My Little Box 9月到着、そして宇宙人来訪。


まず、頭のおかしな人と思われたら嫌なので・・・

宇宙人来訪の話題から☆


fc2_2014-10-16_17-58-50-116.jpg

妹分の家のわんこ。

いや・・・宇宙人。


にしかみえない・・・ドビーにも見える。
USJへ連れて行ったら、さぞかしハリポタエリアで大人気になるに違いない!!

かわいいよ!!

こいつ二足歩行も出来るんで・・・・たぶん宇宙人。



fc2_2014-10-16_17-58-45-532.jpg

さてさて、

今月号が無事到着。

今回はDIANE VON FURSTENBERGはMy little Boxを見事にジャックしてます☆

この絵が最近で一番好きかも。


fc2_2014-10-16_17-59-06-603.jpg

ダイアンのスカーフ入り。
赤で良かった~
秋冬の暗いアウターに差し色の赤いストールを買いたいと思ったんだよ。

イチゴシロップのネイルポリッシュ。
ハンドクリーム。
洗い流さないクレンジングウォーター。

使えるものばかりでありがたいね。


fc2_2014-10-16_17-59-11-277.jpg

そして、意外にも唇フェチ。
真っ赤なリップが大好き。
指輪とピアスもかつて持ってました。
(安かったからすぐ駄目になったよね・・・使えないな原宿。)

だから、このピンがとっても嬉しい。
ストール止めたり、ジャケットのお洒落ピンにしたり・・・。

この写真がIGでフランス人にうけるのか、♡をいつもより多く貰えてますね。


唇の指輪こんど買おう。


コメント

賢そう

Tシャツ姿で、カップとか持ってコーヒー飲んだり出来そうなワンコだ!
人間が見てないところでは、絶対そうやってそう (^-^)

フランス人は、きっと唇にやられたんじゃなくて美しい手を賞賛してるんだよきっと♡
手モデルになれる~

2014/10/16 (Thu) 18:28 | うにトラ #- | URL | 編集
うにトラさんへ

確かに、静止画は賢そう。
だけどこの子、最近まで停止することなかったのでまともに顔を見たことなかったんですよ。笑
ギャップのある子ですww

手のこと褒められるのが一番嬉しい~☆
でもなんもケアしてないから・・・そろそろケアしなきゃ、と思ってます。
維持しなきゃ。。

2014/10/17 (Fri) 17:47 | まりもんぬ★ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する