新年のご挨拶と年賀状のコラージュ♪


明けましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願いしまぁす(*´∀`*)



みなさま、新年を如何お過ごしでしょうか?

わたくし、ぐっだぐだな年明けを過ごしました。
寝過ぎて、頭痛いww
駅伝見て、疲れる。
ゲームやって、疲れる。
本見て、眠くなる。

まぁね、ぐだぐだも時には必要だとしましょう。笑

さすがに、日曜はジム初めしてきました。
混んでたよね~~~ww

だけど、暴飲暴食はしてなかったので、体重そのまま。
むしろ脂肪に戻ったので、きっと引き締め甲斐があるでしょう。
そのまま、通えばの話だけど!(゜ロ゜)


さて、年賀状です。

今年のは大いに悩みました。

ギリギリまでやることもあり、
今回はパソコンを新しくしたこともあったからデータ移動など・・・
面倒でね♡

用意するのも、出すのも遅くなりました!!

もう私の着いたのでしょうか?
遅くなってすみませんm(_ _)m

して、私は毎年・・・・
自分も写真が満載の年賀状でした。笑
ぞうぞ自己中と笑ってやってくださいw

その年の旅行にて撮った写真とともに、コメントを載せ
1枚の旅行記のように作成してたんですね。

楽しみだよ~と言ってくれる友人が居たため、それが普通だと思ってた。
しかも、私一人っ子だもんでね。
私かわんこが年賀状の一面をかかさずに飾っていたわけです。

まぁ、近年は私の友人とママさんの友人にしかこの年賀状は出してなかったんですが。

ほら 知恵袋とかで
「友人などの子どもだけの写真が送られてくるのが嫌だ」と
こんなコメントを昨年一年よく見かけました(゜´Д`゜)

そんな感情持っている友人はあいにく居ないのですが
なんか、自分の写真で大喜利してんのも辛くなってね~


fc2_2015-01-05_13-11-10-459.jpg

「年賀状出す」ってことすら、辞めようと思いさえしたけど

たまたま、この羊さんを書いてまして。

昨年お世話になったブログで知り合った方には出したい☆と
思っていたし・・・
これ年賀状にしてみれば!!☆


fc2_2015-01-05_13-11-05-422.jpg

そんでもって出来上がったのが、これね。

新年早々、賑やかでごめんねwww

こうして、自分の顔を晒さずして 年賀状を作ることができました。


住所知っている方には送ったの。
ちゃんと到着したらいいんだけど、
なんせ送ったの31日だからねww

そんな中、うにとらさん・あるたん・mizukaさんからは元旦に届きましてね。

もう・・・凄い人たち☆
(いや、私がだめだめなだけじゃん。)


こんな私めですが、よろしくお願いします~~。


fc2_2015-01-05_13-11-00-794.jpg

そだそだ、
AVRILのゆびあみ・・・やっとおわったよねww

早速、着用してます。
あったかいよこれ♡


ほぼ、コレ仕上げるためにあった 正月休み。

スポンサーサイト

コメント

来たよ~

一昨日だったかな?ちゃんと届きました
間違いなく私に届いた中で、一番手の込んだ年賀状です
どこまでがプリントでどこが貼り付けか、触りまくっちゃった
そして、今日のブログで知ったけどこの羊さんってどこぞから持ってきたものじゃなかったの? 改めて眺めてる
羊をめくったらまりもんぬさんの顔っていうパターンでも全然かまわなかったのにな ヽ(´▽`)/

今週1週間は体が慣れるまでお仕事しんどそうね いきなり風邪引かないようにね~

2015/01/05 (Mon) 21:16 | うにトラ #- | URL | 編集
うにトラさんへ

元旦到着じゃなくてすみませんでした。
だらだら作ってしまったが為に遅くなりまして~(*´ェ`*)
手が込んでるって言って貰えて嬉しい( ´艸`)
ゼンタングルもどきを今年はどんどんやっていきたいと思います☆

羊さんの顔自体は今年の年賀jpで見かけたものです。それをゼンタングル仕様に変えました。
羊めくったら・・・、おぉそのアイディアは思いつかなかったです。
うにトラさんのだけそれにすればよかったな~、サザエさんのようにフルーツから出てくるみたいに。笑

今日は曇天で寒いです。
そちらはいかがですか?雪や寒波心配です・・・・。

2015/01/06 (Tue) 09:41 | まりもんぬ★ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する