labo.inthebrainさんのクリスマスATC交換会☆


すっかり年が明けてしまったにもかかわらず・・・

うっかり忘れていたクリスマスATC交換会の記事です(ノД`)


日頃、インスタにてお世話になっているlabo.inthebrainのゆきこさん。

いつも素敵なコラージュに日々うっとり見ているのですが
なんと、クリスマスATC交換会をするとのことで

図々しくも混ぜてもらいました。うふふ


苦手なATCですが、
練習しないと感覚もつかめないし
作ってみないときっと上手くもなんない。


クリスマス前に、その便は到着しました♡

fc2_2015-01-08_16-11-00-938.jpg

おまけとゆきこさんのポストカードコラージュ!
シックで素敵だ~

チケットってそんな風にコラージュすんだ、
ピンクがビビットで可愛いな・・・。

初めてビンゴカードの素材を手にしたわけですが
コレ可愛いやん。
使いこなせないので、しばらくは見ときます。笑

星屑が入った、素敵なおまけ嬉しいですな(*´∀`*)


fc2_2015-01-08_16-10-56-015.jpg

あみだくじにて、受け手ともらい手が決定されました。

初めましての なほこさんのATCです♡

クリスマスのディナーを思わせる暖かい感じ。
クリスマス文字のマステ可愛いなぁ~なんて。

北欧レストランで彼氏と二人でディナー・・・・

あ いきなり私の妄想入りました。m(_ _)m

素敵なATCありがとうございました~☆


私の方はと申しますと、

fc2_2015-01-08_16-10-16-508.jpg

交換会少し前にインスタで仲良くしつつあった
Soychoco25さんの元へお嫁入りしました(o゚▽゚)o

インスタの方では紹介もしてもらっちゃって・・・
Soychoco25さんのに載っちゃったぜwwうほっ みたいな。


fc2_2015-01-08_16-10-11-375.jpg

本人的には、やっとこさ満足いくATCが作れたと思ったのが今回。

「聖なる夜に祈りを」

エルフの王女・ナスチャが際立つコラージュだぜ☆

Soychoco25さんに言われて気づいたけど・・・
サンタとか皆無のクリスマスコラージュwwひゃ~

クリスマス何処いった的な。

いいんです。
それが私です。横道逸れ子です。

そっか~・・・クリスマスコラージュって難しいなぁ~~
(作り終わって気がつくタイプ)


楽しい交換会でした。
インスタ中心の交換会でしたので、この記事見ることはないかもですが
また引き続き交流していただけたら嬉しいです♡




そうそう・・・


fc2_2015-01-08_16-10-43-296.jpg

ひぇっひぇっひぇww

ステーキ・・・300gです。


「いきなりステーキ」ってお店知ってます?

立ち食いの安く美味しいステーキが食べられるお店です。

それが会社の近くにできたので、肉食女子先輩と狩りしに行ってきました。笑

レアがおすすめっていわれ、レア苦手だけど・・・・
とか思っていたが、柔らかくて美味しい!!

本当はグラム○円とかで300g以上から
ライブ調理してくれるんですけど・・・これはランチ用のワイルドステーキ。

次回はもう少しお金出して、ヒレステーキ食べに行く予定。

ほぼライスは食べなかったけど・・・なぜか胃もたれとかしない!!
(いつもだいたい胃もたれするのに~)

ニンニクとか強くないからかな?

店出ると、ファブリーズ置いてあります。笑
かけあいっこすんのww


女子力あるような・・・ないような 記事でしたww


コメント

私もまだクリスマスの記事書いてないwwwwやだ、気づいちゃったwww

ゆきこさんはいつもコラージュ素敵だよねぇ♡
毎日うっとりする日々!!

まりもんてぃーぬのもキレイだねぇ♪
構図がカッコイイ!

クリスマスのテーマって作りやすいようで、難しいよねぇ~。ATCはマメに作っていかないと感覚忘れちゃうから、また作らないとだなヽ(*´∀`)ノ

2015/01/08 (Thu) 22:02 | あるた #- | URL | 編集
あるたんへ

インスタにアップしてんのか、Twitterなのかわかんなくなるんだよねww
あるたんとこの交換の模様も楽しみにしているからね~w

コラージュするペースがめっさ気まぐれだから
毎日のようにコラージュしたりしている人まじ尊敬だべ☆
私はミリ単位も気持ち動かないときがざらにあるからねww

サンタさんの存在を何処かへ置き忘れてきたようだよ。
素材ばっか増えてくから、ATCでも作り励んで消費させなきゃ。。。

とか言って、違う事しだしてる~わ・た・し♡ww

2015/01/09 (Fri) 17:58 | まりもんぬ★ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する