今更ながらmt ex横浜☆


事務処理が追っつかない中
GWに無事入れるのか心配ですが・・・

休むときは休みます。

先週は研修などで変則的な出勤してましたが
たった数十分遅かっただけで、朝の通勤が楽になる。

満員電車って、嫌ね~。


大阪旅行記も終了したので

その前に行っていたmtのイベントの記事です。


横浜ね!

この前、出張にも行ってきましたが、とてもいい場所です。
都内とは雰囲気が違うんですよ。

女の子の服も浜っ子と都会っ子じゃ違うもんね。

煉瓦とパステルカラーの港町・横浜です!

fc2_2015-04-27_16-37-53-503.jpg

以前はよくママと1泊でクリスマス前にホテルステイを楽しみました。
写真の右端に見える横浜グランドインターコンチネンタルホテル。
朝食が美味しいです。

長らく来ない間に、ショッピングエリアが広がったのね。
みなとみらいあんなごちゃごちゃしてなかったのになぁ。


fc2_2015-04-27_16-37-58-363.jpg

んで、ここ何処かっていうと・・・大さん橋

ロケ地として結構有名ですが
デッキの上に芝生ある埠頭です。

ここ来たの初めてだわ~。

なんせ遠くてこんな先っちょ来ないからww

彼氏居たら、夕焼け見ながらいちゃいちゃには最適ですが
素敵なレストランは目線の先のみなとみらいにありますので
ここに来ても特はないと思います。笑

こんなところがmtの会場になるとはね・・・。遠い・・・。


fc2_2015-04-27_16-38-12-393.jpg

デッキの最奥に、ホールがあるのよね。

もう、疲れてしまいましたよ。笑

ちなみに、なんでこんな巨大なデッキかっていうと・・・
国際客船ターミナルだから☆

きっと知らないで歩いていた方も多かったかもだけど
ここの埠頭に、
飛鳥Ⅱやクイーン・エリザベス、そしてボイジャー・オブ・ザ・シーなど
世界を股にかける豪華客船が停泊するんですね~

だからあんなおっきいのよ。

私も一度、飛鳥Ⅱが停泊中に先ほどのホテルから眺めてたことあるけど
大きいもんね~。

こんどクイーン・エリザベス来たときに見に行こうかな~。


fc2_2015-04-27_16-38-58-844.jpg

話それましたね。笑

横浜の港町らしく、マリンカラーで癒やされます。

人が居なさすぎて、むなしく見えますね・・笑
大変静かです。


fc2_2015-04-27_16-38-28-869.jpg

埠頭の先の眺めは美しかったですね。

でも、これに魅入ってたのも私一人だったので寂しい。笑

私のヒール音が響く響く。笑


fc2_2015-04-27_16-38-07-665.jpg

国内初販売の蓄光マステ。

あまりの巻の少なさに、買う気が失せつつ
一応、この暗室には入ってきました。

またひとりぼっち。
変な世界に巻き込まれた感あったよね。笑
運良く?真っ白の服だったため、私が1番発光していたよ。

テープに勝った。


fc2_2015-04-27_16-38-02-970.jpg

しばらく一人で夕暮れ眺めたり。

特に人も居ないから、気持ちよい。

近い方なんだから、またこの素敵な町に来よう。


お洒落な人間になれそうな気がする~♪

fc2_2015-04-27_16-37-48-364.jpg

ドイツみたく見える?

国指定の建造物や洋館も多くあるので
プチ海外気分を味わえるかもね。

fc2_2015-04-27_16-37-43-602.jpg

代講分を含め、限定を3つ。

ガチャは5回で、1回あたり。
この「ひかり」が気になっていたので、お持ち帰り。

当たりのマステ、もう少し面白いの欲しいかも。
なんか、売れないようなえぐい奴とか。笑


fc2_2015-04-27_16-38-23-941.jpg

横浜マステ使いながら、久々にコラージュね。

限定マステ、買ってしまうけどさ・・・・
毎回使いこなせるようなセンス無いから、しんどくなるんだよねww

持っているだけで、幸せとしよう。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する