ミーナmamaさんからムーミン便♪


IGで仲良くさせてもらっている、この方!

ミーナmamaさんから郵便が到着しました~

fc2_2015-05-13_15-58-35-548.jpg

ムーミン便!!ヘ(*゚∇゚)

実は、IGでムーミンの特印をしに行っているのを見て
甘えました。

優しいミーナmamaさん、お忙しいのに私に送ってくれるって。(泣)

特印だけでも嬉しいのに
こんなに盛りだくさんムーミンで到着するなんて思ってもみなかった!!

まだやったことのないコースターコラージュ。
それもムーミン!!

いやね、キャラコラージュって難しいンですよ。
そのキャラが持つ雰囲気ってあるでしょ?
キャラだけで成り立っちゃうんだもん。

ごちゃごちゃコラージュで定評(?)のある私には
キャラコラージュは難しい。
大乱闘コラージュになってしまう。(うまいこと言った!)

それがこんな素敵にしかもハッピーにコラージュされてるんだもん。
ビックリですよ~
お勉強させてもらいました♡

香水瓶のメモがもの凄く可愛い(゚Д゚)


1_201505141738443d4.jpg

前のめりムーミンだよ~~
可愛いでしょう!!
ね?

コレクションに大切にしまいました。
時折引っ張り出してニヤニヤ見つめます。


ミーナmamaさん、ありがとうございました!
コラージュもあわせて貰えてとっても嬉しいです♡

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する