econecoさんにお会いしてきました~!


現在、フィンランドへ遊びに行っている友人から

LINEが来ました。

fc2_2015-05-20_17-18-38-471.jpg


一人旅なので連絡入れてきます。

「一緒に行ったよね!」

そうそう、あのときは雪でさらに真っ白だった。

fc2_2015-05-20_17-18-42-770.jpg

「美味しかったピーラッカだよ!」

そうそう、フィンランドの伝統パイ【カレリアンピーラッカ】です。
うまうまだよね~


って、私は仕事中だYO!
まだ水曜日だYO!!


さすがにイラッとしちゃいましたが
まぁ、少しふさいでた彼女が楽しく一人旅してるんですもの。
元気になって良かったです。

怒ってないですよ。(小力風)

ミムラ姉さんのポストカード買ってきてくれるらしいから。



そう、あれはGWも半ばの頃。

新宿・伊勢丹に出向いてました。


知っている方もチラホラいるね。
econecoさんという絵描きさん。
彼女のイラストとコラボって、コスメも多数販売してます。

そして、キキララとコラボした作品も多数。

色の使い方がファンタジーチックで見事なんですね!

かねてから大ファンだった私。
コスメも愛用してて、友人にもプレゼント。笑
インスタではフォローして、まさかのポストカード当選☆
年賀状のセットを頂いちゃいました。

そんな素敵な世界観を持つeconecoさんの展示販売をやるって言うんなら
行っちゃうに決まっているじゃない♡


o0600060013304088974.jpg

Kawaii Room☆

いや、まじで可愛いから(´・д・`)

そして、ご本人来店日でしたので、お会い出来ました!!

きゃー、だの いやー、だの。
遠くから本人を凝視。

なぜ美人さんなのか。( ̄0 ̄)

そして、似顔絵を描いている・・・。
その似顔絵がこれまた美しい。

どうやら、壁に飾ってある作品を購入すると、特典として描いていただけるよう。

な・・・なんだって{{ (゜ロ゜)}}
描いて欲しい・・・。



ここからもう、私は後戻り出来ませんでした。
スタッフさんに相談。
おすすめを聞き出す。
複製して作るレプリカアートを選ぼうとしていた私。
なぜなら、お安めだからね・・。

でも一点物を進められる。残り少ない奴。
たしかに、複製可能よりご本人作成の方が良いに決まっている。

んで、見ちゃったら、そっちの方がお気に入りになるジャン。

fc2_2015-05-20_17-18-20-827.jpg

ジャン♪

ラクダのキャメリーンです。

ボコボコしてるのは、スパンコールやビーズを飾ってあるから。
econecoさんが手を掛けて作ってるのだそう。

四足歩行好き(笑)のわたしは身悶える可愛さ♡

値段は聞かないで下さい。笑


等価交換です。似顔絵を描いて貰うため!!


fc2_2015-05-20_17-18-00-985.jpg


こんな美人なわけないだろ?笑

econecoフィルターにかかったまりもんぬなんですからね。

すっごい素敵な似顔絵でしょ??
これぞまさしく一点物ですよ。

んで、最初いやいや似てない・・・
こんな美化されちゃって、私可愛い♡とか思ってたんですけど

帰宅後、母とじっくり穴が空くほど見ていたら

でこと生え際がそっくりじゃない??笑 と。

友人達からも、「目と眉毛がそっくりで爆笑なんですけど」とか言われ
改めて、似顔絵のすごさを知りました。笑

インスタで他の方の似顔絵見たりしたけど、一つとして同じものはない。

あの短時間で、ここまで雰囲気を似せるってすごいなぁと思いました。


これからは、
この似顔絵に私が似せていこうと思いました。

違うか。


6月に塗り絵を販売するそうです。
もち買いますよ~♡

あと、マスキングテープを販売するよう直談判してきました。笑
しかも売り切れにならないよう多めに作るようにもお伝えしました。笑

スポンサーサイト

コメント

素敵

ラクダも似顔絵もv-353
パステルカラーの世界では、どちらも妖精に見える(*゚▽゚*)
おでこがキレイな女の子は、横顔が良いよね これで、どこで待ち合わせしても私はまりもんぬさんを見つけられる 笑

お友達にとっても、一緒に行ったフィンランドが心に残る場所だったのね
だからこそ再訪・・ 週末がやってきたから、今日からは写真が届いても大きな心で見てあげれるねー フフフ

2015/05/22 (Fri) 08:48 | うにトラ #- | URL | 編集
うにトラさんへ

でこ広いですよ~!
しかし、鼻ぺちゃなので横顔は・・・・( 。-_-。)
この似顔絵で待ち合わせしてしまったら、きっと目の前にいても「あれ見当たらない・・・」ってなるでしょう。
赤いコート着てきますから。笑

私が返信を返さなくなったので、来なくなりました。笑
続報で私の行きたかった場所へ行っているので、遂には私の心の悪魔が勝っちゃいました。
そっとしておきます。きっとそれが良いに違いない。
私のためにも。笑

2015/05/22 (Fri) 18:12 | まりもんぬ★ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する