R#109~114 本日も色んな国からカード

ポスクロさんの記事の始まり始まり~。

クリスマス時期なので、クリスマスカードを強請りたく
たくさん出そうと思っているものの・・・・

到着早すぎて、もう出しているカードに追いつかれるという悲しさ。笑

紹介が間に合わない。


って事で、例にもれずにさらりと紹介。



R#109 fromフィンランドの砂遊び人

58babcab499ea740662bdd96e642210c.jpg

なんか凄いの来たってやつ。
どうやら、自分で撮った写真なんだって。
そんでもって、作ったサンドアートって書かれているんだけど・・・・

あ?まじで自分作成のサンドアートなのかい??(゜Д゜)

完全に鳥取砂丘にある砂の美術館にしか見えませんが・・・
このタイトルを教えて欲しかった・・・(゜◇゜)

死んでるし、白鳥いるし・・・。
なに?笑


R#110 fromNY住みかと思いきや、オークランド住み

fbe8ddc6bc3853a613a95b4a8f39d2ce.jpg

男性のチョイス~って感じのカード。
かっこいいすね。

なかなかないよね・・・横向きの脇見えてる自由の女神・・。

もう一度行く機会あったら、横向きの彼女見に行ってみたいな。


R#111 fromフィンランドのなんかほっこり夫婦

72a2d0951b50a34c5c8a5884c4db094e.jpg

北欧の帆船らしい。
送り主の奥さんはこの船を旦那さんと見に行ったらしい。
「MARIE」ってつづりが入っているので、
だから送ってくれたのか・・・単なる私の勘違いか。笑

帆船とか珍しいな~
こんなのが航海しているのを見たいし、乗りたいし。

Happily married with~って書けるのって素晴らしいよ。


R#112 from再婚されたドイツの奥方

ae03afcb476dae1abae104a60fd3d118.jpg

60歳手前の彼女。
去年再婚したらしいの。
アイコン見るととっても美人。
ってかホストマザーに似ている。往年の女優さんみたいだ。

そういえば・・・ホストマザーも再婚だったぜ。
美人はやはり引く手数多なんだな。学んだ(^^)

あれ、これ最近見た。
7通前に同じものが・・・笑

きっとFavorite見て、同じの送ってくれたのよ。
Favoriteの盲点は、送って欲しいWish Listではないので
もう手元にあるお気に入りも並んでいるってことw

まぁ、このカードの方が質良いので、なんでもよいわ。


R#113 fromドイツの司書さん

60a570a03aa54c456df55a21f9877cb1.jpg

最近増えてきた、おとぎ話のポストカード。
今回は「ブレーメンの音楽隊」☆

アーティスティックで素敵ですよね~。
でも、結末が思い出せない。

司書さんだそうで、世界の絵本を幼い頃から集めているんだそう。
かぐや姫と100万回生きた猫を教えてあげたいですね。


R#114 from台湾の女の子

1431bd65781ef144837c58b8cd3f0e82.jpg

同い年くらいらしい女子。
台湾来ていないなら、おいで~って。

このツアーリストカードは、私の台湾のイメージから離れている。
なんか石垣島っぽいね。



自分が出したカードが随分止まっているので
書くのたいへんやんな。

以上、今日はここまで☆


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する