旅行行きたい、そんな私が答えます。

海外に旅行するならココ!バトン

Q1 USA
A1 ホームステイしたオレゴンへ帰りたい。そして、NYへもう一度行きたい。フロリダへディズニーワールドのために行きたい。
Q2 ロシア
A2 クラシックバレエ見に行くくらいかな?あとはエカテリーナの隠れ家・エルミタージュに行くかね。
Q3 中国
A3 絶対行かない場所NO.1。私の感性は惹かれない。。
Q4 UK(イギリス)
A4 美術館巡りしたい。でもご飯美味しくない。しかし、ルーブル美術館にずっと居座る旅というのを決行したい。
Q5 フランス
A5 モンサンミシェルかな。あとは、ワインの美味しめな地域行って飲んだくれるww
Q6 イタリア
A6 ローマ・ヴェネチア・ミラノも勿論だけど、南仏であるシチリア島行きたい。世界一美しいミイラと髑髏教会・皇帝の別荘を見たい!!
Q7 ドイツ
A7 ドイツ人がイケメンなので、きっとそこにいること自体が楽しいでしょう。あ、クリスマスマーケットいーねー!
Q8 スペイン
A8 フラメンコを本場で体感したい、習いたいです。サングリア飲みたいです。ガウディ大好きです。ってか、ダリ美術館に行きたいんです。
Q9 ギリシャ
A9 タコ食べに行く感じ?まぁパルテノン神殿みて、タコ食うのか。
Q10 韓国
A10 ここも一生行かないと思います。
Q11 インド
A11 井戸が綺麗なんだよね。名前忘れたけど。行った友達がみんな具合悪くなってんで、私行かないですww
Q12 南米・中南米
A12 まとめられちゃってるwwペルーは私のロマン。カリブ海は私のシンパシー。メキシコは私の死に場所。
Q13 中近東
A13 トルコとエジプト・モロッコ以外は危険だと思っている。しかし、雑貨が一番ほしいのはトルコなので雑貨旅したい。
Q14 東南アジア
A14 タイに行きたいかも。でもあまり食が合わないので、考え中な地域。
Q15 オセアニア
A15 ニュージーランドだよね!!映画のロケ地といえばNZ。行きたい。ホビット庄が見たい。
Q16 その他のヨーロッパ諸国
A16 なぜ、北欧がないの??フィンランド最高でした。オーロラとサンタの国!ムーミンも忘れてないよ!今度夏にいくんだ-!!
Q17 アフリカ
A17 あー、南アフリカ・ケープタウンに行ってみたいね。なかなか良さそうな広大な土地。優雅に旅したい!!
Q18 そのほかのアジア諸国
A18 アジアは基本的に興味なし。
Q19 ココがないのは許せん!というオススメがあったらどうぞ。
A19 南国ないね。ミクロネシアで一番はパラオ!!何度も行きたい国。日本に理解があるから、とても過ごしやすいし、ご飯が美味しい!!
Q20 ご感想をどうぞ。
A20 旅行に行きたくなりました。。。仕事してるから行けないよう。学生中にもっと行けばよかった。。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する