セーラームーンマステ買ったよね。うん


fc2_2015-03-31_15-18-46-276.jpg

先日、伊勢丹行ってきましたよ~。

世代どんピシャとしてはやはり見ておきたいものです♡

ISETAN×セーラームーンのコラボレーション☆


fc2_2015-03-31_15-19-37-452.jpg

これを写メしに来たと行っても過言では無いっww

うさぎがこんなに可愛いとは・・・。
私も年とったわ。

しかし、俄然ジュピター推しなのはかわりません。

まこちゃんの乙女さといい、家庭的な感じたまりませんね。
緑にバラ。最高です。


fc2_2015-03-31_15-19-20-556.jpg

でも、このうさぎちゃんは別格で可愛い
こまるよ、その恋する顔!!
まもちゃん待っている時の顔だろ!!
きぃーーー!!(何)

このワンピースも勿論売ってます。
アルテミス柄のホワイトワンピ。
かわいい。かわいいけど・・・・たっかいww

バックはベガだったか?

初日のため、まじ人多いし、中国人も多い。
買う気も無いので中には入りませんでした。


fc2_2015-03-31_15-19-25-947.jpg

こっちは10分程で入れたの。

地下で木村屋のあんパン買っている場合では無かったよね(*´∀`*)

結構アナスイ寄りのコラボでしたね。
最近質が下がって見えるので、個人的には不服申し立てでござる。

初日なのに、19時前なのに、アクセサリーは全種類売り切れだったね。
買うつもり無かったけど。


一人出たら一人入るスタイルだが・・・・
個人的に頭にキそうな女二人組が延々とバックを見ててイライラ。
何個も奥から出して貰っているにもかかわらず・・・・
結局買わないんかいっっ(゜Д゜)!!!怒

ネットにも出てんだから、
ある程度覚悟決めてこいよ。


fc2_2015-03-31_15-19-07-034.jpg

こちとら、買わないつもりでマステ見に来たけど
質感見て、やっぱ買ったよねww

手前のです。
900円(税別)ですもの、何この高さ。

これを一つ握りしめ、1分で精算へ向かいました。
ウルトラマンよりカップラーメンより早いこの決断力☆

足を止めたのは一回。
バックに付いているチャームが一番タイプだったんだよ。
それだけを単体で売っているか、それだけ気になったの。
売ってないよねぇぇ~~(´д`)
さて、会計だ。


上二つのマステは、mtです。
リクルートの謎のポイントが500ありまして
もの凄く3月末まで使えと、急かされるもので・・・・
なんかタダでマステ買えたわけだ。

この500ポイントは何買って出来たポイントなのかな?
真相は闇の中。


そうしてこうして新宿をダッシュし
無事、お誕生日会の店に辿り着きました。
やったぜ、ぴったりんこだぜ☆

マステよりもセーラームーンよりも
何よりも一番悩んでた時間が長かったのは・・・

木村屋のあんパンの種類でした(o゜▽゜)oアハ
あんバターホイップが美味いから、是非食べて欲しい。


fc2_2015-03-31_15-19-02-188.jpg

仲間内から回ってきた、全巻☆
色あせないイラストの雰囲気に感激です。
ドレス姿が美しい!

外惑星の色合いがたまらんなぁ!!

しかし、ブラックレディと人間ルナのエロ可愛さには誰も勝てまい。

もうすぐ地上波でCrystalが見れるので、楽しみです。
ぐふふ、まこちゃん可愛い。



fc2_2015-03-31_15-19-30-687.jpg

昨日家に帰ったら、上質紙が届いてました。笑

楽しみにしていた横浜!!
うきゃきゃ。

さすが横浜ですね。大好きな海のマステ!!
そして、中華街だぜ!!
初の全種買いかも。全部欲しい。ついでにお金欲しい。


横浜は遠いですが、1~2時間程度で行けるはず。
休日は怖いから、平日夜にぼっちでこっそり行ってきます^^

きっと瞬殺で帰ってきます。笑


あれかな・・・売り切れとかあんのかな・・。

(´・ω・`)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する