18円の海外用差額切手を買い占める。笑

10月30日に発売になった年賀用切手。

そこにいたのは、18円の切手!!

待ってたよー!

52円に値上げした切手たち。
しかし、海外へは70円のまま。

可愛い新しい切手を使用する場合は
2円を棄てるか
52円と10円と……細かく貼るか
そんな悲しい現状がこのまま続くかとおもってました。


年賀用に出たんですねー☆
18円差額用!




天ぷらと寿司で可愛い(@ ̄□ ̄@;)!!

年明け、
1月初旬までしか売ってないというから

これからのポスクロの為にひとまず買い占めようと思いました。


ですが、なかなかないww

郵便局によっては、知らなかったですーみたいなとこもありましたが、
5シートしか入荷してないと少ない店舗も。

勿論、他の方のため1店舗から買い占めなんて野蛮なことはしませんでしたが
集めるのたいへん。
早く買わないと無くなりそ。

ってことで、ママにも協力のもと
15シート!

15シートって150枚。笑
買いすぎだよおまえってか?笑


当分ポスクロ楽しめるのでありがたいってとこと
差額切手が大人気ってことを郵便局に自覚してほしいってことで買い占めたの!
(言い訳ww)


可愛いので、手紙だすのも楽しみです!
(*´ω`*)うふー

スポンサーサイト

コメント

これかー

寿司と天ぷら~
横のミミの部分ごと貼っちゃうねーo(^▽^)o

そうなのか 年賀用だから期間限定なのね
明日郵便局へ走らなくっちゃv-30
教えてくれてありがとv-98

今そっと外を見たら、暗闇の中家の前の公園がぼ~っと白い うっすら雪化粧!
明日目が覚めて外を見るのが怖いww
っていうか、これから帰って来るサル吉くんは夏タイヤで大丈夫か??

2014/11/03 (Mon) 23:46 | うにトラ #- | URL | 編集
うにトラさんへ

今日出したポスクロにさっそく貼っつけたのですが・・・
おっと!「2015」って書いてある(゜◇゜)ガーン
まぁ~いいやってなりましたけど、フライングですね。笑
ミミの部分もきっちり貼りましたよ♡

早めに手に入れといた方が良いと思います!
基本的に誰も買わないだろうと思ってたら、「大人気で2シートしか売れません!」って制限かけられるくらいだから~。
みんな黙っていただけで、差額切手を欲していたって事ですね。笑

うぁ~もう雪化粧ですか・・。
時が流れるのは早いですね~もううにトラさんと出会ってから1年過ぎているのですよ!
ほぼ、私のポスクロ歴=うにトラさんとの友好歴ですもんね。笑
サル吉さん無事帰宅できましたか?
いくら雪に慣れているとはいえ、危険ですもんね~心配!

2014/11/04 (Tue) 09:36 | まりもんぬ★ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する