いつも、らーめん欲が枯渇してます。

最近は過眠症じゃないのか?ってくらいに眠い。眠い。(-_-;)
全ての欲が睡眠欲でカバーされてる気がするわ。笑

食に対する興味はあんまない。
けど、凝りはするのよ!

酸辣湯麺@大勝軒
ここのラーメンはまじうまッッ!
麺が太くて、不揃いだからこそスープに絡むの☆☆
ただ辛いので、ラー油なしで頼みます。笑
無しって言ってんのに、辛い。。
しかもすっぱい。(酸って言ってっからねw)
是非、光が丘に行った時はたべてみるべし♪

ラーメン好きだけど、ラーメン巡りはしないの。
だって、好きなお店は決まってるからね!
開拓して、残念な味だと衝撃半端ないじゃん??
因みに、らーめん花月と太陽のトマト麺と山頭火が好き☆
旭川ラーメンは特に好き!
向こうのなら老舗はほぼ食べたかな。
美味しいよね~(^q^)

醤油ラーメンが一番だぞ☆☆

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する