年越しのご挨拶


こんな年の瀬間際に

あと40分くらいで新年だぜ!


まぁ、大変お世話になりましたm(__)m

個人的に濃密な付き合いになった方。
交換会でお世話になった方。
こんなのんきでぐだぐだな私のブログを覗いてくれた方。
私が密かに覗きに行っているブロガ―の方。

様々な方に感謝です。

仕事をしていると、
朝起きて、仕事行って、終わって帰って、ご飯食べて、寝て・・・

こんな刺激のない毎日になるところ。

皆さんのブログを見て、感性を刺激され
交換会で切磋琢磨し、楽しみを覚え
ブログを書いて、コメントをもらって、喜んで交流して。

趣味として成り立っているかはわからないようなブログですが
これからもどうぞよろしくお願いします。

このまま、なんとなしになんもなんない(笑)ブログですが

ぜひ来年もお付き合いください!


そして、楽しく生きていきましょ?

良いお年を。

そして、皆様の幸せを願って。


P.S.

住所がわかっている方々には年賀状出させてもらいました~
ですが、今から出すので・・・・いつ着くかわかりませんww
気長にお待ちください。えへ
スポンサーサイト

コメント

おめでとー

絵に書いたようなお正月を過ごしてるかな? お雑煮?初詣?
うちはね、もう実家巡りが終わったら、脱力しちゃってお正月の2日は家でお好み焼きしたの 笑 お正月どっかいっちゃってる感じ
この土日が終わったら、もう仕事始めだもんね ゆっくり休んでまた通勤頑張るのだよ
なるべくまりもんぬさんの通勤の時間つぶしになるように毎日更新を目指すから~
今年もどうぞよろしくね

2015/01/03 (Sat) 13:58 | うにトラ #- | URL | 編集
うにトラさんへ

あけましておめでとうございます!
ぐだぐだひたすらしている寝正月です。笑
駅伝見て、うぉー!ってやって、疲れたなぁって。笑

実家巡りお疲れ様です。
お好み焼きいいなぁ〜、もうおせちとか飽きちゃいますもんね。笑
たこ焼きとか私も食べたい。。

年賀状ありがとうございました♡
私のまだ届かなくてすみません〜、遅くに凝って作り始めギリギリで出しました(´-﹏-`;)
無事着きますよーにー。

今年もよろしくお願いします。
うにトラさんのブログ楽しみに通勤頑張りまーす★

2015/01/03 (Sat) 19:34 | まりもんぬ #8Zcb/IVM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する