忘年会はスパラクーアで★


もう忘年会の時期ですね・・・。

クリスマスよりも最も身近なのが忘年会な気がする。


職場の忘年会はもう終えたので私は気兼ねなく年を越せます。
(楽しい場なので、苦痛でもなくありがたいですね。)


んで・・。

仲良しこよし6名の忘年会。

ここで女子会と呼びたくないのは、中高と女子校なのだから
「女子会」に決まっているだろうが!ってやつです。

因みに、同窓会とも言いません。
だって、月一ペースで集まってますからね。笑

もとより、賑やかなのは好きだが、うるさいのは嫌いなメンバー。
喋らなくても同じ空間を過ごせる大切な親友たちです。

忘年会や飲み会が重なるこの季節。
何処も混でるし、胃も疲れている!!!
なにより、隣人がうるさすぎると私たち、そっちの話気になってさww

まりもんぬは考えた。

ピコーン!!★
あ お風呂いいーじゃん。スパラクーアに決めた!!

旅行は温泉町!なこのメンバーなので、誰も嫌がる人物は居ません。
むしろ、正解キターー(o゜∀゜o)ーー! みたいな。

年1の裸の付き合い大事です。笑
いや、実際もっと行ってるんだけどw


fc2_2014-12-19_16-26-11-938.jpg

現在、リラックマとコラボ中♡

可愛いから癒やされる~
(弱虫なんちゃらみたいなのだったらどうしようかとおもた。)


fc2_2014-12-19_16-22-30-633.jpg

こんなキュートなクリスマスツリー★

可愛い。
磔にされてんの可愛い。←


fc2_2014-12-19_16-23-31-140.jpg

とりあえずご飯!!

いったんお風呂入りたかったんだけど、
もうお腹へってさww

館内着に着替えて、あっぱっぱー♪

お食事処は3つだかそんなん。
アジアン料理と和食屋さんがあるのだ。

前回アジアン料理で、
パクチーを知らない私が水菜と間違えて痛い目にあった。

だから今回は、千と千尋みたいな和食屋ね。

京御膳って名前の良い感じの値段のものをチョイス。
「京」とか言っているが、味は関東だよw
田楽豆腐が美味すぎて、昇天しそうになったの。幸せ。


んで、お次はお楽しみ会、

fc2_2014-12-19_16-26-06-218.jpg

ハイテクぶって、あみだくじアプリをインストール。笑

しかし、アプリがお馬鹿さんなので・・・
まりもんぬ→まりもんぬ みたいなことが何度もおこる(゜Д゜)

そして成功したので、プレゼント交換~♡

fc2_2014-12-19_16-26-00-627.jpg

私がもらったのは、
「カレルチャペック」の紅茶詰め合わせ
愛媛みかんのハンドクリーム


超絶可愛い紅茶屋さんなので、当たって嬉しい( ´艸`)
しばらく冬の紅茶が楽しめるぜ。


して、プレゼントにしたのは(写真無いけど)
econecoさんのチーク
足裏角質ケア ベビーフット


チークはいいとしても・・・・
まさかの角質ケアをあげるってゆう、現実主義者ww
ほら、このべろん~って剥けるのを体験して欲しくてさwwww

なにげ、ベビーフットが1番人気でしたからね。
上手く剥ける極意も説明したので、友人は正月休みが楽しみだそうです。笑


3000円上限にしたので、
より上げる幅が広がり、よりバラエティ豊かな交換会になりました。



fc2_2014-12-19_16-25-24-908.jpg

いろんなリラクゼーションルームがあるのですが、
大きな声で喋っても大丈夫なラウンジにいました。

でっかいリラックマたちが出迎えてくれたので、こねくりまわし
写真大会です。笑

今時の子に近づくべく、
自撮りの練習を各自しましたが・・・・・だめですね。

修行が足りない模様です。ww


そんなことしてるうちに、もう帰らねば。

fc2_2014-12-19_16-22-20-655.jpg

ラクーアの遊園地もとうに消えてます。

この日はドームでなんもやってなかったので
スパ利用も少なく、空いたイメージでした。

今日から嵐が始まるそうなんで、きっと金のない若者が
泊まるのであふれかえるのかな。

(宿泊ではありませんが、リラックスルームでの就寝可。
翌朝まで利用可能です。)


お風呂入ってしまったから、後は寝るだけ。
都心をすっぴんで帰宅します。
モンスターの帰宅。

入館料もかかるし、食事したらそれだけかかるけど
その辺飲みに行っても4000円以上。

それだったら、その料金でリラックスしながら一緒に風呂入って
露天風呂で語り合った方が良いとも思うの!

同性ならではの楽しみね。
(カップルもいたけど、お風呂一人じゃん、つまんなくね?とか思う。)

忘年会プランもあるからか
会社の重役みたいなおっさん軍団も見たし。笑
意外にも流行なのか?(o゜∀゜o)


fc2_2014-12-19_16-22-59-045.jpg

あ ラクーアは
水上メリーゴーラウンドも必見です~★



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する