S#125~135 自作のハガキを褒められるの巻

頑張れ私!笑

ポスクロ強化週間☆

今度は私が送ったのだけれど・・・

もうざっと絵柄だけ紹介。


S#125 Toフィンランド
883110535493bab3f5823097c0a5a97e.jpg

わんこ好きな女性でした。

こんな顔で見られたら・・・・ひゃ~~おいでおいで~ww
ってなりますよね。笑


S#126 Toオランダ
785fe0c9c6b99dfacec5138ac0d9c698.jpg

雑誌についてるハガキってイイのあるよね。

ペルーのダンス。
素敵な民族衣装だよね。
フォルクローレのリズムが聞こえてくる感じ。

「コンドルは飛んでいく」しかわからんけどww

S#127 Toイギリス
77a2edfd355cdcd93c38527bb6acbd0a.jpg

たまにぶち当たる、Kpop好きの欧米女子。
なんで・・・君らの国の男子の方がかっこいいじゃん・・・。

アニメって希望だから、うちのイケメン(カオナシ)あげたけど
お気に入りならずww
喜んではくれたんだけどねw

なんだよ、日本における世界的男子だぞ!!


S#128 Toフランス
fcd37f4449b52e0c33b019375344f62d.jpg

私が撮って作ったやつ。
ポピーのビニールハウス見かけたときに撮ったんだよ。確かw


S#129 Toイタリア
1f711eff9281fa7bb545a77f4b041bd7.jpg

オンリー ビューカード所望なやつ。
これまた私が撮った建長寺in鎌倉。

私にとっては、ビューカードだったんだけど
こやつ的には建物のカードって認識らしく、お気に入りならず。

要するに、眺望がいいのか。


S#130 Toベラルーシ
7a0a8f1404eb999ae56f4cdd57bd326f.jpg

女の子で、しかも海やら夕暮れなどを希望している場合
南国の海のカードがたいへん喜ばれる。

そりゃそうだ、ベラルーシってば・・・海ない国なんだもん。
しかも寒いし。

日本女子たちがハワイに騒ぐのは世界的に見ても
同じなのかも。


S#131 Toドイツ
18680334ff820ce467a6c67fca561291.jpg

かつて撮った空の写真。
ハガキにしたものの、そんな需要無いし・・・と思ってお蔵入りしていたもの。

しかし、空好きのこの人に送ったら
もの凄く喜ばれた!!
見る人によって、変わるんだな~・・・「素敵な空撮ったのね!」って。

加工もしてない写真なんだけどね。


S#132 To台湾
cae630bba53009f0d872dee5bc8eedae.jpg

この芸妓さん古いよね?笑

着物は美しい。


S#133 Toロシア
9f67d3f9c79cfef8d01c182d070f0f82.jpg

京都・三十三間堂にて撮った写真。

場所は場所だが、どこだかわかんないくらい接写したのがポイント。
人生で1番良い写真だと思っている^^

そのハガキをロシアの人へ。
自分で撮った写真をハガキにしました。と説明を初めて添える。

「あなたが感じて、見た景色を写真だけにしておかずに
ハガキにして人へその感性を伝えるなんて素敵!
あなたの見た景色が私にも見れて良かった。
新しい方法を教えてくれてありがとう。」

とメッセージ。

そんな風に喜んで手にとってくれる人に
1番大事な写真のハガキを届けられてよかった(*´∀`*)


S#134 Toリトアニア
e5a8ede295098bb53048eec905502c17.jpg

ビートルズ好きのおじさまへ。

マッシュルームの化身、4名にしかみえないww


S#135 Toベルギー
bcae378b31b6f9a03933d47ea9859f6a.jpg

稲佐の浜の夕暮れ。

ここから神様がくるんだよ~と確か書いた気がする。

もう千と千尋見てたら説明早いんだけどな~(^Д^)



と、怒濤にここまで☆

送るのも受け取るのも、100万キロを超えました。

地球を25周して、今は26周目。あはは

135なんて数はまだまだ若輩者です。
もうちょっと英語が達者だとよかったんだけどね~。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する