旅行するとなると形から入るタイプ。


今年の旅行が決まったわけで、それはそれは楽しみなのです♡

fc2_2015-07-02_13-21-17-659.jpg

今日のランチは野菜担々麺。

2日前にも同じ店行って、山椒チャーハン食す(^^)

モリモリ。

旅行先でも太るのでは?と懸念しているので
とりあえずダイエットしているのですが
食べてたら意味ないじゃんね(´・д・`)

ぶーぶー!!


飛べないブタはただのブタだぜ。


さて、昨日からサマータイム導入なせいで
1時間早い出社となってしまいました。
2ヶ月耐えれるのか、見物です。

アフター5となるので、夕方を有意義に!

なんて・・・・次の日早かったら帰るよ(`ε´)
と、いままで言ってましたが・・・・

見事、1日目から・・・・・
渋谷へ繰り出した。(゚∇^*) テヘ♪

fc2_2015-07-02_13-21-22-582.jpg

なんぞ、ここ・・・いつも人だらけ。

通行人も多いのにさ・・・
スクランブル交差点を撮る旅行者も多い。笑

邪魔だ、
撮る人からしたら、私のこと邪魔でしょうね。

楽しそうにスマホを構えた途端、私前に躍り出る。(信号青)
 ↓
きっと、わたしの後頭部しか映ってなかろう?

けけけけ♪


朝から電話して取り置いてもらったバッグを取りに。

fc2_2015-07-02_13-19-49-671.jpg

旅行へ行くバッグが欲しかったのです。

ボーナスも出ましたし、
旅行控えてますし、
愛用してた黒のショルダーが1年前に駄目になってしまったし、
レベッカミンコフのバッグ欲しかったし・・・・

にしても、折角セールなのに
値引きされないこの黒に決めちゃいました。
別カラーは確かに30%Offだったけど
黒じゃないと意味ないし、長く使えないもん。

満足♡

今月20日で、レベッカミンコフが日本撤退だそう。
ローラがミューズをしたことでも人気になったのに・・・。
勿体ないわ。


fc2_2015-07-02_13-21-27-318.jpg

紀伊國屋や伊東屋を彷徨い

ロフトに到着(^ー^* )

そろそろ実写版始まるもんね。
期間限定のショップやってたわ~

三浦春馬氏なので、見たいとは思っておるよ。
軍艦島でロケだし。


fc2_2015-07-02_13-19-44-747.jpg

マステはディズニーストアのもの。

以前、かなり早めの誕生日プレゼントとして
同僚から鳥獣戯画マステをもらいました。

そのお礼として、彼女が人気になる前から進撃の漫画を読んでたので
「グラスの巨人」とステッカーをプレゼント。

ついでに私もフィギュア好きとして、購入。

超巨人がギャグセン高くて望んでたんですが・・・・
残念ながら、有吉でした。

fc2_2015-07-02_13-21-52-321.jpg

大変手の込んだもんですね~。

回転切り中の有吉弘行。

残念なことに、同僚にあげたのも有吉でした。
W有吉になってしまった。

現在、彼は私のオフィスのカレンダーにいます。


だんだん、有吉がどれだかわからなくなってきました。

実写版には是非有吉さんで出て欲しかったですね。
期待してたのに。

まさかの兵長役は滅され、違う人類最強の男が・・・。笑
長谷川さんだっけ?
同じような蛇顔だな。


因みにね、誤解が無いようにいいますが
本当のキャラの名前はリヴァイ兵長ですよ。
有吉さんでは無いですよ。

これでも、人気キャラです。
進撃の巨人に有吉さんがいるわけではありません。

P1050255.jpg

これは
調査兵団のコスプレをしている有吉さんではありません。

(私だけか、)


こうして、有意義な夕方を過ごしてしまい嫌悪感で一杯です。笑

1時間サマータイムで早めるんじゃなくて
1時間働かないっていう期間にしてくれれば喜ぶのにさ~

fc2_2015-07-02_13-21-05-379.jpg

そうそう、
Amazonで売り切れてた『幽霊塔』も無事購入~♪

エボシ御前みたいで、タイプな美女だぜ☆







最後、閲覧注意☆







fc2_2015-07-02_13-19-39-346.jpg

あのね~~~~

日村さんではありません。

巨人です。


こいつにだけは喰われたくないな。


コメント

もう少しだ!

朝1時間早く行動するって、女子には大変な事だよね 簡単に「導入~」って決められたらたまらないね

土壇場でダイエットなんて無駄な抵抗はやめましょう 肝心な時に、胃が小さくて食べられない!ってことになったら悔しいよ
それじゃなくても、胸が一杯になって食べられなかった人物を私は知っている(笑)

食べた分、花畑を走り抜けるといいんだよ
ここ何日か、本当に大丈夫か?ってくらい寒かったんだけど、行いの良いみんなのおかげか明日からの予報はなかなかいい感じ 7月前半は気温も高めらしいよ

と言っても30℃は越えない 1枚上に羽織るものは必須 直前になったらまたお天気状況お知らせするね~

あとお仕事4回!歯を食いしばって早起きしてね



2015/07/02 (Thu) 19:43 | うにトラ #- | URL | 編集
うにトラさんへ

あと3回働けば!!(T_T)

ダイエットとか言ってますが、していないようなもんです。笑
我が儘ボディなまま・・・。
もともと胃が小さな方なので、二の舞になりそう。笑
いや、でも美味しいものは食べますよ!!
走りましょ、サウンドオブミュージックのように。

東京は今日も雨降り・・・。
だから、洋服コーデがなかなか決まらない~。
昔真夏に、釧路へサンドレスで行き、地元の方々はダウンを着ていたって過去有り。
寒いと動けなくなる達なので、羽織ものはきっちり持って行きます☆

晴れる、晴れる・・・晴れるぞ~~なんて祈祷しちゃう。

2015/07/03 (Fri) 17:02 | まりもんぬ★ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する