旅行前日のワクワク♪


fc2_2015-07-08_16-45-58-416.jpg

摩天楼

憧れが多いのか、

はたまた、寂しさの方が多いのか。


コナンくん達なら、ビルからビルに飛び移れるレベルだ。
(天国へのカウントダウンのやつね。)


こんなとこで働いてたりしてるんですが・・・


fc2_2015-07-08_16-47-00-264.jpg

コンクリートジャングルの割には、緑もある。

憩いの場的な。


でも久方ぶりに、土の上歩いてないかも?



fc2_2015-07-08_16-47-34-994.jpg

旅行の用意を一緒にしてくれたママ。

なんせ洗濯物が全然乾かない天候・・・( 。-_-。)

用意が捗らなく大変でした。笑

昨日は一緒にブッチャーズテーブルへ!
バーガーをモリモリ食べて、力つけましょ。

(ダイエット何処。)



さて、仕事は終わりました☆
いやはや、終わってはいませんが・・・ほっぽってきました。笑

あとは、サングラスを買って帰ります。
夏のセールが始まったからね!
いい加減、1000円のユニクロサングラスから卒業しますww
ちゃんと長くつかえるの買わなきゃ!

視力が弱いのもあり、
極端に日の光に弱いのですね・・・。
「何こいつサングラスしてんだよ?」的な目でよく見られますが・・

紫外線は目からバンバン入ってきますし!
保護するのは大切ですからね~。

私の場合、するのとしないのとじゃ日暮れ以降の目に影響出てくるし。
チカチカしないもん。

なんのサングラス買おうかな~♡


でもでも、サングラスしてばかりじゃいけません。

広大な大地をこの目に焼き付けるのです!
色は大切ね。

美味しい空気と素晴らしい風景。
そして、出会える人々。

いつも行く旅行とは違い、今回は行く前からドキドキワクワク。

あらあら、そうだ
ホームステイのマッチングパーティーの時に似た気持ちだ。笑

自分の名前が呼ばれて、初めて顔を会わせるホストファミリー。
向こうは手を広げて、私を迎え入れてくれるの。

そこへ私も抱きつきに行って。

リアルハグ☆

あ、

まさしく、今回の旅の目的と言えば
「うにトラさんとリアルハグ☆」

それ以外でも以下でもない!!

だから、ホームステイのこと思い出したんだ~。うふふ


家帰ってから、ホームステイのDVD見ようかな。笑


もう、ウキウキワクワクですよ。
旅の準備もそうですが、無事にとあるものも作り終えました。
まだ内緒♡


大好きなカメラ持って、たくさんの写真撮りに行ってきます。

もちろんたくさんの笑顔を撮ってきますよ~♡


(んでもって、美味しいもの食べる。)


スポンサーサイト

コメント

さて・・ 念願叶う「リアルハグ」の時間だわ

空港の待合室で、女子高生のように髪の毛直したりキョロキョロしながら待ってるね

今日の北海道 間違いなく目がやられるレベルの太陽です 気をつけて!

2015/07/09 (Thu) 12:01 | うにトラ #- | URL | 編集
うにトラさんへ

今、後ろで寝っ転がりながら返事書いてます。笑
チェリーとメロンが美味しすぎます(*´﹃`*)

念願のリアルハグが出来て最高でしたね♡
涙出てしまいそうでした。うふ

今日は精一杯北海道楽しみました。
なんて幸せな旅行なんでしょう(*´ڡ`●)
引き続きよろしくお願いしますね!

2015/07/10 (Fri) 23:59 | まりもんぬ #8Zcb/IVM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する