うにトラ便が舞い降りた☆


尊敬すべき人生の師匠・うにトラさんより

バレンタイン便到着です!


実は、私も送っていて・・・

タイミングがバッチシな感じで、うにトラさんからも届きました!

2度目の以心伝心☆

相思相愛とも言う♡



fc2_2015-02-17_16-16-59-245.jpg

ポスクロ用カードとチョコ♡

雪だるまくんは白い恋人で有名なお菓子やさんのやつらしい。

チョコ自体この雪だるまくんで、最高に可愛いw

うまうま☆


そして、ロイズのコニャックレーズン!
まだ食べてないけど、美味いに違いないww
これは、最もタイプだぞ!

むふふ、滅多に食べないチョコがたくさんあって嬉しい。
大事に消費していきます。

ありがとうございました~(*´∀`*)


現在、うにトラさんのブログでは
「タイムスリップ旅行記」を絶賛公開中☆

まだ言ったことのないアジア圏の旅行記なので、興味津々で楽しませて貰ってます。

人の旅行記面白いよね。
その人目線の面白ポイントがはっきりと現れる。
だから趣味が合わない人のは、見づらいですけど・・・笑

うにトラさんのはめっさワクワクしちゃう。
あ~旅行行きたい!

でも過去の物でも面白いとは初めて。
(単にうにトラさんだからこそ面白いのかも?笑)

自分自身の過去の旅を振り返るって面白いのかも。


私も、フィンランドとパラオ・・・遡ればニューヨークとオレゴンやグアム・・・

こんなラインナップがあるわけで
しまい込んでいるデータを見返すってのイイかも~♡なんて。

久しくホームステイの写真なんて見返してないもん。
実はFarewellパーティーで流した映像もあるんですが・・・それみたいかも。


過去を振り返るのも大切ッすね。



冬だから、フィンランドからかな?
2年前のちょうど今だ。



スポンサーサイト

コメント

本人が一番楽しい

バレンタインはあれだな 女子がなんやかんやとやり取りする日ってことで良いよね
それが一番楽しい気がするヽ(´▽`)/
今回もまた驚かされました
昨日こそっと送ったのがどこかで見られてるのか?とかってね

過去を振り返って思い出して楽しんでるのは本人に間違いない ほんと楽しいから是非まりもんぬバージョンやってー
旅行はこうやって反芻しては楽めるからやめられない 

10年前にホームステイってことは・・そこから海外編がスタート?いいなぁネタが古くない 笑 しかもデジカメでしょ?
私の初めての海外の香港写真・・勇気いるよー 

2015/02/17 (Tue) 23:35 | うにトラ #- | URL | 編集
うにトラさんへ

女子が公にチョコレート買いあさるってのが認められてるシーズン!ですね~
百貨店のチョコたちも高いのばっか。
完全に自分チョコって奴でしょうね~そこまでチョコ好きじゃないから買わないですが・・・。笑
でも、惑星チョコってのは狙ってます♡

女子校だったから、それはそれは賑やかでしたよ~
経済は女子が動かしている、過言じゃないです^^

初海外はハワイで2歳だったのですが、それは自ら振り返られないw
となると、大きな旅行は10年前のホームステイです。笑
その頃に帰りたいくらい楽しそうな顔してて・・(゜´Д`゜)
デジカメでした。笑

昔の写真もスキャンして、デジタル化しといた方が良いんだろうなぁ~とか思ってます。
ネガをデジタル化って機械あるくらいですからね~
失われた過去にならないように整理しなきゃ・・・。

2015/02/18 (Wed) 10:08 | まりもんぬ★ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する