「秋のカード交換会’14」にて頂いたカードたち


夏に引き続き・・・

秋のカード交換会に参加させてもらいました♡

そうそうたるメンバー。

緊張するぜ・・・とまぁ、頑張って全力で4枚のカードを仕上げ


fc2_2014-11-04_16-20-52-419.jpg

到着しました!

※ハロウィン前に届いていたのですが、記事にするのが遅れました。
 申し訳ねぇ。

宛名がジャックだ♡(*´∀`*)
大好きなジャックだ!!

私信ですが・・・mizukaさん、ティムバートン展行きますよ~
         もし、お使いあったら代行してきますから☆


ハロウィンマステが可愛い!!
あぁ、こういうマステ欲しいのに、なんで見つからないのか不思議です。

中身取り出して、また萌え萌え♡
どこにこんな素敵なドクロのフレームがあるんでしょうか?!
ドツボです。
この招待状見ただけで、私は交換会に参加できて良かった、と涙ww


fc2_2014-11-04_16-20-27-671.jpg

その中身。
ぎゃんかわ☆(*´ェ`*)

レトロガールの招待状。
大人なハロウィンの始まりを醸し出します!
なんて素敵な招待状なんだ~

同封の紅茶も美味しく頂きました♡

主催のmizuka&さん、今回は12名の切り盛りが大変だったと思いますが
全てを華麗にやり遂げ、素晴らしい企画を完遂☆

楽しかったです!ありがとうございました♡


さて・・・

fc2_2014-11-04_16-21-16-359.jpg

りんさんのカードからご紹介☆

レトロな二つ折りカード。
この時点でもう完成形な気がする私なのですが・・・

fc2_2014-11-04_16-21-28-898.jpg

おおっと、ATCカードが登場!

これにはビックリです。(ノД`)
りんさんのブログには影ながら覗きに行って
その素晴らしいコラージュをきゅんきゅんしながら見ておりました!!

まさか・・手に取れるとはっっ!

嬉しい限りです。

ハロウィンだけでなく、秋の紅葉も織り交ぜた素敵なカード。
四季を感じれるます。

素敵~~♡


fc2_2014-11-04_16-20-59-914.jpg

続いては、Y*s Gardenさんです。

おぉ~、IGで垣間見た素材だ!!(゚Д゚)

怖いものが苦手て仰っていたので、
どんなハロウィンカードなのかととても楽しみにしてました。

そしたら、これだよ!!
ポップキュートなハロウィンだ!!!

fc2_2014-11-04_16-20-47-400.jpg

ハロウィンカラーで統一されたカード。
またもや二つ折り!!

私の中で、スタンプ上手なお方第一位に君臨されているY*s Gardenさん。
中身はシックでかっこいいです。惚れ惚れ

写真にはないのですが、
裏にはドライエンボスであってるかな・・・あの浮き出る文字。
あれ、かっこいい。
触りまくったw
凹まないように、触りまくった。笑

ポップからのシック。
ギャップ萌えなカードでした☆


fc2_2014-11-04_16-21-07-199.jpg

dragonwomanさんです。

封筒から出すとき・・・なんだこれは・・厚み??

と思ったら、マジで蜘蛛がでてきた~~ww
おぉ~~~ハロウィン!!

Spookyなカードで凄い。
というか、ティムバートンみたいだ。実写ティムバートン。

とりあえず、解体作業です。
「絶対まだ仕掛けがあるはずだっっ!!」と意気込んで
勿体ない~と思いつつ。

fc2_2014-11-04_16-20-37-125.jpg

蜘蛛の巣の白い封筒をぺりぺりって、開けると~
中からオレンジの素敵なカードとチケット。

芸が細かいです。(ノД`)

これマジで作ったんですか?(疑い(ひどい))

売っていたら買いますから、
わたし、お金出しますからねっっ



fc2_2014-11-04_16-20-42-446.jpg

そして、最後にmizukaさん!

大人ハロウィンだ!
月の煌めきが美しいです~

飾りたい。
このカードに似合う額を探さねば!!(゜Д゜)

このホーンテッドハウス・・・実は少し盛り上がっているのです。
ワー(ノ´∀`)ノーって盛り上がっているんじゃ無いよ?
3Dなんだよ?

コラージュやっていると、立体に対して意識向かないんですけど
こんなカード方法もあるんだ~って
勉強になりました。m(_ _)m


こんな素敵なカードたちを頂いてよろしかったのでしょうか?

自分のカードが大丈夫だったか・・・笑

手作りに見えないこの完璧なカードたちですが
手作りのぬくもり溢れた素敵なカードです。

これに触れるなんて、幸せ者・・(*゜∀゜*)


mizukaさん りんさん 
Y*s Gardenさん doragonwomanさん
ありがとうございました!
これからもよろしくお願いしますね☆

Happy Halloween☆



(遅くなったけどねww)



コメント

ここのチームもかなりのハイレベル!!!
みなさん芸が細かいわ☆

こちらの交換会はレベルの高いことで有名で、自分が参加していいかどうか悩むレベルだよ((((;゚Д゚))))

ただ、この素敵なカードがもらえるのかと思うとやっちまうんだよね・・・・・
次回も多分無理くり参加すると思うwwww

2014/11/05 (Wed) 21:39 | あるた #- | URL | 編集
あるたんへ

芸細かすぎてね、干からびそうだよー。
頬擦りしまくりだよー♥

私、mizukaさんとこの交換会しか参加してないから全くわからないけど、手作りかどうか疑うレベルだし、お店持ってるんじゃないの?って作り手ばかりだよね。
そうなの、素敵なカードが手元に!ってこの何にも変えがたい歓びがね、再び参加表明しちゃうのよね(*´-`)わかるー☆
クリスマスもなんか参加したい~!
でも、今風邪引いててしんどいから、治癒頑張る~ww

2014/11/07 (Fri) 23:23 | まりもんぬ #8Zcb/IVM | URL | 編集

遅くなりましたが・・・

交換会、楽しんでいただけたようでよかったです♪
さすがに今回は大人数で最後はパ二クッてましたが(笑)

まりもんぬさん、夏に引き続き今回もモリモリの冊子が届きましたね~
本当にみなさんレベルが高くて、すごい技のオンパレードって感じですね。
自分のカードが完成するよりも先に、みなさんのカードが手元に届いたので今回は本当に最後まで開封しませんでした。
だって、見てしまったら一段とプレッシャーを感じるので(^^;
もうこうなったら次回は市販のカードを忍ばせるか・・・とか考えたくなります。

でもでも、カードを楽しんで作ったり、交換したカードが手元に届いた時に楽しんでいたける交換会をまたやりたいと思いますので、次回もどうぞよろしくお願いします。

2014/11/12 (Wed) 11:43 | mizuka& #- | URL | 編集
mizuka&さんへ

私、この交換会以外をまだ経験してないので多くは語れませんが、こんなにもハイクオリティなハンドメイドカードたちばかりなんて豪華絢爛ですよね!

夏に引き続き、技有りで素敵なカードばかりで眼福でした~(о´∀`о)
ハロウィンモチーフが大好きだから、なおハッピーでしたもん~!

こんな楽しいこともmizukaさんのおかげです☆
また企画の際には、ぜひ参加させてください!

2014/11/12 (Wed) 20:52 | まりもんぬ #8Zcb/IVM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する