R#134~143 まだこの時はクリスマスだった。


気まぐれに、書きためていたポスクロ記事をアップ☆

にしても、記事にしてないのがかなりあって、もう数がちゃんと整理できていない・・

ただの備忘録になっております。

一枚づつ載っけるのがめんどうなので
まとめ画像をアップ。

良い感じだわ。
ポストカード感が減ったけど・・。


FotorCreated_20150515165934f98.jpg


①R#134 fromアムステルダムの女性

こんな綺麗な町があるのか・・・そう思うような風景。
虫多そう?
でも汚い虫は居なさそうだな~。笑
ここなら虫とすら仲良く出来そうな場所じゃなですか。

②R#135 fromウクライナの女性

名前がマルガリータ。
おう・・・ピザ。その前に王女の名前か。。
日本が未年って知ってのこのカード?
なわけないか。
るんるんしてるね、この子たち。

③R#136 fromリトアニアの女性

「passionate traveller」だという彼女。
旅好きな人ほど、シンプルな写真とかが好きになるのかな?
なんとも幻想的な湖。
わたし、カヌー漕ぐの好きなんですよね~^^

④R#137 fromアメリカの女性

日本に英語を教えに来ていたらしい。
しかも、日本人の血も入っているんだとか・・・。
だから、郷愁を感じるとのこと。
純日本人な私からすると、他国の血を持つ感じが皆目検討つかない。
ん~、どんな感じかな。
クリスマス期だったので、この嬉しいですね。


FotorCreatd.jpg

①R#138 fromロシアの女性

世界中のマップカードを集めたいという彼女。
マップカード好きって結構見かけるんだけど、日本にはあるのかな?
ってか未だにマップカードがぶれぶれなイメージ。笑
それよか、私の後に送っているカードがコリーなんだけど!!
それ欲しかった。(゜´Д`゜)

②R#139 from韓国の女性

初韓国!
有名な国だけど、会員数少ないからレアめなポスクロッサー。
素敵な森の風景を送ってくれました。

③R#140 fromベラルーシの女性

いや、こいつら誰なんだ?
映画かなんかなのかな?
なんだろう、プリズンブレイクみたいな。笑

④R#141 from台湾の女性

同い年の台湾女性。
台湾はマルチビューカードが多数あるのかな?
風景は違うけど、このタイプの前もきた。
ちょっと日本に似た雰囲気の山あるね。


FtorCreated.jpg

R#142 fromリトアニアの女性

同じくクリスマス期のもの。
東欧要素あるシックなツリーだなあ。
たしかキラキラしてて綺麗なカードだった!

R#143 fromイタリアの女性

ローマ在住のナースさん。
妹さんがローマ史学んでいるんだとか。
かなりビックなカードだったので、驚いたのがこのカード。
でもコロッセオ素敵~~(*´∀`*)


以上、10枚を一挙公開。
でも追っつかないわ~。

この前、大量にポストカードを投函したら
後でメッセージを書こうと思っていたカードが紛れて行ってしまいました。笑
(´д`)ガーン

アドレスだけ書いて、空白・・・。
マステとかせっかく綺麗に貼ったのに。笑
ごめんね、相手の方・・。


おっちょこちょいで困ったもんだ!


スポンサーサイト

コメント

私も追っつかない

1度手を止めちゃうとどんどん貯まり続けるカードたち 17枚中14枚分も枠が空いてたから、私も今日まとめて送り出した

IDも忘れちゃったのかな?
だとしても、相手の人がちゃんと問い合わせしてくれさえすれば登録してもらえるはず そして、後日サイト側から「あなたID忘れたでしょ!気をつけてね ってメールが入る  えぇ、その通り 私も空白で出したことあり 笑



2015/05/15 (Fri) 22:43 | うにトラ #- | URL | 編集
うにトラさんへ

もう17枚も枠があるんですね!
でもそんなあってもなかなか持続的に出せないですものね〜。
たまにブームのように出しちゃう!それが楽しい♡

たぶん……多分ですが、IDは書いたはず!
だから、きっと空白だけど?ってイラつきメッセが来るはず。笑
もうポスクロあるあるですね。ふふ
これからは気をつけますー

2015/05/17 (Sun) 20:18 | まりもんぬ #8Zcb/IVM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する