うにトラ友の会 in北海道 ⑥ 「ずっとこのまま遊んでたい」

私の家の方、本日37℃・・・。


"(-""-)"


P1050523.jpg

美瑛を思い出そう・・。


いや、でもこの旅行の北海道も暑かったもんで。笑
いずれにせよ、灼熱ww


パッチワークの丘


kako-RhwCxoiK2tWkuH0L.jpg

ケンとメリーとマリーと木。

旅行行くと大体一枚はこの手を広げている写真撮っているw


P1050518.jpg

マイルドセブンの木たちとお世話になった「とおる」号!

黄色に黄色。
絵になるね~!イイッ☆

P1050514.jpg

秋になると金色の野になるんでしょうか?

風が吹いたら、いい音するんだろうね~。

帰ってきてから、「シュナの旅」を読み返しちゃいましたよ。
宮崎駿の最高な作品はこの絵本かも。
黄金の稲穂持ち帰ってきたもんね。私も盗みたい、この稲穂。笑


P1050525.jpg

本当はダメなんだけど、こっそりここへ。

スプウン谷のザワザワ村。
いつか泊まりに行きたい!!
ここは女の子と泊まりたい!!

P1050535.jpg

遠距離を帰るので、一休み☆

やっぱソフトクリーム!
うまうまだね~


P1050544.jpg

バカ殿並の声を発する羊さん。

ある意味いとおしい。

顔が黒の羊さんたちは普通のやつより可愛く感じる。


kako-uJxmN8awOqzGWNcY.jpg

優雅に食す。


kako-Ic5hI7tdPFsICxWU.jpg

ドヤ顔で食す。

kako-qa45ybBybBmS0okX.jpg

牛に食させる。


三段活用。


kako-MoROYz26IjQ0orjx.jpg

さて、ソフトクリームを食べている横に羊もいれば

ポニーたんもいる!

私の北海道の目的が達成☆
馬と触れ合う♡

ご厚意で檻の中に入れてもらえることに!!

きゃーーーー!!( *´艸`)

P1050551.jpg

こっちはリトルポニーと暮らしているファラベラ。

ちっこい!!

目が綺麗!!

馬って素直な目をしているよね~。


DSC01182.jpg

人慣れしているのか、がつがつ寄ってくる。

オスはメスに、メスはオスに寄っているのがよくわかりますね。笑


DSC01183.jpg

三匹の馬(午年)。


幸せ♡


P1050555.jpg

見送りもしてくれてありがとうね!
飼い主さんに懐いてて、可愛かった。
これからも観光客を癒してあげてね!!頑張るんだぞ!


こんな目で見られたら、帰るに帰れないww


夕日を背負って、朝からたっぷり遊んだ私たちは帰宅の途に就く。


「このまま三人で毎日遊んでたい」

そんなこと言ってもらえてうれしい限りです。
東京から思い切って会いに行った甲斐ありますよ!!

「サル吉さんのすねをガジガシしゃぶって暮らしたい」笑

頑張って働いているサル吉さんにはなんとも失礼な話ですね・・・ww
あと一日頑張ってください!
あと一日です!!

たぶん3人のこの言葉もウザったかったでしょうね。笑
ほんとすみませんでしたww


P1050568.jpg

北海道といえば、ラーメンっしょ!!

サル吉さんおすすめの『ラーメンてつや』


P1050569.jpg

味噌行きますよ!

いやぁ~、一日外出てたから、しょっばいのがおいしい!!

と、東京にも支店があったので、いずれ行きます☆

・・・・父さんに先行かれましたww
美味しかったそうですwww


P1050572.jpg

サル吉さん待ちながら、晩酌です。
この発泡酒おいしかった~!

待ちながら晩酌って、ww今思うと、酷ですね

「お帰りなさい」といいたいので、ハチ公のように待ちます。


P1050575.jpg

美味しいメロンもいただいて

P1050571.jpg

うにトラさんのブログで見ていたあのさくらんぼをいただく♡
最高にうまいね!

これは別に自分で買いたかも。


いや~、朝から晩まで遊んだ一日でした☆

さて、次の日は~^^


コメント

ラベンダーの香り苦手なんですよねー。何処に行っても(土産品)あるのでその辺には絶対近づかないようにしてます。なので畑も見たこと無かった。実家が道東なのでなかなかそっちにも行かないです。北海道は広いどー…。ジンギスカンもっと食べてくださいー(笑)うちなんて常に冷凍庫に入ってますよ。カレーは作らなくてもジンギスカンは毎月です(^ω^)ウフ。

2015/07/26 (Sun) 06:18 | たろうまま #- | URL | 編集
たろうままさんへ

そうそう!土産物売り場のラベンダーの香りが駄目!!
でも、畑自体はそんな香りしないので、見に行く価値あるとおもいますよ☆
広いですもんね~一応四方八方を幼い頃に制覇してるらしいけど、大人になった今距離感を知って唖然としてますもの。笑
おぉ~、ジンギスカンフリークですね~ これからは少しジンギスカンに目を向けてみようと思います^^

2015/07/27 (Mon) 08:28 | まりもんぬ★ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する