BUMP OF CHICKENの映画を見に行ってきた。

あんまりよくわかってないのだけど・・・

BUMPが初の映画をやるってんで、なんとなく見に行ってきたんだ。


12月5日(金)だかから、2週間の限定ロードショー。

内容はライブ映像とドキュメンタリー映像にプラスして

今までライブで小出しに流れていたアニメーションが今回完全にアニメとなり公開。

私が見に行けなかった東京ドームのライブを最後に
この映画で『WILLPOLIS』が完成となりました。


長かったね、このアニメーション。
2011年のGOOD GLIDER TOURからだもんね・・。


バンプっぽいアニメーションなのは勿論ですけど

わたしどーしても・・・スターウォーズのファントムメナスにしか見えない。

(゜◇゜)


fc2_2014-12-09_15-41-30-728.jpg

今回、ぼっち観賞でした。

あれだよ、周りはわいわいカップルわいわいしておったが

ぼっちやった、いぇ~い状態。笑


いつも見に行くシネコンは決まってんで
他の映画館、しかも六本木ヒルズの映画館なんて初☆
偵察も兼ねていたんで、楽しかったです。

焼き立てのくそ高いワッフルを食べながら観賞。

fc2_2014-12-09_15-41-35-425.jpg

ちょっと、この写真最高じゃない?(*´∀`*)

自画自賛☆


初のクリスマスマーケット♡

fc2_2014-12-09_15-41-40-252.jpg

可愛い。
可愛すぎて、震えてしまう。

しっかし高いので、見るだけ。
高すぎて、震えてしまう。


ホットワインとかを無理矢理持ち込んで観賞とか・・・

そんなことよぎったのですが・・・

飲まなくて良かったよねwww


眠たくて眠たくてwwwwきゃははh(*´∀`*)


ホントにBUMPが好きなのか疑いをかけられそうな勢いで
死ぬほど眠たかったです。爆笑

アニメーション時は起きていたし、(眠かったけど)普通でした。

(すでに眠かったけど)ライブ映像も順調に楽しかった。

まるでライブ見ているみたいでね~。
(夢遊病かと思うような感じ)

3~4時間くらいの超大作を見たような気分でした。
(眠気との戦いが長かった)


とはいえね、別にガン寝していたわけでは無いので。

通勤中とかさ、睡眠BGMがBUMPだったりするのよ。

ふわ~~、藤くんイイ声だ~~♡
(*´∀`*)( ^.^)( -.-)( _ _)Zzz



睡眠学習ってあるやん?

それそれ。(違)

fc2_2014-12-09_15-41-25-485.jpg

クリアファイルももらっちった。
あれれ、数量限定とか聞いてたんだけどね~

まだ始まってまもなくだからかな?
貰えないだろうと思ってたものが貰えると嬉しいもノです^^


ともかく、私的に「銀河鉄道」が聞けてよかったです。

初音ミクコラボの「RAY」もよかった。
まるで、そこに居るかのようにデュエットする藤くんと初音ミク。

生ライブであそこまでの描写ができるようになったんだ~と
現代の進歩を感じましたね。

8歳の頃、SPEED主演の「アンドロメディア」が懐かしく思い出しました。
主題歌の「ALIVE」が好きだったんだよね。
あの頃はまだデカかったパソコンの中に女の子が入って・・・って話。
近代SF映画でしたが、なかなか面白かったのよね。

その内容がなんか花開いたように見えたのが、「RAY」でした。


挑戦し続ける・・・・「弱者の一撃」・・・「BUMP OF CHICKEN」


これからも突き進んで欲しいです。

(半寝だったくせに、語る。)


スポンサーサイト

コメント

洗練

さすが六本木ヒルズ!(行ったことないからイメージだけど)
マーケットも洗練されてる トナカイもオシャレに見える
甘ったるいホットワイン飲んでたら確実に寝ちゃって悔しい思いをしただろうから飲まなくて正解だったね
当時「将来何になりたい?」ってインタビュー受けてた小学生が「SPEEDになりたい」と答えてるのを微笑ましく見てた
まさにその全盛期に小学生だったのね 笑 やっぱりSPEEDになりたかった?

2014/12/10 (Wed) 15:02 | うにトラ #- | URL | 編集
うにトラさんへ

うにトラさんのゆーとおりにクリスマスマーケットのオーナメント高かったぁー!笑
ヒルズ価格でした。。
でも、写真はタダなので撮りまくりましたよ(^u^)
もう、ホットワイン飲んでたら撃沈でしたね。笑 立ち直れないくらい良い眠りだったと思います。うふふ

たぶんSPEED世代でしたが、私はハマらず。笑 お姉ちゃんを持つ子は「夢はSPEED」って言ってたかも(*´∀`*)
でも曲は大好きでしたね〜
何が好きだったかな〜幼稚園の頃は覚えているけど、8歳頃の記憶が逆にない。。

2014/12/10 (Wed) 23:10 | まりもんぬ #8Zcb/IVM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する