あるたんからサプライズ便が!!


もううざいくらい言ってますが・・・

心の友(もしくは姉)・あるたんです。


彼女が、なんと・・・・なんと・・・。(゜´Д`゜)


サプライズクリスマス便を届けてくれました!!

粋よの~~~~。


「ATCもらったら、ATC返すで!!」

そうゆうモットーだとのこと。

オネェちゃんの言っていること正しいな!!
まりもんぬの辞書に追加されました☆

(オネェってwwwお姉ちゃんな。)


fc2_2014-12-26_17-33-50-865.jpg

Fuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuu!!(o゜∀゜o)

くまたん!!
こちら、クリスマスまで可愛いので愛でました。

その後、進撃のなんとかの如くバリンバリンと食しました。

美味しかったでござる。


fc2_2014-12-26_17-33-55-594.jpg

おまけ~~~~~!!☆

買いたくて焦がれるCuiスタンプを押したシール!!
つ・・・使えぬ。

私もいつかスタンプ買いたい。(´・ω・`)


fc2_2014-12-26_17-34-04-483.jpg

本題のATCやでっっ☆

共通趣味である宇宙をテーマに。
そして、私が騒ぎ立てるハリネズミちゃんを入れてくれました。

なんぞ、この可愛いATCは。(゜д゜)

しっかりしたカードになってます。
すごいのな。
私のATC、足下にも及ばぬ感じ。(o゜∀゜o)


そして、右下ね!
マステに押してあるのは、イカスタンプ☆
この本物感たまらないね^^
ボタニカル美しい。


そんでもって、気に入ってしまったのはこの封筒♡
素材として使わせて頂きます。
不思議の国な感じ、好きやでっっ(ノ´∀`)ノ


今年一年、あるたんのおかげでコラージュブログ成り立ったぜ☆
IGでも濃厚に絡んでくれてありがとう☆


来年も仲良くしてくださ~~~い♡


コメント

きゃー!!
すごい良さげな感じで紹介してくれてありがとう~♡
よくできた妹をもって、お姉ちゃんは嬉しいよ!!

カードもスタンプシールも、使ってー♪シールはまた作って送るから(*´∀`*)
Cuiスタンプ可愛すぎだよねっ!めっちゃ好き!!!

来年もシールに、スタンプに、ATCに、そんでしっぽりコラージュもしようぜ☆
よいお年を~!!!!

2014/12/26 (Fri) 22:37 | あるた #- | URL | 編集
あるたんへ

これが私の文章能力最大限さ★笑

あるたんからの素材は特に私的ツボをガッツリおさえられたものだから、ドキドキワクワクしちゃうよ♡
素敵に使いこなせるコラージュが出来るように頑張るよ(๑•̀ㅁ•́๑)✧

来年もよろしく&よいお年をー!

2014/12/29 (Mon) 13:16 | まりもんぬ #8Zcb/IVM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する