冬のカード交換会 ~頂き物編~


長らくネットから消えてましたが

今回は病気じゃないよ~

単に忙しいだけ。
年度末だしね・・・。困るね。
今年はお金の計算を任されることになったのです。
電卓をある意味初触り。
左手打ちに慣れようと、挑戦。
あっという間にバンバン打てるようになりました(´・ω・`)

でもまだ終わりません。

怒濤の送別会ラッシュが来週に待ってます。
いろいろ予定が詰まりすぎ、大好きなお家に帰れない!!!



長らく紹介出来なかった「冬のカード交換会」の頂き物達を
紹介していきます☆

遅くなってしまい申し訳ない~。

fc2_2015-03-18_08-24-26-554.jpg

表紙を開くと、まずは主催者mizuka&さんからの封筒。

中からはカレルチャペックの紅茶♡
しかも新作のサクラダージリン!!
私も好きな紅茶店で、サクラの飲みたいと思っていたときにこれ!!

美味しく頂きました~♡

ここには、Valentineにもらったハガキを代わりに入れました。

fc2_2015-03-18_08-22-17-238.jpg

引き続き、mizuka&さん

まるで、洋書の装丁。
なんて素敵なんでしょう。売り物やで。

封筒のフェザーも可愛い。
雪の代わりにこの羽根落ちてきたら幸せなのにね。

fc2_2015-03-18_08-23-57-740.jpg

中開くと、これまたびっくり(゜Д゜)
氷の世界が待ち受けてました。

コレをお洒落と言うんだ(゜д゜)

冬です。
素敵だ~~。
城のレースペーパーの重ね方が美しいです。
嬉しい。

fc2_2015-03-18_08-25-34-753.jpg

次に、ゆず茶さんのカードです。

初めましてだったのですが、
これはこれはすてきなカードが登場!!
え?マステなの??とつなぎ目がわからないもんで何回も触りまくり。笑

fc2_2015-03-18_08-24-32-097.jpg

アンティークのポイントが効いてますね。
こんな素敵なマステの合わせが見れるとは感激です。

封筒もインパクト大で、かっこいい!
面白いスタンプ~と眺めちゃいましたね。


fc2_2015-03-18_08-25-27-330.jpg

お次はアイさんです。

ブログでは一方的にストーカーしていたのですが(笑)
作品を間近で見れちゃったぜwみたいな。

他の方々とは打って変わった荘厳な風合いのカードです。
なんの素材を集めたらこんなかっこいいカードになるのかしらね。
ヨーロッパに売ってそう。
ルネサンス美術館に飾ってありそう。。

fc2_2015-03-18_08-25-15-399.jpg

裏面は打って変わって、愛らしい♡
フラワーのランダムな貼り方、勉強になりました。

ぐおー、素敵でしびれる~。


fc2_2015-03-18_08-24-03-735.jpg

最後に、しょうこさん!
インスタではかなり仲良くして貰ってます。

実は頂くの初めて♡

雪の結晶がきれ~!
北欧にありそうなカードだわ!

fc2_2015-03-18_08-24-37-090.jpg

中を開けると、そこにはATC!!
可愛い~~~!
そりすべり(*´∀`*)

外国チックな風合いでとってもタイプです。
冬ですね~
こんな冬なら楽しそうだなぁ♡


fc2_2015-03-18_08-25-22-415.jpg

ほんと楽しい交換会でした。

我がチームもそしてスノーホワイトチームも
手作り愛のこもった見事なカードばかり。
素敵な企画に参加でき、よりコラージュが好きになりました^^

mizuka&さん
ゆず茶さん
アイさん
soychocoさん

素敵なカードありがとうございました!!
宝物が増え、大感激でございます♡


では、年度末皆様お忙しいと思いますが
お体に気をつけて☆


コメント

ブログでも紹介ありがとうございます*\(^o^)/*嬉しい♡嬉しい♡今度は個人的に交換会しましょうね♫イースターは間に合わないかなー^_^;色々落ち着いたら連絡しまぁす♡

2015/03/18 (Wed) 21:10 | soychoco #- | URL | 編集
素敵なカードと言って頂けて光栄です。

マステのつなぎ目はひとつのポイントとなるので、私なりにかなり頑張っております。

封筒のスタンプ(色んなサイズのものが色んなフォントで作成されているのです)mizuka&さんのとこにコメントも書きましたが、使う人が使ったらもっとオシャレになるんですが・・・。
まだまだあのスタンプの良さを引き出せていません・・・。模索中・・・。

2015/03/19 (Thu) 18:03 | ゆず茶 #/pdu0RA. | URL | 編集
soychocoさんへ

コメありがとうございます!
超紹介したくなるようなすてきなカードなので、自慢です♡
イースターがいつなのかイマイチわかっていないのですが、4月初旬かしら?
ぜひ交換してくださいね~!また連絡します♡

2015/03/20 (Fri) 09:47 | まりもんぬ★ #- | URL | 編集
ゆず茶さんへ

つなぎ目見事でした!
マステ選びがイマイチつかめていないので、ゆず茶さんのように素敵に使えること学べました~

スタンプはあまり持っていないので、色んなフォントのおもしろスタンプがあることにびっくり☆
モノグラムみたいで素敵ですよ!
またさらに素敵な使い方をされた時が楽しみです♡

2015/03/20 (Fri) 09:53 | まりもんぬ★ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する