fc2ブログ

ティムバートンの為の散財記録。

2014年11月28日
2
買い物
さて、

何を買ってきたのかというと・・・


fc2_2014-11-28_16-27-24-910.jpg

右のチケットは絵柄入りのもの。
『クリスマスはごちそう』ってタイトルの絵でした♡
クレヨン塗りの可愛い絵柄ww

前売りだと、実際に入る際にこのチケットに引き替えてくれるのです。
因みに、ツレは『ロミオとジュリエット』でした。


んでもって、『ナイトメア・ビフォー・ア・クリスマス』のストーリーブックから
ジャックの頭抱える姿のファイル。

うおぉおぉ、萌え萌えきゅんきゅんだぜ。


fc2_2014-11-28_16-27-41-856.jpg

思わず手に持っていたの。

怖いわ!

買ってしまったわ、勝手に。←うそ


ジムに持って行ってるBUMPのタオルが大きいのです。
前はヨガだので、大きい方がまぁ良かったんですけど・・・・・
筋トレ中に持ち歩くのめんどい。
しかし、ある程度のフェイスタオルが欲しい。

ちょうど良いじゃない。
汚れも目立たないわ!


fc2_2014-11-28_16-27-46-621.jpg

厳選されたポストカードたち★

32種類+4種類あったみたいですけど・・・・

ほぼピエロのばっかでやんす。
買えねぇよ。

ポスクロには出さないので、私のコレクション行きです。

だってさ、ヒルズ値段なんだもん。
120円くらいが良識の範囲内だよもうっ。


fc2_2014-11-28_16-27-32-212.jpg

テッテレ~★

今回、コレを買いに行ったといっても過言ではぬ。

画集です。
高かった。
当初値段との相談で、買おうか迷ってたんですけど
ツレがMoMAでの展示会の際に、これの英語版を持っていて
「いいなぁぁ~~~」と物欲し顔でみていたんですよ。

その日本語訳となれば買いますよね。
展示会じゃないと買えないっぽいし。


ただ、失敗した・・・と思ったのが

くっそ重いんだよ。(゜Д゜)

しかもビニールの袋に(本屋のやつ)入れてくれたんだけど
あれ、重たいと糸状になって、私の指の指紋に入り込んできやがる。

きぃぃぃぃぃ!!

雨で傘も邪魔やねん!!


しかし、買ったのは自分なので誰にも怒れない。orz


優しいツレは代わる代わる持ってくれました。
なんて優しい子。


fc2_2014-11-28_16-27-19-543.jpg

チラ見せ♡

もの凄くイイページです。

このために画集の値段だしたって。そんな感じ。

もうね、じっくり読もうと思う。



fc2_2014-11-28_16-26-55-059.jpg

そして、場所は若干変わりますが

東京ミッドタウン★★


ミッドタウンも六本木なのですが、
2日連続の六本木でした。

もう六本木女と言っても過言では・・・・・過言です。

「汁べゑ」という美味しい居酒屋へ
職場のみんなと行きました。

マジウマなんで、渋谷・吉祥寺・六本木に行く際には
是非行って欲しいくらい。
ほら~高いじゃん、六本木の店。
ここ庶民的な値段なもんで、オヤジ女子代表の友人にお勧めされました。


fc2_2014-11-28_16-27-37-350.jpg

「イルミネーションって誰と観るのかが大事だよね~」

そんな事は重々承知ですが

空いているときに行きたいじゃん!(^Д^)

おっさんとでもいいですよ、もうこの際。


fc2_2014-11-28_16-27-54-215.jpg

「スターライトガーデン2014」です☆

静止画微妙だね。

本物は光の海で綺麗です。

IGには動画上げてます~
でも、やっぱ足を運んでこその良さです。


あ、あと一緒に見る人が誰かってのが大切やで!

スポンサーサイト



まりもんぬ★
Posted by まりもんぬ★
東京生まれ東京育ち
強みは一歩外に出ると思い切ったことする
弱みは胃腸が弱い

好きなこと
旅行 写真 美術館 美味しいもの
プラネタリウム どうぶつの森
母と友人と喋ること 細かい作業
ぬり絵 ミュシャ

嫌いなこと
ピエロ カレーライス
新型コロナウィルス

更新頻度は落ちてますが、旅行記を気ままに書きます。

Comment 2

There are no comments yet.

うにトラ  

どれもこれも

いいねー
こういう画集って後から絶対買ったことを後悔しないからいいのいいの
そこが洋服とかと違うとこだよね
私もディズニーアート展で買った画集 めっちゃ重いけど宝物(だからと言って普段飾ってるだけだけど・・ あるだけで幸せ)


やたらとあちこちがキラキラしてきたね~
青色ダイオード見つけてくれてありがとうってイルミネーション見るたびに感じる
雨に濡れたアスファルトに映って最高v-353

2014/11/29 (Sat) 21:35

まりもんぬ★  

うにトラさんへ

読みごたえも見ごたえもありますので
買って良かった~とほくほくしてます♡
(ただ難点は重たすぎて・・・・笑)
会場限定なので、それを含むと財産になりますね。
ディズニーアート展の画集も素敵だなぁ!!
ぜひ見てみたい~

今年も残り1ヶ月となり、謎の不安感に襲われてます。笑
やだ~~早いよ~~~
この前まで8月だったのに・・・。(ノД`)
でも、イルミネーションが綺麗なのは嬉しい。。

2014/12/01 (Mon) 10:29

Leave a reply