心の友・あるたんよりハロウィン便が到着☆


コラージュに興味あるんだぞブログになって

ほんとすぐくらいに・・・・出会った。

その名もあるたん。

ブログやIGで楽しく会話していて、なかなか仲良しだと思っている。
(私の被害妄想かもしれないが、何も聞こえないッ)

以前にシールの交換会をしたものの、コラージュの交換はまだだったのです。
(夏カードの交換会では交換したんだけども♡)


fc2_2014-10-20_15-21-19-518.jpg

そんな素敵女子あるたんとハロウィン交換のお約束をとりつけた。

やったね、わたし!

なんか重いぞ、この封筒!!

ぐへへ・・。

fc2_2014-10-20_15-20-50-245.jpg
fc2_2014-10-20_15-21-11-936.jpg

このとき、まだ私の便は送りつけていなかったので・・・
これを開いたときに・・・・詰め直したよね、素材ww

これはこれは!
なんか、キラキラしてる!!
目がっっ、目がぁぁぁぁ~。みたいな。

違うけど、そんな玉手箱開いた感じ。
多分老けた。うそ


fc2_2014-10-20_15-20-55-299.jpg

その他素敵な素材を差し置いて
お手紙開封♡

やだ~~~
鳩サブレ~~~~お洒落さん~~ww

なんか粋なレトロ感かまして、はいからさんが通る感じ。

しばらく壁に飾ろうと思う。


fc2_2014-10-20_15-21-00-129.jpg

うぉぉ、もうクリスマスや・・・。
そんな時の早さに驚きつつ・・・。

可愛いペパナプに萌え萌え。
奥の柄ペパナプは早速DVDデータを友人へ送る際に使用しました。

写真無いけど、白いリボンで包んで渡したの。
友人も興奮してた。笑


fc2_2014-10-20_15-21-34-284.jpg

たくさんのマステに興奮していたのだが・・・

奥に見えるマステを切り取ったシールたちに、より興奮

外に居たら、職質かけられるわ。
お家から出ない!

手と袖!!ありがとう!!これめっちゃ嬉しいよ!(゜´Д`゜)

にしても、もの凄く繊細に切り取られてて、びびったの。
そして気になったのだが・・・これは何に貼っつけてんの?
薄いなんか・・・紙?和紙?
是非教えて欲しいな、あるたん(T-T)


fc2_2014-10-20_15-21-29-441.jpg

彼女は別名・シールハンターと呼ばれております。

私なんか足下にも及ばない、この様々なシールたち!
シールハンター、惚れるぜ!

こっち見んな!ハム公!!(〃▽〃)
公って字が「ハム」だよね。ハムハム。


fc2_2014-10-20_15-21-24-437.jpg

素敵封筒です。
これは可愛い!
あのイカタコちゃんたちの封筒☆

ぱぐちゃんももちろん可愛いね!


fc2_2014-10-20_15-20-45-107.jpg

今度は紙モノがたくさん!

ポラロイド素敵~~。
どうやって使うか・・・悩みますな。
そのままがすでに可愛いもんね~

この猫さ・・・どこの猫なのか・・・いつも気になる。
北欧?
え?ワニ?(違うか)

とにかく・・・こんなダイカットメモはなかなか手に入らないので
メモマニアな私は1枚づつ保管します。


fc2_2014-10-20_15-21-41-109.jpg

おっと忘れてたぜ☆

『私もあんな衣装がよかったなぁ。』

あるたんの美少女コレクションが火を噴いたので
このような美少女がわたしの手元に。

いやいや。
まじ可愛いな。手前の子、連れて帰りたいレベルで可愛いな。
やっぱ、北欧系の婿捜しに出るしかないな。←

これぞハロウィンってコラージュ!
ポップでパンプキンカラーが眩しい素敵なカードです。
真ん中のコウモリがいいスパイスね。

たくさんの素材が乗ってても、締まっていてまじ学ぶ点が多い。


fc2_2014-10-20_15-21-05-213.jpg

裏もハロウィン!!
下のマステは可愛いし、ハロウィンナイトな気分。

個人的にあるたんのカードが貰えて至福です。
ありがとう。


そして、自分が送った物が不安になっているけど
そこらへんあるたんなので受け取ってくれるはず。

しかし、封筒が絶賛奇抜なので・・・
そもそも郵便局員の人が危険物としてどっかに検査出しているかも。
そうかもね。

引っかかってなければ、明日着くはず。

そんな奇抜なあたしに懲りず
おとももちでいてくれたら嬉しいのです。
あるたん、ありがとう!
HAPPY HALLOWEEN☆


心の友・あるたんのブログはこちら(*´∀`*)



コメント

うおおお!!
なんか素敵に紹介してくれてありがとぉぉぉおおおお!!心の友よ!!

なんだろうね?結構最初の頃からノリが合うっていうか、やはり前世は姉妹かなんか??(*´∀`*)

そうそう、シール化したマステはクッキングペーパーに貼ってからカットしてるんだよ~♡
これなら剥がしてちゃんと貼れるという優れモノ!薄すぎて剥がしにくいのが難点だけどww
手軽なので、シール化する時は全部この作り方だよー☆

そして、手と袖はみんな喜んでくれるんだ!私もお気に入り~♪これはもう定番化してもいいんじゃないの?カモイさん!!

ネコのメモは北欧の作家さん、リサ・ラーソンさまのやつww絶妙な可愛くなさがいい!disってないよ!!!褒めてる!

コラージュも喜んで貰えたようで良かった♡いつか使おうと思ってた、美少女コレクションがついに日の目を見たよ!まりもんてぃーぬのコラージュも楽しみー!全裸で待ってるwww

2014/10/20 (Mon) 22:31 | あるた #- | URL | 編集
あるたんへ

いえいえ、元が素敵だからこんなテンション高めな記事になったのよww
やっぱ前世は姉妹だった説が濃厚のようだね。わらび餅姉妹。

クッキングペーパー(@ ̄□ ̄@;)!!
その手があったか。ありがとう、心の友よ。
真似させていただきまする。。
長らく悩んでてね、剥離紙買うのもなぁーって悩んでたのよ(T-T)

手と袖はみな喜ぶよー!
しかもシール化してあるとなお可愛いもん☆
猫ちゃんやフクロウ男も可愛いし(*´-`)

私のも無事着いたようでよかったです!
どうぞこれからもよろしくしてね~( ´∀`)

2014/10/22 (Wed) 08:31 | まりもんぬ #8Zcb/IVM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する