うにトラ友の会 in北海道 ③ 「朝ご飯からの昼ご飯へ」


いやぁ、1週間ながかったな。

火曜から働いて、やっと金曜。
朝は暑くて蒸し風呂みたいで具合悪いし
仕事中は眠いし・・・・3連休まできつかったよ。。もう。


そうこうしているうちに、うにトラさんネネさんは早くも3日目の更新が終わるという!!

え~、まだこれから2日目だよ~。
しかも、2日目が1番長いんだもん。追いつかないよ!!


ぐぬぬぬ、始めます。笑


fc2_2015-07-17_15-37-37-514.jpg

朝は、コストコのパン祭り☆
トマトが美味しい~♡

こんな甘いトマトだったら、
オーブンでそのまま焼いて黒こしょうとオリーブオイルで食べたら美味しかろう。


P1050376.jpg

さてさて、お仕事がまだあるサル吉さんを残し
遊び人3名は遠出です。

私たちはルンルンで出て行くのを見送るなんて、さぞ・・・・。(T_T)
でもすいません、遊んできます。笑


富良野を目指し、まずはランチの場所を目指します☆

(よく考えると・・・・朝食食べて、目指すのがランチって。笑)

P1050381.jpg

おぉ~、鹿注意の看板!

昔、トマム行くときに野生の鹿みたなぁ~。
今回は残念ながら出会えず。

P1050382.jpg

クマ注意!

出会いたい・・・・いや、食べられちゃうね。

ん~でも可愛いだろうなぁ。(他人事)


P1050388.jpg

ベベルイへ向かいます。

北海道は不思議な地名多いのね。
まぁ、京都や東京下町も面白いのあるか。

滞在中、あまりの暑さだったからか「逃げ水」ばかり。笑
都内じゃ見ないもの。
夏だな~と心躍りますね^^


P1050403.jpg

9時出発の12時到着だったかな?

お腹も減りました。
車に乗ってるだけでも、お腹減るのよ。

「ひつじの丘」です。

人気店ですね、観光のバスも止まってたくらい。
ぞくぞくと人が集まります。

でも回転がイイから、少しの待ちで中へ。

kako-GP8LumtNBqvE72Jh.jpg

緑と日が心地よくて~。

なんでこんな暑いんだろうね?笑

避暑地じゃない。笑


DSC01072.jpg

うにトラさんがネネさんへ送ったてるてる坊主。

かわいらしい色合いしているのに、凄まじい威力ww

太陽神・松岡修造さん並みだね。


kako-zuFXxzbvrd7cr5lf.jpg

まだかなぁ~なんて、覗き見。

雨天どうなるの、ここ。

ログハウスのテラス席でジンギスカンなんて・・・凄い。
最高のロケーション!!
テンション上がりますねぇ。

いいなぁ、こんなステキなお店。


P1050408.jpg

ひゅーひゅー♪

本日のベストショットです。

被写体がいいと、イイ写真撮れますね。笑


更新している私が時間切れw
次回の上映は、「ジンギスカンと羊たちの沈黙」です。

乞おうご期待☆


コメント

すでに北海道の空気が吸いたくなっているネネです!!
最後の写真いいですね〜
空が綺麗☆
続きが気になります(^^)

2015/07/19 (Sun) 00:59 | ネネ #- | URL | 編集
ネネさんへ

空気おいしかったですもんね~
ミストサウナだし、空気重いし・・・・北海道恋しいですね。
去年のネネさんと同じく、今一番恋しいのはロイズのパン屋さんかも。笑
千歳空港に3店舗目ができるそうなので、来年は気軽に食べれますね☆

2015/07/19 (Sun) 22:40 | まりもんぬ★ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する