにしましょう♡

2015/08/25 (Tue) 16:54 | まりもんぬ★ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する