最近買った物ね・・・トラベラーズファクトリーとか。


寒波{{ (>_<) }}。

寒すぎて・・・・慣れるまでがたいへん。


そして、眼精疲労がやばい。
小顔マッサージとかしたい。(目的が変化)


そろそろ、待望のボーナスですね。

何しよっかな。むふふ


そうそう、「進撃の巨人」を一気見しました。

私(167㎝)みたいな感じの巨人がたくさん出てくるので
仲間意識を持てて面白かったです。

あまり絵は綺麗では無いので、何とも言えないけど・・・
兵長が人気な理由はなんとなくくみ取れました。

いつの時代も「目つきの悪いチビ」キャラは人気なのですね。。。。

フェイタン好きの私としては、なかなかツボですがね。


でもね、有吉にしか見えないから・・・ね。


進撃ファンに怒られそう。{{ (>_<) }}


そして、いつまで経っても主人公嫌いが治らない♡



さて、ものごっつ~前に
トラベラーズファクトリーin東京駅にちょっくら行ってきてました!

fc2_2014-12-08_17-13-08-898.jpg

台湾のトラムのポストカード。

fc2_2014-12-08_17-13-32-069.jpg

一番下が東京駅100周年記念のマスキングテープ。

真ん中が普通に売ってるトレインチケット柄のマスキングテープ。

因みに一番上の「AIR MAIL」マスキングテープはエルメスタイル。
可愛くて萌え死んだので、別日に旅屋さんで頼みました。

ポスクロに大活躍です☆


トラベラーズファクトリーはホント悲しくって・・・
ステッカーが全然売ってない。売り切れ。
プレゼントにしようとかほくほく考えていたのに・・・。


写真忘れたけど、ついに・・・ついに「chokipeta」にまで
手を出してしまった(゜◇゜)

以前に買い忘れていた、星座と
新作らしい、宇宙。

まぢ割高すぎるので、コピーして使うか・・。


fc2_2014-12-08_17-13-25-232.jpg

海外の輸入ステッカー。

意外に大きいので使い勝手に困っている。(*´∀`*)

箱可愛いんだけど・・・邪魔ww
写メって速攻に箱を壊しました。(*´∀`*)あはは~



そろそろ、問題のスケジュール帳を買わねば。

しかし、私三日坊主の書き嫌いなので
7~9月くらいで飽きるんですよ。

どうにかなんないのかなぁ~~~(ノД`)


スポンサーサイト

コメント

くっそwww
ここでも好みが被るのか・・・・!と震えが止まらないあるただよ☆
目つきの悪いチビっこね・・・・ふふふ・・・・
フェイタンか・・・そうかそうか。

飛影が好きだった私からしたら、同属としか言えないじゃないの!!!<●><●>カッ

進撃も途中までしか読んでないけど、そりゃ兵長だよっ!
あとは平凡・地味なキャラが好きです。(どうでもいい報告)

トラベラーズは残念だったね(*-ω-)(-ω-*)ネー
mtとかもだけど、イベントするならちゃんと在庫確保してほしいよ・・・・

2014/12/09 (Tue) 10:52 | あるた #- | URL | 編集
あるたんへ

顔がにやけたじゃんww
え~ここも似ちゃう(*´∀`*)
会いたくて会いたくて震えるね。(西○カナ)

きたー飛影か!!
いや、最初はね・・イケメンキャラが好きだったの。
幽遊白書なら蔵馬だし、ハンターならクロロとかね。
なんだろな・・・徐々に・・・・目つきの悪いチビに・・。笑
近年の兵長人気で、比較的公言できるようになったな。笑

平凡・地味キャラか~・・・なになに?気になる♡
あたしね、基本的に悪役好きだよ。(どうでもよい情報)

そうなのよ、在庫に注意して欲しいしさ
限りあるなら「数量限定」とかかいて欲しい。
それなら無くても、気にさわらないしな!

2014/12/09 (Tue) 18:12 | まりもんぬ★ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する