今も昔も恋を祈る、乙女の中心地。



10/17
思い立ったが吉日、
丁度大安だし~ということで。

御朱印帳を買いに
東京大神宮へ行ってきましたよ☆

縁結びや神前婚で有名な神社。
夕方に行ったけど、
高校生やおばさまなどおなごばかりじゃww

まぁあたしは縁結びに行ったんではないけど。

寺社仏閣巡りが好きで色んなとこ行ってきたけどさぁ。
朱印の存在は知っていたが、集めようとは思わなかった。。
っというか、〇〇88ヶ所巡りとかじゃなきゃ朱印を貰えないと思っていた!

しかし、いつ行ったのか忘れちゃう。
んで調べたら、最近流行り?らしい。笑

そんでもって、大好きな蝶々の御朱印帳を見っけてしまった☆(´v`)
運命や☆☆

これからの長い人生
この一冊を終えるため
様々な寺社仏閣巡りをして
その土地の歴史・風を感じようと思う。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する