うにトラ友の会 in北海道 ④ 「羊たちの沈黙」


デスノート見ながら書き書き。

なんだろーな、このドラマ。笑
メロが人形で不憫だし・・・・リュークのキャラがおかしいし・・・
Ⅼが態度悪いし・・・・ワタリがワタリじゃないし。笑

別物としてみても・・・・謎いしチープだ。

でも、興味はあるので見ますよ。
じゃないと文句言えないもんねーーーー。


あ、バクマン。面白かったよ!
映画化も楽しみね^^



さて、まだ2日目のお昼も食べていない私の旅行記www

P1050415.jpg

ウーロン茶だからねーーー!!

丘の上で吹き抜ける風~♡
この構図、絶対写真撮るでしょ?

うにトラさんもおそろいで撮ってます。うふふ

このお店もう一度行きたい。

kako-nrI65FgBtgU4Vm8A.jpg

姉弟に見えるんですよね~

嫉妬。笑


P1050414.jpg

実はですね。。。。

羊の肉は苦手。笑

ジンギスカンも食べた記憶があるようなないような。
食べれなかったらどうしようと若干の不安が。

でも、去年の火鍋で羊さん食べたしね。
大丈夫なはず・・・そんなドキドキがあったんです。笑

しかし、私のモットーとして・・・とりあえず食べてみること。
よほどビジュアルがダメだったり、においがダメでない限り食べる。
んでもって、食わず嫌いはとりあえずしない。


やっぱりね・・・・
このジンギスカンおいしかったのよ!!

タレ付けてあったからなのかな?
これは羊さんダメな人でも食べれる。自信を持ってすすめるよ!

ただ、これで調子に乗って
その辺で羊の肉やジンギスカンには手を出さないようにします。
きっと臭いに違いないww


P1050419.jpg

さて、クーポンがありまして☆

しぼりたて牛乳、もしくはウサギと羊のエサ。

3名ともおなかを第一に考え、(これからが観光だしね)
エサにします。

ものいっそたくさんのエサ。笑

美味しそうなコーンが入っている・・・( *´艸`)


P1050418.jpg

あらあら、まぁまぁ!!

仔ウサギちゃんもいるじゃないの~
かわいい~。
触りたい。

とりあえず一粒づつ投げ入れるが
口の前に投げたい私は、どうしても当ててしまう。
ごめんよ、うさ公。


kako-OnHe7t9rMbEF90ik.jpg

この子たち、エサだってわかったらがっつり来るの。

ウサギたちよりエサをもらってないのか?
強欲なのか。

ネネさんも動物意外と大丈夫な人なんですね~。
ひと粒づつあげているけど、ww


kako-A1BsqWh2nWD9Z62I.jpg

さて、私は念願の動物と戯れられるってことでがつがつ行きますよ☆

最初は、齧られたらいやだな~とか
目が冷めてるじゃん・・・とか思ってましたが・・・

熱烈に求められると、奉仕しちゃうタイプ?

こんな躍動感ある写真をうにトラさんに撮ってもらいました。笑

手がべちゃべちゃになるまで戯れました。
幸せ♡

後ろから見ている子供。
「いいな、この人エサあげてる・・・。」そう見ていたんでしょうね。

でも、分けないよ。
ごめんな。
わたし、東京人だから。冷たいんだよ。
(ってか、実際はこの子の存在気が付かなかったww)


P1050427.jpg

かわいいコテージもあります。

「星に手のとどく丘キャンプ場」がすぐ横にあるの。
次はここでキャンプしたいな。
星空が綺麗だろうね。
うにトラさんちの前で見た星空も、十分きれいだったもの。
東京からの星空とは大違いだわ!


DSC01103.jpg

「ハイジみたいだね」

そんなお言葉いただいたので、
全力でハイジ!!

すぐ疲れるハイジ。笑

ペーター探し中。


もう少し涼しければ、バレエも踊れましたね。
グランジュッテでもいかが?

でも、2回くらいで疲れるね。


P1050423.jpg

やっとランチ終了だよ。

遅くね?笑

チューしたい口♡
まつげ長いね~


次回は、写真多め。

美瑛の絶景ですよ!!
スポンサーサイト

コメント

ビックリ!

まさかの羊が苦手だった宣言!
羊たちが沈黙じゃなくて、まりもんぬさんが沈黙だったのかぁ・・
それでも美味しく食べれたと分かってホッとしてる 
食わず嫌いをしがちな私は、そのモットーを見習うことにしましょう

笑った 私も明日の記事であなたたちを兄と妹と書いてる ってことは皆兄弟?

ここでキャンプをしたという方からコメントいただいたよ 朝目覚めると、放牧された羊たちがテント周囲をウロウロしてるらしい 笑  前日ジンギスカン食べたら報復されそうだよね~

2015/07/20 (Mon) 15:38 | うにトラ #- | URL | 編集
うにトラさんへ

昔、幼い頃は食べていたはずなんですよ~
勿論北海道で☆
でも、いつだか食べたときに「この嫌な味は・・めぇ~?」とか思っていて
その真意を思い出すためにも今回は何も考えずに食べてみようって♪

だから、美味しいものにありつけたこと嬉しくおもってます♡

みんな兄弟で行きましょう。笑
私もだんだんネネさんのことお兄ちゃんだと思ってきているもん。笑

朝目が覚めると・・・放牧ですか。笑
ハイジでも小屋で寝ているから、ハイジもしていない体験ですねww
報復されてもいいから、行きたいな。笑

2015/07/21 (Tue) 08:41 | まりもんぬ★ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する