久々の火鍋と渋谷のハロウィン(゜◇゜)

土曜日、久々の渋谷へ繰り出しました。

大学時代の友人たちと火鍋するためです。


と、その前に池袋へ。

ん?凄い混雑(゜◇゜)

そして、すごいコスプレの人々が多数。
安そうなコスプレした高校生くらいの女の子から
ガチな全身コスプレさんも。

さすが、アニメの街ですね。失笑
乙女ロードやアニメイトの方はやばいんでしょうな。
ってか、コミケの間違いだよ~

と、ナイトメアビフォーアクリスマスのカップル(女同士)は完成度高かったですけどね。

しかも、Pパルがニコ○コ動画の本社?になってて
私が中学世の時通っていた雰囲気は皆無になっていて、泣いたww
なんか、おばさんびっくりしたよ。
JINSに行きたかっただけなのに・・・(ノД`)

h.NAOTOとか無くなったの?なんなの?


渋谷へ向かう山手線も早朝ラッシュのように激混み。
おこだよ。

ハチ公前から109まではまともに歩けないレベルで混雑。
全体的にスクランブルだぞ!

H&Mでお目当てのワンピースを購入後
待ち合わせの店舗へ♡

fc2_2014-10-27_16-56-23-470.jpg

小肥羊(シャオフェイヤン)ですよ~

ホントは天香回味へ行くはずだったが、そこはまた今度。

fc2_2014-10-27_16-56-18-699.jpg

手前のプチトマトが、猛威をふるう。

やけどの嵐!!笑

fc2_2014-10-27_16-56-09-311.jpg

美しいラム肉!!

あれぇ~向こうにも豚肉があったのが見えたよね~ww

全部食べきりました。ペロリ(^q^)


さて、土曜日だし・・・・二件目です。

何処も混みまくって、しんどい。

fc2_2014-10-27_16-56-04-844.jpg

血だらけなゾンビやナースがたむろっているので

これほんまのけが人がいても無視るね(*´∀`*)

これ、センター街なんですけど・・・・こんな混んでいるの初めて見たよ。
サッカーの時もこんなんだったんだろうね・・。


fc2_2014-10-27_16-56-29-007.jpg
fc2_2014-10-27_16-56-58-685.jpg

噂のマリオカートの行列も見ましたが

クラシックカーの行列も見ました。

うにトラさ~ん!!と思いながら、写メる。
いや、うにトラさんではないけど、ないんだけど・・・

はしゃいで写メる。笑
友人に、え?(゚Д゚)って見られる。


fc2_2014-10-27_16-56-14-043.jpg

どこも空いてやしない。

仕方が無いから・・・穴場のHAND'S Cafeへ。
アーティスティックな空間で、ひとときのお喋り。

あ・・・6名でさっきの火鍋食べたんですよ!!笑

ゾンビラテとお化けラテ可愛い♡

昔、せんとくんのラテアート飲んだけど
あれほどえげつないやつなかったなぁ。
きもかったwww


fc2_2014-10-27_16-56-00-250.jpg

人混みに疲れた私たちは、もうさっさとお別れ。

フジが撮影に来ていたり
海外の方が楽しそうに観光していたり
ギャルたちがスクランブル交差点に走り出ていったり
捕まって欲しいレベルの半裸軍団いたり
鏡見て欲しいレベルの女集団いたり


そう・・・コスプレして騒いで、ここにいる奴で
都内出身者いないだろ、多分。


これら、東京人じゃないでしょ・・・。(友人談)


住んでたら、こんな路上には集らんもん。笑

月曜は夜ふかし的に言うと・・・
「パーティーピーポー」コレに限るぜ☆


もうやだ、東京。


コメント

パーティーピーポーwwwwww
都会は怖いなww

私は来月東京に行くけど、巻き込まれないように気を付けないとwwww

あ、火鍋うまそう!!ヨダレでたわww

2014/10/27 (Mon) 20:13 | あるた #- | URL | 編集
小肥りの羊

羊で作ったバラ 芸術作品のよう(^-^) 実はものすごい量じゃない?
プチトマトは危険だね 奥はブラウンえのきかな シャキシャキしてて美味しいよね

黄色×白のバスでしたか~ ベージュもかわいい 不思議とどんな町並みでも違和感ないのがバスの不思議なところ
この間札幌で真っ赤なフェラーリ見たけど地方都市では違和感ありすぎだったよ

TVで週末の東京の仮装の皆様を見たよ
今やバレンタインを上回る経済効果になったそうだね 変身願望ってやっぱり実は強いのねー  


2014/10/28 (Tue) 08:03 | うにトラ #- | URL | 編集
あるたんへ

やったww
パーティーピーポーにうけてくれたwww
都会ね、なんか誰が住んでいるのが都会なのかわかんねぇよ。
おら、わかんね。

やだ~~!!!東京来るの??!!!
来月??あるたん探しをしに行かなきゃ!(違)
11月か・・まぁどこも普通だとは思うけど・・・・うん(´・ω・`)

火鍋ね、まじ体暖まるしね、デトックスっす。

2014/10/28 (Tue) 17:53 | まりもんぬ★ #- | URL | 編集
うにトラさんへ

考えなかったけど、最初お皿の底見えなかったのでね。
でも、超薄切りだったのを言い訳に食べきりました♡
プチトマトはわたしゃ食べなかったのですが、友人はね・・・笑

そうなんです、クラシックカーなのにネオン街も似合うって不思議☆
ハロウィンに仮装されたバスは可愛かったです^^
フェラーリですか・・・。真っ赤とか、なんてバブリーな人が乗っているのやら。
きっと東京だとしても似合うとこは限られているでしょうね~

近年、アニメとか漫画のおかげかコスプレイヤーさんたちの需要が上がったし
その辺のイベントが増えたことから、格好の餌食になったのがハロウィンなんでしょうね~

変身するのなら、やっぱ台湾でしょう!笑

2014/10/28 (Tue) 17:59 | まりもんぬ★ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する