初体験だなーって。

明日、初合コンww
ビアガーデンでBBQらしいっす(*^^*)
食の方が楽しみな女ですが、
全く見知らぬって人との会話は大変だよね。
楽しい人たちだと良いんだけどねー。

合コンは初ですが、
同年代の異性との食事会が初めてって事はありませんよ。
大学生だから、お呼ばれして食事することもしばしば。。
その飲み会もメンバー全員の気が合いすぎて、5時間超も幹事♂の家に居座るくらい仲良しになったことも。
その後、再び飲み会で5時間超も呑みまくったww

仲良くなれたら良いんだけどさ、
あくまで飲み会だからそんな雰囲気だったのよね?多分。
合コンも食事会要素の方が大きいってゆーても、可愛い子探しにきてんだろ?←

まぁ期待はしないでおく。

そして、肉食いに行ってくる。

10年女子校なめんなよ!!
女の子には好かれる(恋愛的な意味でも)けど
男性に好かれた覚えないぜ★

といっても、結婚しようとした男の子はいた。
爆笑だよねΣd(゚∀゚d)
幼稚園から付き合ってたとか、おませさん!
婚約指輪(らしきもの)がこの前片付けものしてたら出てきたwww
棄てたったwwww

幼い自分の方が本気で恋愛してたんですね。

今の自分、乙!\(´∀`)丿\(´∀`)丿



☆今日の一枚☆


わたしのあんよと花。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する