S#114~124 私から送るカードって地味?

今日は引き続きポスクロさん。


随分と私が送ったカードたちの紹介が無かったので

ざっと紹介。



S#114 Toだらり系ロシアの少女

c078fb4cacc9db08e70bab599207975b.jpg

アイコンが「人をだめにするソファー」にだらりとのめり込んでいる彼女。

世界各国、あのソファーは人を駄目にするんだとわかった。笑

カードは雨に唄えばです。
おきにめしてもらったよう♡


S#115 Toまさかの猫嫌いなイギリス人

SKMBT_C45414092916150 - コピー

ポスクロは基本ネコ好きが多い。
しかし、ネコは嫌だとこの人は言う。

因みに、アニメなネコはOKだって~。
ナンの差なのかね?

日本の紹介ってことで、出雲大社。
懐かしいな、行ったのは1年前か~。


S#116 Toナースになりたい台湾の女の子

SKMBT_C45414092916160 - コピー

このカード余ってんのよ。笑

でもキティ人気あるし、浴衣だし。
でもでも、真ん中にメッセージ書くものだから・・・ちょっと変よね。

キティ好きそうな顔してたので、送ったのだが・・・
本人からいいねは貰えず。笑


S#117 To雷門好きのチャイナっ娘

313ba6fcc0c6d10d325a6a035b6dd0e8.jpg

浮世絵の雷門です。
かっこいいカードなんですけど・・・・

送り相手のチャイナっ娘はピアノの発表会で白のドレスを着た幼めな子。

しかし希望は・・・日本からなら東京タワーか雷門か大阪城か桜がいい!
そんな渋い子でした。笑

ひと味ちがった雷門を~と思い、浮世絵に。
気に入ってくれたみたいでよかったわ。


S#118 To動物好きのドイツ人

f0a7018dc8ab1cb9960afd47c77d58d0.jpg

ネコアイコンだけど、動物好きっていうから
このごろんごろんアザラシに決定☆



S#119 Toフクロウ好きなはずなのに・・・なベラルーシ女

SKMBT_C45414092916150.jpg

フクロウが希望に乗っかってたから、こちらをチョイス。

可愛いから手元に暖めていたのだけど
フクロウ好きにお嫁に出すと決めていた。

もちろんコメントでは大いに喜んでくれたんだけど・・・
♡してくれない!!(゜Д゜)

Favoriteには3つしかはいってないんで、
もういいよ。。。なんでも。(゜◇゜)


S#120 Toウクライナのラブラブ老夫婦

SKMBT_C45414092916160.jpg

56年間連れ添うご夫婦。
アイコンの2人は白髪ながら、幸せな年の取り方をしてました。
とっても羨ましい。

ご希望には「Japan」の文字が。

私のお気に入りであった広島の花火を、お嫁入り。

もの凄く気に入ってくれました。


S#121 Toボルネオ島のマダム

SKMBT_C45414092916160 - コピー (2)

元気カラーの菜の花カード。
私が撮った写真です。

マレーシアってのはいいけど、ボルネオ島か~。
行ってみたいな~



S#122 Toオランダのグランマ

b8780ebc4f330539a418d53e993f60d5.jpg

歴史的な何かってのが希望。
だもんで、ミュシャ送っちゃった♡

怖そうなおばぁちゃんだと思ったんだけど・・・
返信には、「オランダの国王と王妃が日本にお世話になりました。」って。

ん?何??って思ったら、そういえば来訪されてたわ~って。笑

ロイヤルファミリーを大切に思う国って良いと思う。



S#123 To色んなものに興味のあるチャイナ

9da674e327cb334595c3e733c7018958.jpg

なんでこのカードにしたかわかんないけど・・・
なんか食い物自慢をなぜかした。笑

その返信が、
「日本料理は華やかだった!
だけど、すこしぬるかったの。美味しかったけどね。」
ってきた。笑

なんでぬるかったのか・・・・なにを食べたのかはわからない。

あれれ、中華って熱々だったっけね?

ぬるいか・・・日本料理。


S#124 Toキティ好きのドイツ人

キティちゃんのカードを送ったのだけど・・・

アップするの忘れてね~~

しかも、アップしてくれてないので、迷子のまま。

古いキティちゃんだったんだけどね~。
アップしてほしいなぁ~~~


以上、本日はここまで。

どろん☆


コメント

つい気になって

「人をダメにするソファ」がどんなものだかサイトを覗いてきた 笑
なるほどねー 完全にダメになっとる!

こんなかわいいフクロウを何故選ばない!と、私も思うな
いろんな希望を出してるわりに、お気に入りは全然関係ないカードだったり
「全く外人ってば」と思うことたまにあるねー

話変わるけど、今朝テレビで東京でクラゲが万華鏡のようになって展示されてる水族館を見たよ 都会のアイディアってすばらし~

2014/11/20 (Thu) 13:14 | うにトラ #- | URL | 編集
うにトラさんへ

だめだめになるソファでしょ?
一人暮らしだったら絶対買っているんだけど・・・
でも、ニートになるから絶対に買わないと心に決めてます。笑
最近はペットたちもとりこになっているらしいですよ~

そうそう!
関係ないカード3枚をお気に入りって、ホント未知数です。
そしたら、まだお気に入り0枚の人の方が「あぁ甲乙つけない人か」と思ってスッキリ出せるのに~
そんな気を揉んでいるのもポスクロの醍醐味ですかね。笑

すみだ水族館ですよね!
夏行った時はまだ普通のクラゲたちだったのに、あんなグレードアップしているなんて!笑
また行きたくなってしまう(T_T)

2014/11/20 (Thu) 18:01 | まりもんぬ★ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する