R#101~108 インスタでの出逢い

3連休はコラージュに勤しみました。
そのうち公開します~

「秋のカード交換会」が楽しみでしょうがんない☆

して、次の交換に作業は移る・・・。
忙しぶる私。笑


また大幅更新。

最近出しているものの、進みが早いので
ブログ更新に追っつかないww



R#101 fromオランダのディズニー好き

9abcf90063fe6d7633b8afad13ad080a.jpg

アリエルのカードを撮ったカードを撮った。笑

可愛い~キュートなアリエルだぜ。
この方、インスタでも発見☆
カードにも書いてあったけど、ディズニー好きで最近ワールドに行ったらしい。
そこでこのカード買ったと!

彼女、最近はバードパーク行きまくってるから、鳥好きなんだ!


R#102 fromロシアの英語クラス

678c5e18cc2753768a5306b1cbf7c2ec.jpg

もの凄いツボなチョイスです☆
ロシアのESSのみんなから。
英語クラスでポスクロやるなんてお洒落ね~^^

そしてちゃんと相手に沿ったカードを送ってくれるなんて!
ってことは、私のプロフィールを熟読したってことか・・・(´д`)


R#103 fromインスタで私を見つけたチャイナっ子

38a64e621f3a7c397d7d811ddee68c27.jpg

ロングカード到着☆
中秋節のカードなんだとか。
至る所に月餅持って微笑んでいるチャイナたち。
可愛い絵だな~

日本語を勉強中だとのことで、日本語でのメッセ。

と、ロングカードが嬉しかったのでインスタに載せたら・・・
本人からメッセがww
日本語英語のコラボでメッセ来ました。
まさかインスタでも繋がれるとは^^


R#104 fromポーランドに留学中の中国人

6c52619924fa054e0d0e570eed8c7fa8.jpg

お~ワールドワイドな人物登場。
多分有名な絵なんだろうけど、私わからない~~~ごめん。

秋の時期に合わせてくれたのか・・・。


R#105 fromアメリカ

486ad2eaa5bc546d40f8b11ec2c36637.jpg

ゴッホ先輩登場☆

「夜のカフェテラス」が到着しました!
名画がどんどん集まるな、嬉しいぞ♡

スキャンがめんどくて、私の手入りww


R#106 fromオハイオ州の弘法さん

SKMBT_C45414101018071.jpg

アメリカンな日暮れのカードだ!!
ロックンロール!(内田裕也風)

弘法って私が言っている理由は・・・
達筆すぎて全く読めなかったからwww
だから適当な返事を返しました。笑

まじ読めなかった・・・。


R#107 fromチェコの先生

SKMBT_C45414101018071 - コピー

チェゼリパブリックから素敵なカード!
「長靴を履いた猫」の絵だそうです。
こんな可愛い絵本なの?超可愛いじゃん。

こういうカードに出会えるのHappyですね☆


R#108 from私とそっくりな趣味を持つ妻を持つマレーシア人

SKMBT_C45414101018070.jpg

洒落乙なカードです。
内容がね・・・私と彼の奥さんが趣味が同じだと。
ティムバートンに指輪物語・・・・と同じも好きなんだよ~って。

お前、奥さん大ッ好きやなwwww
国を超えての惚気をいただきました。




コメント

いやぁ~笑えましたーーー!
かなり面白いんですね、まりもんぬさん!
ほんと声出して笑っちゃって家族のいぶかし気な視線が痛かった。
ホント、面白かった(≧~≦))ププッ

2014/10/14 (Tue) 21:51 | Y*s Garden #- | URL | 編集
Y*s Gardenさんへ

いらっしゃいませ~☆
あらやだ、草葉の陰からブログ見ていたY*s Gardenさんがいらっしゃった(゚Д゚)

インスタ同様・・・私って面白いんですね?笑
無自覚でした(*´∀`*)
私の記事で笑って貰えるなんて・・・きっと笑いのツボが一緒なんだわ~なんて♡
ご家族の目線に注意しながら、笑ってください。うふ

私も訪問&コメしに近々行きますね~☆

2014/10/15 (Wed) 09:39 | まりもんぬ★ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する