肩こりが肩から離れてくれない。

fc2_2015-05-22_18-11-13-421.jpg

フィンランドから続報です。

エストニア・タリン旧市街の写真が送られてきました。
フィンランド・ヘルシンキから船ですぐです。
日帰りで隣国へ行ける。

ここね、フィンランド行った当時、私が行きたくてやまなかった場所。
世界遺産でもあるこの風景。
絶対に日本では見ることの出来ない。

フォルクローレと民族衣装が美しい町です。
魔女宅みたいな~。

まぁね、行けなかったからリベンジだよね。
彼女にとって。笑

私だって、放り出せるなら行きたいです。( 。-_-。)

時差あるから、ダイレクトに仕事中。。


そんな嘆きもあり、(?)

右肩下が痛かったと言っていた私。

そんなあの頃に戻りたい。。


今度は左の腰が痛い(*´∀`*)あはは~


困りましたね。

って、あまりにも辛いので昨夜は整骨院へ行ってきました。

もみもみされながら・・・・

「ん~ちょっとねぇ~・・・右側が凝っているね~」

あはは・・・あはは。

「左は庇ったから痛くなったんだね。
右が痛かった時点で一回来れば良かったかもね^^」

・・・・はい。(´・ω・`)


揉まれるのは確かに気持ちいいですが、
行くのがめんどい。

だって、夜お家帰ったらもう7時だよ?

ご飯食べたら、もう眠くなるもの。
何も出来ないうちに、11時になり、就寝じゃないですか。

(テレビ見ているのが悪い)

って、こう余裕がない考え方になる=体調不良なんでしょうね~


まだ、腰に違和感はあるものの、
一度のマッサージでここまで良くなるとは!!(゜ロ゜)


6月はライブが待ってますから、万全になおさないと~。

とか言いながら、これからオクトーバーフェストへ行ってきます♡

スポンサーサイト

コメント

整骨院行くのが面倒なのわかります!!笑
行くと少しずつ良くなりますが、サボれば次から次へと痛みが出てきますm(._.)m
6月までに回復してくださいね〜

2015/05/23 (Sat) 23:28 | ネネ #- | URL | 編集
ネネさんへ

行くと気持ちいいのに……行くまでに腰が重いんですよね(^_^;)
土日ゆっくりしたので違和感程度になりましたが、仕事したら一発で元通りな予感です。。

ツーリングはいかがでしょうか?(^^)
すこーし暑いけど、気持ちいいでしょうね〜!くれぐれも気をつけて……素敵な景色に見惚れ過ぎないように♫

2015/05/25 (Mon) 09:37 | まりもんぬ #8Zcb/IVM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する