S#149~168 よく続いてる趣味。


肩が痛くていたくて。涙

ふるえるわ。


スマホしすぎとパソコンしすぎによる巻き肩なんだろうな。

ぐりぐりとストレッチしすぎて
また悪化している気もする。ぐりぐり。


ばばっとポスクロ紹介。


1

① S#149 fromドイツ

アニマルのなかでも特にペンギンが好きってことでこれ。
私はこれにしたわけだけど、先ほどプロフィール読んでみたら
「猫とペンギンはたくさん貰ったので、あなたの国のものの方が嬉しい」
と追加されてました。笑

わかるよ、その気持ち。ww
わたしも最近船来すぎだよ、と思っている。笑

② S#150 fromアメリカ

男性で、可愛い娘さんがアイコン。
なのに、希望リストの1番目が「Sexy card」と書かれていたので、天誅!!

そんなお前には、おしら様だよ!!笑
この尊いお姿を見よ☆

③ S#151 fromベラルーシ

16歳なのに、あり得ない色気。
なので、舞妓さん。
日本の美を見よっ!!

④ S#152 fromロシア

四つ葉のクローバーをご所望だった子だけど
それは無かったので、同じくレア感のあるハート型。

前に、弾丸トラベラーで世界のハート探ししている子いたなぁ。
日本にあるよ~って、言ったげたい。


2

① S#153 fromブラジル

でかい建物好きな人だったので。
レインボーブリッジ封鎖できません!なカード。

② S#154 fromポルトガル

世界にはホントキティさん好きがおおいのな。
私はそんな・・・いや可愛いけども・・・。
ポムポムプリンの方が可愛いよ。あとばつ丸ね。

③ S#155 from中国

美味しそうな食べ物をご所望。
食べ物のやつ、出雲のそばしかなかった。笑
「特にカップケーキ!」との文字を見過ごしていたわ。ごめんよ。笑

カップケーキより、このそばの方が美味しいんだけどね。

④ S#156 fromオランダ

「architecture」ってことで、代表格を!
日本のお城だぞ~綺麗だぞ~って。

剣道をやっているらしく、大変気に入ってくれた。
武士だね。


3

① S#157 fromイギリス

ミュシャをお気に入りに入れていたので、これに。
なのにお気に入りならず・・・。(T_T)
一番色気あるの送ったのに~。

② S#158 fromドイツ

日本の洋館を。
可愛いよね~洋館。
こんなとこでアフタヌーンティーしたいもん。

③ S#159 fromアメリカ

ミュシャ。
変わり種だよね~。草花モチーフ。

④ S#160 fromロシア

祭りおば。
これが日本の花火だぞ!ってことで。
たぶん違った模様。笑


4


① S#161 fromポーランド

あなたの国の文化ってことで、金魚さん。
一応「Gold fish」が訳だけど、金魚で通じそうだよね。
彼女のお気に入りには入らなかったけど、他の人には人気なカード。

② S#162 from香港

こんなかわいいのに、お気に召さなかったよう。(`_´)
やっぱこういうのは東京タワーが可愛いよね~

③ S#163 from中国

ローリングストーンズの文字が見えたので、これ。
昔のアー写ってかっこいいよね。
そして、バンドTシャツってかっこいいよね~。
欲しいんだけど、なかなか好きなタイプが見つからない。

④ S#164 fromロシア

これまたキュートガール。
(私だんだんとカードでなく、アイコン見るの好きになってるw)
相変わらず舞妓さん人気はすごいね。
私が舞妓体験した奴をカードにしようか。笑


5

① S#165 from台湾

同い年の台湾ガール。
一面お花って絶景ですよね。
北海道楽しみだわ~。(妄想)

② S#166 fromシンガポール

何も書いてないシンガポール男子。
日本の山車を紹介。
シンガポールにはなさそうよね。

③ S#167 fromアメリカ

パンダ好きさん到来!
やっとシンガポールのパンダちゃんが使えるぞ!
ハンドメイド禁止の方だったので、ちゃんと買った方のカードを。

④ S#168 fromロシア

アイコンがスポーティーな水着を着ていたので
ハワイの夕暮れを。
モスクワだと海ないよね?
何処泳ぎに行くんだろうか。



もう疲れた。
ここまでにしてやるっ!

いろんなの送ったわ~。

基本的に私が送るのは色が濃いものが多いのね。

スポンサーサイト

コメント

肩大丈夫ですか??
いや、大丈夫じゃなさそう。。。

姿勢からかな??

自分もストレッチしなかったら、翌朝は肩から首が痛みます(^^;;
仰向けで寝れないくらい体が固いんです。

北海道までには、少しは良くなりますように!!

2015/06/30 (Tue) 20:35 | ネネ #- | URL | 編集
ネネさんへ

だましだまし頑張ってます。
なんで痛いんだろう?みたいな(゜´Д`゜)

スマホのせいか、事務職なのでパソコンのマウスのせい??
ストレッチのしすぎで痛くなることもあるんですよ。笑
寝る前のストレッチを習慣化させたら、すこしは良くなるのかしら・・・なんて。

お互い北海道では万全でお会いしたいですね☆

2015/07/01 (Wed) 17:05 | まりもんぬ★ #- | URL | 編集
面白すぎます!!

まりもんぬ★さん
初めまして今週ポスクロへ登録、5枚送ったところの初心者です。ポストクッロサーで検索してたどり着きました。この週末にジブリショップへポストカードセットを買いに行こうと思っていたところなんです。
>S#150 fromアメリカ 笑いました!セクシーカード希望のお父さんに「おしら様」この まりもんぬ★さんのセンスが私とても大好きです!笑わせていただきました!ありがとうございます♪ ダイオウグソクムシ茶色とか…うん、まりもんぬ★さんっぽいです笑 ←なれなれしく勝手にすみません汗 これからもブログ楽しみにしています♪

2015/09/09 (Wed) 09:43 | アップルさん #RCSdeZ9s | URL | 編集
アップルさんへ

初めまして!ご訪問&コメントありがとうございます♡
ポスクロ始めたてのほやほやですね!届くのが楽しみですね☆
ぜひぜひ、おしら様をGETし、やましそうな男性へ送ってください!w
笑っていただけて光栄です~!
こんな感じでブログ書いてますので、見に来てください。
今度ポスクロ記事もまたアップしますので~☆
ぐそくたんも一緒に待ってますので~笑

2015/09/09 (Wed) 20:36 | まりもんぬ★ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する