デコパージュでスリッポン♪


少し片づけなきゃ・・・

そんな思いはあるんです。笑

ってことで、中高で溜めてきたCDを売る決断を!!


最近、CD買わないもんなぁ。

アルバムはかろうじでBUMPのものを買うし
Pentatonixを買ったりはしてますが・・・

すっかりシングルは買わないですもん。
(買いたいほどの歌手もいない)

ノートパソコンに新しくした際、入っていたiTunesも一掃しちゃいました。
1000曲以上入ってただろうにね・・・。

今思うと悔しい気もありますが
パソコン重かったからしゃーない。笑

ってことで、飾っていたCDたちをiTunesに入れ
手放せるものは手放すことに。

いつの間にか買った、EXILE
高校の時爆発的人気を誇った、GReeeeN
デスノートの影響で買った、Red Hot Chili Peppers
夏に必ず聞く、湘南乃風
テルーの唄で有名な、手嶌葵
ライブで聞きたい、ELLEGARDEN

とりあえず手元にCDがなくてもいいかな。
私のiTunesの中で生きていきます。

エルレ戻ってこないかなぁ~( ;∀;)

にしても、ライナップが古い。笑


GWから昨日にかけて、やっと作り終えたデコパージュ!

fc2_2015-05-10_12-49-16-245.jpg

ダイソーの液でやってみました^^

ひとまず、この前買ったスナフキンのトートで試し。

ペーパーナプキンはマリメッコでウニッコ。
フィンランドで購入してきたやつです。

完成画像をどこかへ忘れてきた。笑

とりあえずうまくいったので

fc2_2015-05-10_12-48-48-763.jpg

無印で買ってきた真っ白なスリッポン。
(あれ?この名前スリッポンであってる?)

デコパージュすると防水になるし、汚れも弾くって聞いたの


fc2_2015-05-10_12-48-54-418.jpg

無事、何度も塗って
トップコートも塗って、完成☆

なかなか可愛いです。

デコパージュの液のせいで、固くなってしまったのは残念ね。
少し履きにくくなってしまった。。

ぺったんこの靴を履かないので
自作することで愛用するかなぁ~って

うふふ~


コメント

スリッポンかわいいですね(^O^)
白いスリッポンが、おしゃれスリッポンに変身!!
ちょっと履くのがもったいないような☆

古いCDって、なかなか聴かないですよね(u_u)CDは増えもしないけど、減りもしない。やっぱり処分ですね!笑

2015/05/10 (Sun) 21:14 | ネネ #- | URL | 編集
ネネさんへ

ありがとうございます(^▽^)
ちょっと年齢にはそぐわない可愛さになってしまいましたが
大事に履いていこうと思います☆

遂にはレンタルもしなくなり、青春時代に聴いていた曲しか聞かないんですよ。
今は、YouTubeとかで簡単に聞けますもんね。
一大決心、売っちゃいます!!笑

2015/05/12 (Tue) 09:51 | まりもんぬ★ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する