ひっそりと・・・私作成の「秋のカード交換会」のやつ~


あれや、

一応載せとくということで。


皆様の足下にも及ばぬ作品ではあるものの

交換会参加で「嬉しい!!」ってHappyな気分は人一倍ブレンドしときました。

そこんとこだけわかってください。


fc2_2014-11-12_10-30-56-824.jpg

私の封筒はしつこい。

色味がひたすらしつこい。

本人に似ている。


fc2_2014-11-12_10-32-02-898.jpg

封筒のアレンジはこちら。

『私の愛しの魔女ちゃんへ』って・・・

いきなり砕けた態度も醸し出す。笑


今回最も頑張ったと言っても過言では無い
ティム・バートン風の文字。

eがモンスターになっているのと、oがナイトメアのジャックってとこが
最大のポイント。以上☆



fc2_2014-11-12_10-29-20-028.jpg

よく考えたら、なぜこちらに名前入りなのよ?ってね。

たったいま気がついたよ。
ごめんさい。


いきなり物語調にしたくなった、そんな心境でしたww

フリーハンド主義なのが祟ってます。
仕事をきちんとこなせる大人になろうと、今決めました。

丁寧な仕事ね・・・・大事ね。笑


fc2_2014-11-12_10-29-30-552.jpg

裏です。裏。

これ以上に表もごちゃごちゃパラダイス、いぇ~いです。

紫とオレンジが私のHalloweenの全てですね。


fc2_2014-11-12_10-29-24-884.jpg

今回、ごちゃった割には・・・・分厚くならないことを目指しました。

意外にも薄い。
よく頑張った。

fc2_2014-11-12_10-29-35-785.jpg

そう、4種の異なるテーマのハロウィンを
若輩者の私が考えつくのは無理だった!!

夏の交換会では、全て異なったテーマにしましたけど
ハロウィンはね~、無理よ。

ってことで、統一感を目指すことに。


fc2_2014-11-12_10-30-30-872.jpg

それでも、イメージはバラバラにね!

ポップさを残しつつも、少しリアルホラーを目指す。


fc2_2014-11-12_10-30-25-946.jpg

御覧の通り、主役は「ガイコツさん」♡

リアルなくせして、可愛いポーズです。
どっから拾ってきたかな?みたいな感じですが、
この子がいたから、がんばれました♡

あとは・・・・お化けちゃんたちね!!
ひっさびさに可愛いシールだと興奮したよ。

ハロウィンコーナーでは無い場所にあったので、
なんの為のお化けなんだろうと売り場で少し考えましたけど。笑


一枚の絵になるよう、がんばってコラージュしたけど
気に入って貰えたら嬉しいですね♡

気合いだけは組み込まれているからね。


もう、年賀状の事考え始めてますけど・・・

とりあえず、クリスマスだもんね、

天使みたいな女の子狩りをしたいと思います。(`・ω・)キリッ

コメント

まりもんてぃーぬのコラージュ好きよ!!すんごく好み☆
なんていうか、ガイコツのくせに色気があるとことか!←
異国感が漂ってるの~!!エキゾチックな風が吹いたわ!

次回はクリスマスかな??
素材集め頑張らないとね~!

2014/11/14 (Fri) 16:30 | あるた #- | URL | 編集
あるたんへ

そう言ってもらえるとうれちぃ☆

そう、この骸骨ねーなぞの色気あるよね。笑
骨なのに色気………。

クリスマスもある意味難しいもんねー。
ATC頑張ってみようと思ってるから、何個か試作をしようと………頭のなかで思っているだけ。笑

2014/11/15 (Sat) 14:58 | まりもんぬ #8Zcb/IVM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する