あるたんへ送ったハロウィンカード。

fc2_2014-10-30_17-01-45-520.jpg

多分、届く道中には
たくさんの人がこの封筒見て引いたと思うんだ。

知ってた。
だって奇抜だもん☆
テヘペロ

封筒右下の方には、目玉おやじに偶然なりました。
「おいっ、鬼太郎!」

私、目玉おやじの物まね得意です。(知らん)
因みに、1990年代シリーズの鬼太郎が一番イケメンです。


あるたんの記事に私のカードが載っちゃったの巻。
紹介してくれました。丁寧に。

海外物をお気に召していただいたで
彼女と北欧に旅行しに行ったら、さぞ楽しいだろうな~って。

そんな妄想してたら、乗り過ごしそうになりました。乙です。


fc2_2014-10-30_16-57-19-841.jpg

表、ではないです。

ハロウィンのマステを持っていない私は
去年、みなぽんさんにいただいたマステが大活躍でした。

今年も引き続き、ハロウィンマステを一度も見かけ無かったので
また買えないまま、明日はハロウィンです。


東京の店はどうなってんのやら・・・。

ティム・バートン風文字の書き方に慣れてきた頃
もう季節は冬ですね~

あ、バートン先輩の展覧会にはもちろん行くのですよ♡


fc2_2014-10-30_16-57-29-115.jpg

僭越ながら、
大好きなおねぇちゃん・あるたんへ送ったカード。

「こんなハロウィンパーティーの招待状あったらいいなぁ~」
そんな妄想して出来上がったもの。

気に入ったガイコツさんが見つからず
やっと印刷したけど、白い紙だとコラージュには不向き。
トレペに印刷したら、全部にじみやがりました。

そう、だから写して手書きだYO!!
頑張ろうとしたけど、骨が複雑すぎて
なんちゃって素材なので、あまりみないでね~あるたん。

物足りないと思ってたら
目の前にはうにトラさんから貰った台湾マステww
得体の知れない感がジブリみたいで可愛い、謎のモンスター。
コラージュに使えたので、嬉しいです♡

あるたんのおかげで、思いのままのカードが作成できました☆
またの交換をお待ちしております☆☆



fc2_2014-10-30_16-57-24-584.jpg

上島珈琲の日本ハチミツミルク珈琲(*´∀`*)

美味しかったよ~。
別に濃厚なハチミツがついているので、幸福感半端ない☆


fc2_2014-10-30_16-57-42-217.jpg

そして、昨日。

オランダ国王・后妃が来日とのことで
記念のライトアップを東京タワーが実施!

最上階に見に行って、うっとりしちゃいました~ん♪

手前の虎ノ門ヒルズもなんかのライトアップしてほしい。
もっと私に素敵なの見せて欲しいww

これ独り占め最高に幸せ♡


まりもんぬのここ、空いてますよ!(切実)


(´・ω・`)笑


コメント

ティム・バートン風の文字がヤバイ!
超シャレ乙じゃない?!(((;゚д゚;)))文字ひとつでこんなにも差があるモノか、と遠くを見たよね。

北欧旅行、行きたいねぇ〜!
萌え死にするかもしれないけどな!!
どこもかしこも可愛いんだもの!( *´艸`)
北欧のセンスに感動して涙する、2人を情熱大陸風にお届けしたいものだわww

次回交換も楽しみにしてるー♪(決定事項)

2014/10/31 (Fri) 06:48 | あるた #- | URL | 編集
あるたんへ

デコることを始めたのが、文字だったのよねー
だから文字描くのは好きかも☆
字は下手なのだけどww

萌え萌えきゅんきゅんな旅行になるね!
破綻して、皿洗いの刑に処されそうだ。
フィンランド行った時には、アナザースカイ風に動画撮った経験あるのですけど
なぜ今あるたんにバレたのかとキョドったよww
次には情熱大陸風にやりたいですな。
テレッテッ テーレーレー♪

次回もよろね♥

2014/10/31 (Fri) 21:15 | まりもんぬ #8Zcb/IVM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する