クリスマスコラージュしてみたり♪

fc2_2014-12-12_16-34-08-744.jpg

わぁ!私の顔より数倍おっきい!(嘘)

初顔出し。
私の顔はこんな顔です。

獅子柚子みたいな顔でしょ?


って、そんな戯れ言は置いといて

同僚の実家から送られてきたという獅子柚子。
鬼柚子とも呼ばれているらしく、「邪気除け」になるらしい。

只今、職場に飾ってあります。

晩白柚(バンペイユ)に似てますよね。
同じようにこれも中身がほぼ綿らしい。見かけ倒し。
庭の木にこれがたわわになっているそうで・・・
いやいや、ビックリレベル。

マグリットの絵みたいでしょ♡



さて、クリスマスコラージュです。

お約束をしたものではなく、
押しつけたものたちです。笑

fc2_2014-12-12_16-34-12-972.jpg

まずは、心の友・あるたんへ。

セリアのフレークシールをいただき、感謝。
お礼便を作成中、このキャラを気に入ってくれたあるたん。

そっか、それでコラージュしよ(*゜∀゜*)

ってことで、作って押しつけた♡

ティムバートンの「ごちそうはクリスマスツリー」のモンスターを切り抜き。
可愛いよね~こいつ。

要するに、あるたんのことが『食べちゃいたいくらい好き』。てへっ



fc2_2014-12-12_16-34-03-546.jpg

こちら、心の師匠・うにトラさんへ。

コラージュをやってない方だけれども、押しつけwwてへっ

素材をよく頂けるので、感謝感謝です(*´∀`*)
このクリスマスツリーがめっちゃ可愛い!
これも以前に、うにトラさんから貰ったもの。

実は結構大判なカードに作成。
それもね、実はうにトラさんから貰ったもの。笑
前に、白と青の二つ折り正方形カード貰ったんですよ~
良い台紙だから、コラージュに最適☆

ワカマツ カオリさんの可愛い少女もメインに温かなクリスマス☆

fc2_2014-12-12_16-33-58-219.jpg


ペパナプって可愛いよね~。


あと一つクリスマスコラージュしました。

それはとある交換会へお嫁入りさせたので
また、紹介できたらな~と思います☆

スポンサーサイト

コメント

ビックリ

こんなふうに真四角に紙をカットするって大変だろうな・・と思ってたら、そうだったの?
あー あれだコストコで買ったセットのカードだね 全然分からなかった
というか、送った素材がものすごい変身の仕方をするので楽しくってしょうがない
出来るなら私自身を送ってみたい気分 笑

こんな柚子がたわわに実ってる木を見てみたい!グレープフルーツの実際実ってるところも死ぬまでに見てみたいと思っている私です

何度もしつこいけど、ありがとね~ヽ(´▽`)/

2014/12/13 (Sat) 15:42 | うにトラ #- | URL | 編集
うにトラさんへ

随分真っ白で、堅めな真四角の台紙です。
ほぇ~コストコなんだ!
たくさん使わせてもらってますよ!台紙って意外と大事だな~と思いました。
楽しいと言ってもらえて嬉しいです(*´∀`*)
うにトラさん梱包してきたらね・・・ん~ 変身写真アゲインですかね?笑

結構華奢な木に実っているらしいんですよ。
そっか、グレープフルーツも木になるのか・・・。
実際になっている果物ってなかなか見れないですもんね~。

お返事が前後してしまいすみませんでした~
こちらこそ素敵なクリスマスプレゼントありがとうございました★

2014/12/15 (Mon) 17:46 | まりもんぬ★ #- | URL | 編集

私だって食べちゃいたいくらい好きよ!!
たとえ中身が全部綿でもっ!悪魔の実でも!!←

いただいたこのATC超お気に入り☆
悶絶よーっ!
このコめっちゃ可愛いんだもの!!
飼いたい・・・・・

私、最近ブログが放置気味だけど、なんとか復帰しないとな・・・・反省。
インスタ楽すぎるんだよー!

いただいたものだけでもUPできるように頑張らねば!!!!
本当にありがとうねー♪

2014/12/16 (Tue) 10:20 | あるた #- | URL | 編集
あるたんへ

食べちゃいたいくらい好きって言葉、結構お気に入り♡
悪魔の実まずいだろうけど、食べたいよな~。
あ でも、泳げなくなるの嫌かもw

版権的に無視して作ったよね、このATC。
いつかやりたいとは思っていたんだけど、好きな人に遅れてよかったよ~
ほら、グロいとか言われかねない部類だしな。

両立って難しいよね~。
より簡単な方に行きかねない。。。
交流がリアルタイムでできるIGは確かに楽よね。
でも、ブログの記事楽しみにしてるから♡

こちらこそ、またよろしくね~★

2014/12/16 (Tue) 17:35 | まりもんぬ★ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する