うにトラ便再び!そして細々と買い物♪

fc2_2014-10-08_16-05-28-598.jpg

少し日にちが経ってしまったのですが・・・

またまたうにトラさんから届いたんですよ♡

犬犬で合わせてくれて、可愛い~!
星座の切手やっぱ可愛い~~~。


fc2_2014-10-08_16-04-55-891.jpg

セリア貧乏の私に、送ってくれたのです。
やっと行けたセリアにはポストカードが全くなく・・・。
っーか全然揃ってないし・・・行きにくいし。

そんなことぼやいてたら、送ってくれました。
お心遣いがきめ細やかで、惚れちゃう。(*´ェ`*)

今度、お買い物リストを渡し、何かの折におつかいしていただけるそうなので
図々しくも頼もうと思います。
よろしくお願いいたします

札幌のマステまでお裾分け♡
無気力が勝利だったガチャ引き当てたスパンコールマステ!

貰いものマステって嬉しい~☆
最近、ポスクロにもべたべた貼っているので、色々なのあると嬉しい!

徐々にうにトラさんもマステの沼にはまりつつあるというわけですね。笑
今、片足??


fc2_2014-10-08_16-13-25-342.jpg

「あたしね、ポストカードしばらく買わないから。」

そんな宣言は3歩歩いたら忘れたようで・・・

ロフト行ったら、こんなくそ可愛いの売ってるしな。
買うしかないじゃん。くそぉ~。

アリスの絵可愛すぎ死ぬ。
ポスクロにも使えないので、コレクションですね。
話題のアナ雪は無情にも使います。

なに?やっぱアナ雪大好きな人って多いの?そうなの?


fc2_2014-10-08_16-14-39-265.jpg

あまりにも横道それまくって、
全く進まない「秋のカード交換会」。

あはは・・・まだ作ってない。
それ妖怪のせいだよね、そうだよね!(と、流行に乗りつつ・・)

フクロウのシールを発見したことから、作る気UP☆
おばけのシールがとてつもなく可愛いので、
もちろんカードに登場させます。

考えてもいないフレークシールがフレームインしてる。
誰!!いつの間に、私の手に持たせた人はっっΣ(゜Д゜)

※妖怪のせ・・・・自分のせいです。


さてさて、こんなこと書いてますが、
現在・・・汐留のスタバです。

このあと、劇団四季のWICKED見てきます♡

高3の冬、ブロードウェイで見た、WICKED。
あの頃は、若干・・・いやいや意味不明なこと多数だったので
6年後の今、やっと物語が理解できます。爆笑

今まで見に行かなかったのは
NYブロードウェイの本気を肌で感じ、初めて会場オールスタンディングを体験したあの空気感が忘れられず
劇団四季も凄いのだけれど・・・・・日本語で歌っているのが違和感有りましてね~。

ブロードウェイの時、もちろんイディナではなかったのだけど
(イディナってのは、「アナ雪」のエルサの声の人。)
その時評判のいい演者たちだったので、たしかチケット200ドル以上したのよ・・・(´・ω・`)


一生無い経験をした、大切なミュージカルなので
ちゃんと日本語で向き合ってきたいと思います。

英語じゃわかんないからな。

劇団四季はライオンキングしか見たことないので、楽しみです♪


fc2_2014-10-08_16-14-09-907.jpg

あえて緑にはしなかったけど・・・ww

先輩から貰ったワインレッドのネイルポリッシュ☆


さてさて、天体ショーのこと忘れて、ミュージカル見てくるのです。
休憩中に月見れないかな。。。。(゜´Д`゜)


スポンサーサイト

コメント

犬犬のとことか・・細かいところに気づいてくれてありがとー
星座切手は友達が「ポスクロで使って」とプレゼントしてくれたんだけど、そこはほら、わかる人に出来ればお届けしたくなる

ポストカードアンテナが発達するよね
見つけると素通り出来ない体質になる

そして恐ろしい底なしのマステ沼・・
今のところアメンボのように手足に油をつけて浮かんでる状態だけど、いつズブズブとハマることか・・そうなったら助けてねって言おうとふと見たら、もうまりもんぬさんは沼の底にいた 笑

2014/10/10 (Fri) 10:54 | うにトラ #- | URL | 編集
うにトラさんへ

星座切手めっちゃ嬉しかったですよ!
切手って、自分で買っても自分の元には来ないからね・・・。
だから嬉しいです♡

発達しまくりですよ~
ロフトにディズニーのカードがたくさんあったので・・・もう自分用の購入ですよね。笑
最近手放したくないもの増えてきて・・・困っちゃう(゜´Д`゜)

うにトラアメンボがどこまでもつのか・・・な~んて気ままにお買い物出来るのが一番ですよ!
私のまたお裾分けしますので、一緒に消費してください!笑
沼の底からお届けします♡

2014/10/10 (Fri) 17:59 | まりもんぬ★ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する