100均とトイザらスでお買い物DAY


昨日は有休消化で、丸一日お休み♡

ホビットのIMAXがもう終わっちゃうってことで急いで観に行ってきました。
感想はまた後ほど。


fc2_2015-01-28_17-59-42-837.jpg

有名なイタリアンがあるとのことで
カフェタイムに、ランチしに。笑

ジンガラっていう、パニーニ的なもの。
中身はモッツアレラとローストチキン
モッツアレラとツナオニオンです。

2つ頼んでママとわけっこ(o゜▽゜)o

パニーニ好きな私からすると、美味かったね。
パン部分はナポリピッツアの生地なので、塩気が少しあり美味♡

デザートのパンナコッタも美味しかった!

豊島園の「タッポスト チャオラ」ってところです~。


んで・・・ちょっと欲しい物あって
久しく足を踏み入れなかったトイザらスへ!!

fc2_2015-01-28_13-04-52-511.jpg

本当の目的のはまた今度紹介。(次回詐欺w)

目的以外に目移りした結果違う物を買いまくった。(゜´Д`゜)

別にオラフなんて好きじゃなかったんだけどねっ(ツン)

たまたまお弁当箱を一新しようとしてただけっ(ツン)

振り向いたら目が合ったので連れて帰ってしまいました(デレ)

漆器らしい。
値段は全く可愛くなくて、しかもこれだけ高かったww


fc2_2015-01-28_13-04-46-193.jpg

は?

っと思った、そこのあなた!

今更、シルバニアファミリーです。

別に娘生まれる予定まだないんですけど・・・・
ママにねだられたので、結婚記念日のプレゼントですwww

っても、初シルバニアファミリー。
幼い頃は人形遊びもしなかったし、なんとなくねだれない感じで持ってなかったのです。

大人になるって怖いね
当時の後悔が今、金を自分で生み出せるようになったとき、猛威をふるうのです


まぁ、他に集める事はしないし、遊ぶこともしません。
ただのディスプレイね!

fc2_2015-01-28_13-04-33-839.jpg

あはははは(*´∀`*)

※皆さま引かないで下さい


この行為を許してくれる友人との旅行には、一匹を忍ばせて、可愛い写真撮りたい。
変人と思われてもいいっ(๑•̀ㅂ•́)و✧←


この後、進撃の巨人ごっこはしました。
ストーリーを巨人実写(私)として、ママに説明してやりました。

そしたら、深夜アニメでママ見てたから知ってたってゆう。
説明損。


こいつら、意外に高いのなww


fc2_2015-01-28_13-04-27-552.jpg

その後、100均へ。

主に、バレンタインの用意ですね。

おじさま達にむけてのラッピング素材を購入♡
あと、流石に・・・マステの箱を用意しました・・・・(´・ω・`)
3箱買ったけど、もういっぱいね~(´д`)


fc2_2015-01-28_13-04-39-851.jpg

新入りの子達。

ほぼ100均。
ダイソーのバレンタインマステも無事買えてよかったです。
可愛い。

クラフトショップに行ったら、
辺鄙なところだったからか、かなり色んなマステがありました。笑

たけいみきさんのもひぐちゆこさんのも。
ネットでは見かけるけど、店舗では無いものも売っててビックリ(゜ロ゜)。

mtのサクラも欲しかったのに見かけ無かったからちょうど買えて良かった。

上限なく買っちゃうから、
なるべくネットでは買わないようにしているので
その分、出会ったら買っちゃいますね。笑

我慢の意味がないねww(*´﹃`*)


たけいみきさんのに関しては
インスタで瞬く間にコメント貰えて良かったです。

あんなに可愛いのに……笑
フレークシールくらいにはなるかな?
日本が作成だからと、危機感なかったですわ(゜-゜)



謎の親孝行もできたので優意義な休みでした。
しかし、諭吉様が瞬く間に行きなすったので……

今日のお昼はオラフでお弁当です。



コメント

このファミリーが囲んでるテーブルって、車のバンパーを引き出す仕様なの??
だとしたらすごいね 本物の車もこうなってれば便利なのに 笑

ママとパパとまりもんぬさんと・・
前面でそっくりかえっているのが、今頃どこかで生息してる大型犬(^-^) 
嫁の両親の前でもこんな素でいられる人いいねー ←妄想

2015/01/29 (Thu) 13:45 | うにトラ #- | URL | 編集

ちょwwwwシルバニアで進撃ごっこはあかんよwwwかわいそすぎるwww
せっかくほのぼのとした日常をおくっているのにwww
そして、それをちゃんと見てくれるママンが好きよ♡仲良しだな~(*´∀`*)

ダイソーのマステあってよかったね!
今回のはかなりかわいいよ☆100均でこのクオリティはすごい!!
しかも、ダイソーは今までダサイ系だと思ってたから『やりおったな!』と唸ったよね。(何様)
私はマステ収納のために、ついに無印の収納ケースに手を出そうとしてるよ!隙間があったら埋めたくなりそうで怖い!!!

2015/01/29 (Thu) 20:13 | あるた #- | URL | 編集
うにトラさんへ

すごい収納場所ですよね。
意外に理にかなっているので、ぜひリアルで取り入れて欲しいものです^^

そっくりかえっているのはいいけど・・・
お父さんの膝の上ってのも笑いポイントですよねww
そうですね、そんな犬っころどっかでミカン箱に入ってないだろうか・・・(゜´Д`゜)

2015/01/30 (Fri) 17:50 | まりもんぬ★ #- | URL | 編集
あるたんへ

握るとね、ちょうど首と足が出るのよ。
主人公のママ食べちゃうとこ再現度半端ないよw
凄く嫌そうな顔で、「可愛いのにやめろし!」と言いながら「で?」とか言ってたよw
仲良しかな、うん・・・お互い子どもなんだよねww

ダイソーの件はありがとうね!
大型店の迫力には負けたよ~、たくさん買ってしまった_| ̄|○
マステはホント際限なく買ってしまうよね。
使い切れないだろ・・・といつも思うながら、すでにレジに並んでいるよ。
無印ね・・・コレクターにはもってこいの収納容器が売っているよねw
そう!!隙間あるとね、マステコロコロ~~って、あらまだ入る~(*´∀`*)

ドラッグよりも危ないな。(白目)

2015/01/30 (Fri) 18:00 | まりもんぬ★ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する