あるたんからバレンタイン便♡


もうバレンタインデーも終わってしまいましたね。


自分の仕事のご褒美に買おうと思っていたマグノリアベーカリーの限定も終わってしまいました。笑

でも、胃の調子もほぼ万全☆
これで水曜の課の飲み会は参加できそうです!
でも、お酒は最初の一杯で我慢かな。

お酒飲んで、温泉入りたい。

ようやく友人達との新年会もできそう。
何するかな~。

そう、辛いときにこそ!!と思って、
おみくじひいたんですよ。

やったね、大吉だぜ☆
神様よくみてる~~♡





前世のお姉ちゃんこと登場率うなぎ登りのあるたんから

サプライズ&バレンタイン便が来てました!

fc2_2015-02-16_15-43-17-236.jpg

出来女な彼女。

お菓子と共に、素材とあのポチ袋を送ってくれました~

「可愛い可愛い、欲しい欲しい」と言いまくったのです。
センス枯渇した私に送ってくれました。

おお、神(紙)よ☆


貴重な手と袖の素材またくれて、
コラージュに使えるじゃんね~、嬉しい。

嬉しくて、嬉しくて、震えてしまう。
(西○カナ風味)


fc2_2015-02-16_15-43-38-493.jpg

シルバニアファミリーはこう使うんだ。

バレンタインATCきたぁ!
可愛いし、甘い香りすらしてきた(気のせい)。

あるたんのATCは台紙しっかりしているので
高級感にあふれています。
嬉しい。。


と・・・・
これを貰ったとき、
「よぉ~し、仕事一段落したらあるたん宛に作ろ!」と
意気揚々としていたところ

まさかの体調異変。

からの、冬のカード交換会の作成に追われましてww

全部のろまな私が悪いんでごんす。笑


ごめんよ、あるたん。
バレンタイン便ではなくなってしまうけど、

なんでもない日万歳~♪
もしくは
あれ?バレンタインデーまだだよね?

的な郵便をいずれ送ります。

あるたんの首が伸びる前に送ります。すんません。笑



最後に・・・

fc2_2015-02-16_15-43-43-083.jpg

うちのママさんの結晶。笑

はいはい、可愛いねww


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する